>>697
ごめん
皮肉なんだろうけどよく分からない
昨日インストールしたばかりで本当によく分からない

>>705
時間がかかる場合で良ければ無料でできるとあるけど、その機能は使えないの?
少額でも良いから持ってみたい
ヒントを元にググってみた仕組みはいまいち分からないがBTCのやりとりが無い限りはP2Pネットワークに記録されない
こんな感じかな?
仮に送金手数料が無料だとして限りなく0円を相互にやりとりしまくったらやりとりの情報だけでネットワークというかHDDがフルにならない?
朝起きたらPCの空き容量が0で挙動がおかしくなって困った