株とか仮想通貨のこと良く知らないんだけどさ
https://i.imgur.com/wBBJIqz.jpg
この時1903.1で買いだして、買い取った直後に1920で売りに出して差額17円の利益をチマチマ繰り返すことってできないの?
100個注文したら1700円の利益だし、これ何回も繰り返してウマーって無理なん?