決済という面では中途半端であり
BTCと性質が被りまくってるからBTCを打倒さなければジリ貧なんだよね
マイナーにとって都合がよい背景があるにしろ
基軸に成らなければやはりそれも中途半端になる
アメリカは厳しいから他の国金融市場に上場することが第一だと思う
だが、それは早くに強い影響力がある通貨に仕立て上げないといけない
長期になればなるほど他アルトの有用さが輝いていく
現時点で何かしらのもんにしてかなきゃいけないと思う