>>82
基軸になると言う面
ロジャーが宣言した短期間にこなせる何かを期待してたが
どうもそういうのは種切れらしい
短期間で基軸、又はそれに準ずることこなせなければ存在感が失っていきそうに感じると思うね、この通貨は