前はそうだった。でも今回はいけるんじゃね?っていう期待ですねw
ま、またダメかもって気持ちももちろんあるけど、俺はbchに期待している。
そして今回の形は、bchが上がると同時にbtcがおおきく落ちそうなのが前回と違うところ。