>>63
おいおい1000売りマンが価格を抑えてくれてる今のうちに買えよ
これが終わったら高騰して買えなくなるぞ
ワイは追加資金投入検討してるが夜間、直ちに使える送金手段がない
朝にならないと金が投入できない
まぁしょうがないけど
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
73承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:22:03.89ID:m3KrJcdR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています