Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512210005/
次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:06:39.27ID:Burai42R2承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:14:55.69ID:y3cHNKtx ビットコイン建警察は1月1日からの算出でよろしくw
2017/12/08(金) 18:02:36.54ID:5+1MNgEv
>>2
彼の中で円建てのETHとドル建てのETHとBTC建てのETHが別々に存在してて
どれも同じETHだと思わないんだよね
だからBTC建ては0.15から暴落して0.020台まで暴落とか言っている
ドル建てだと最高値500から420しか下落してないのに
よく理解されていない模様
彼の中で円建てのETHとドル建てのETHとBTC建てのETHが別々に存在してて
どれも同じETHだと思わないんだよね
だからBTC建ては0.15から暴落して0.020台まで暴落とか言っている
ドル建てだと最高値500から420しか下落してないのに
よく理解されていない模様
2017/12/08(金) 18:26:16.19ID:5+1MNgEv
2017/12/08(金) 18:46:03.09ID:QZiijX81
今日は激しいな
2017/12/08(金) 18:49:02.15ID:veWkSDpg
BTC建てくんは三段論法理解できるかどうか怪しい
2017/12/08(金) 19:45:37.33ID:ERHHfX07
btc持ってたらタダでもらえたんだから
普通はbtc建てなんて気にならない
普通はbtc建てなんて気にならない
2017/12/08(金) 19:46:02.24ID:ERHHfX07
ごめんスレ間違えた(*ノω・*)テヘ
2017/12/08(金) 19:54:34.76ID:7Ksefa8e
赤おじとかいう奴とBTC建て坊やうぜーから出てこなくていいよ
そもそもこいつら最近になってこのスレに出没するようになった新参だしな
もっとこう、以前のようにイーサリアムについて情報交換するようないい雰囲気の板になってほしい
そもそもこいつら最近になってこのスレに出没するようになった新参だしな
もっとこう、以前のようにイーサリアムについて情報交換するようないい雰囲気の板になってほしい
2017/12/08(金) 19:58:14.85ID:5+1MNgEv
今日一番高い所まで上昇してきたな
$433
$433
11承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:22:19.69ID:aVNM8k6d 藻前ら、1時間比でビットコ建てでイーサ20%の高騰やw
2017/12/08(金) 20:28:28.60ID:RWpED4Uf
ビットコママやばいな、死人出まくるだろこれ
13承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:30:29.98ID:y3cHNKtx アメリカとの乖離見てれば想定の範囲内
ボーナス日なんで日本プレミアが高すぎただけ
ボーナス日なんで日本プレミアが高すぎただけ
2017/12/08(金) 20:32:37.03ID:veWkSDpg
54700円の壁
2017/12/08(金) 20:35:42.49ID:CXo3I8JT
BTCの悲鳴で飯がうまい
2017/12/08(金) 20:38:38.47ID:Burai42R
ビットコ建くん元気か?
ピンチじゃねえの?
ピンチじゃねえの?
2017/12/08(金) 20:56:43.91ID:Burai42R
ビットコが上げても上、下げても上
こういう展開を待っておったんだ
こういう展開を待っておったんだ
2017/12/08(金) 21:04:45.49ID:fcqY01aG
送金できてる人いる?
MyEtherWalletから送金できない。
トークンも送れないんだけど。泣
MyEtherWalletから送金できない。
トークンも送れないんだけど。泣
19承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:27:21.41ID:I+xkwQZj イーサってビッグブロック化の計画ないのかな
色々出来過ぎる通貨だし今後も付いて回る問題だと思うんだが
今度のクロスチェーンで一先ずは凌げるかもだけど
色々出来過ぎる通貨だし今後も付いて回る問題だと思うんだが
今度のクロスチェーンで一先ずは凌げるかもだけど
2017/12/08(金) 21:31:05.82ID:AVKzuqni
|・ω・`)ハイハイ春になったらハイハイハイ
21承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:33:38.49ID:rOotS6PR 汗豚さんも消滅したようですし
22承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:09:51.40ID:DSf1+nP1 ここからはイーサ買ってれば大勝利の相場。
年末までに2-3倍余裕だな。
年末までに2-3倍余裕だな。
2017/12/08(金) 22:11:33.62ID:8NzYLupv
イーサみんなどこで買ってる?
販売所はぼられるから取引所で買いたいけどスプが大きくていいところないだろうか
販売所はぼられるから取引所で買いたいけどスプが大きくていいところないだろうか
24承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:14:37.42ID:JuKDFTj2 >>23
GMO安いけど一回でいっぱい買えない
GMO安いけど一回でいっぱい買えない
25承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:16:41.08ID:OVbaxUEL 今朝あたりはUSDT建てで買って
日本の販売所で売れば大儲けだったんじゃ
まあ、猫の件で送金遅延じゃ話にならんが
日本の販売所で売れば大儲けだったんじゃ
まあ、猫の件で送金遅延じゃ話にならんが
26承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:34:40.28ID:rXN2tfpn イーサリアムはしばらく上がらんかなぁ
27アガメムノン
2017/12/08(金) 22:35:39.26ID:T+ylqWt1 ゴミ通貨まだもってんのかこのウンチ共
28承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:37:09.11ID:rXN2tfpn >>27
うるせえ、明日上がるからみてろよクソ野郎
うるせえ、明日上がるからみてろよクソ野郎
29アガメムノン
2017/12/08(金) 22:49:48.16ID:T+ylqWt1 >>28
上がらなかったらお前の全財産没収な?
上がらなかったらお前の全財産没収な?
2017/12/08(金) 22:55:08.18ID:+81KqR7B
買い増したいから一度暴落してほしい
2017/12/08(金) 22:58:11.09ID:+81KqR7B
2017/12/08(金) 23:00:23.50ID:5+1MNgEv
2017/12/08(金) 23:07:39.36ID:JuKDFTj2
ほら上がったやんけ
来週爆上げだからな忘れんなよ
来週爆上げだからな忘れんなよ
2017/12/08(金) 23:15:15.83ID:orBltnZH
ビットコ一段落したらまずイーサに流れる。
年末10万とか余裕だろ。
年末10万とか余裕だろ。
2017/12/08(金) 23:34:24.57ID:A48PQseQ
スレチだったら申し訳ありません。ETCもここでいいですか?
37承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:34:33.20ID:p4h4ZHRQ ガチガチのホールドっすわ
2017/12/08(金) 23:35:51.66ID:0AzQ9oyP
2,3倍?
10〜15倍くらいなると思うけど来年は。
10〜15倍くらいなると思うけど来年は。
2017/12/08(金) 23:45:58.19ID:mEUqF+d4
今年はBTCの年だったな
来年はアルトの年になってほしい
来年はアルトの年になってほしい
41承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:49:02.08ID:ghlWB7124218
2017/12/09(土) 00:16:53.17ID:ibTZ0cLv 送金できないのは、Gasが足りないみたいです。
Gasを上げておくってみようと思います。
Gasを上げておくってみようと思います。
2017/12/09(土) 00:20:57.97ID:ibTZ0cLv
Gasを最大限に上げても送れません。Gasが足りないとか画面の下に赤色の警告が出ます。はぁ・・・
2017/12/09(土) 01:23:42.08ID:bDsOL40f
猫バブル来たか?
2017/12/09(土) 01:53:49.32ID:wmLlzK8r
なんか妙な上げ
2017/12/09(土) 01:55:32.41ID:wmLlzK8r
447ドルをブレーク出来れば短期一段高がありそう
2017/12/09(土) 02:09:05.69ID:T+l/XDbF
出金が36時間しても反映されない
ethscanでもtxid存在しないって出るんだけどまだ猫治らんの
ethscanでもtxid存在しないって出るんだけどまだ猫治らんの
48承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:18:26.19ID:9SbXc664 EtherCatで急いでHFせにゃあ
2017/12/09(土) 02:19:06.08ID:wmLlzK8r
抜けた
2017/12/09(土) 02:19:44.90ID:QDCysQx7
凄まじい議会損失や
はよ上がれや糞通貨
はよ上がれや糞通貨
51承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:38:52.05ID:aCY9tNrs 堅実は、優れたネムだ。
来年の4月には、$3.00越え確実だ。
来年の4月には、$3.00越え確実だ。
2017/12/09(土) 02:55:16.78ID:wmLlzK8r
450きた
400アンダーで昨日買ったうち半分だけ逃げ
400アンダーで昨日買ったうち半分だけ逃げ
2017/12/09(土) 03:42:29.81ID:Mw0DtsZb
ここから正念場
54承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:10:20.71ID:wmLlzK8r イーサまだ上がってる
55承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 04:11:03.21ID:ZkEfC2ZQ そろそろイーサのターンくると思うんだが・・・
400ドルのサポートで跳ね返されたし
400ドルのサポートで跳ね返されたし
2017/12/09(土) 04:18:39.06ID:gxVBELut
どうせビットが乱高下したらもとに戻るから静観
2017/12/09(土) 04:18:41.97ID:AwYNyZdH
またこの辺で下に行きそうな気がするなぁ
昨日の下げで買い増してしまったが嫌な予感しかしない
昨日の下げで買い増してしまったが嫌な予感しかしない
2017/12/09(土) 04:37:30.52ID:ykYT7PXO
💩アルト祭りですぞイーサ殿・・・
2017/12/09(土) 04:49:48.68ID:7a6cXZDr
これは最高の通貨だと思ってるが
なんで値段が上がらないのかさっぱりわからない
1000枚集めることが夢です
なんで値段が上がらないのかさっぱりわからない
1000枚集めることが夢です
2017/12/09(土) 06:06:35.52ID:g22VHySH
>>59
おいwwwww
何 回 言 わ せ る の ?
技術力ガーってホルホルしてたのが六月!
うんこ詰まって大暴落したのが7月!
うんこつまり解消に技術力wでライデン(笑)メトロポリス(笑)とか散々ホルホルしといて
た か が 猫アプリで便秘再発wwwwwwwwww
客観的に見ろ
ごみだろ?wwwww
おいwwwww
何 回 言 わ せ る の ?
技術力ガーってホルホルしてたのが六月!
うんこ詰まって大暴落したのが7月!
うんこつまり解消に技術力wでライデン(笑)メトロポリス(笑)とか散々ホルホルしといて
た か が 猫アプリで便秘再発wwwwwwwwww
客観的に見ろ
ごみだろ?wwwww
2017/12/09(土) 06:08:24.69ID:g22VHySH
お前らは騙されたんだよwwwww
まあ、頭が悪いだけでお前らは悪くないよwwwww
今度から詐欺師には騙されるなよwwwwwwwwww
さーて仕込んでたアルト達を収穫して仮想通貨から足を洗うかなwwwww
まあ、頭が悪いだけでお前らは悪くないよwwwww
今度から詐欺師には騙されるなよwwwwwwwwww
さーて仕込んでたアルト達を収穫して仮想通貨から足を洗うかなwwwww
2017/12/09(土) 06:10:04.89ID:g22VHySH
うわーネム超上げてたじゃん
5万枚しかもってなくて辛いわーwwwwwwwwww
5万枚しかもってなくて辛いわーwwwwwwwwww
2017/12/09(土) 06:13:49.95ID:bxuTPavT
高値掴みのイーサが救われたンゴ
2017/12/09(土) 06:23:48.60ID:3dJ74Xvl
2017/12/09(土) 06:27:57.17ID:G8BaSqBm
クソ猫のせいで二日前の送金終わってないんだけど?
66承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 06:31:56.23ID:t2GazwIM 1月1日からでよろしくw
2017/12/09(土) 07:22:53.81ID:ibTZ0cLv
MyEtherWalletに大切なトークンが入ってるんだけど、
移動できないー イーサも移動できない。ガスが足らないとか。最高に上げてもだめ。
これはいつ解決できるの? 悩む。
移動できないー イーサも移動できない。ガスが足らないとか。最高に上げてもだめ。
これはいつ解決できるの? 悩む。
2017/12/09(土) 09:21:52.86ID:8nkdSKok
┌──────────────────────┐
│ |
│ |
│ ∧S∧ |
│ (・∀・. ) |
│ [8888∩] |
│ /:::::(つ ノ::ヽ |
│ |:::::::|=|:::::::| |
│ /:::::/ヽノヽ::::ヽ |
│ /:::::/し(_)\:::\ |
│ |
│ Now Stopping ..... |
│ |
│ そのまま特別売り気配でお待ちください。 │
│ |
└─────────────────────―┘
│ |
│ |
│ ∧S∧ |
│ (・∀・. ) |
│ [8888∩] |
│ /:::::(つ ノ::ヽ |
│ |:::::::|=|:::::::| |
│ /:::::/ヽノヽ::::ヽ |
│ /:::::/し(_)\:::\ |
│ |
│ Now Stopping ..... |
│ |
│ そのまま特別売り気配でお待ちください。 │
│ |
└─────────────────────―┘
69承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:08:20.89ID:1g3ukk20 >>68
bf板に行くとヒロインになれるぞ
bf板に行くとヒロインになれるぞ
70承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:21:59.80ID:CQymKbp4 70
71承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:27:39.98ID:JVy9M/i8 もう0.05にすら戻らない気がする
2017/12/09(土) 11:15:13.11ID:ioCiPT/N
6万で逆立ちションベン
2017/12/09(土) 11:40:49.75ID:YzmeYfsq
ライトコインに抜かれるかもな
2017/12/09(土) 12:00:34.78ID:SA4xJo/i
猫を味方につけろイーサ
アドレスの増加が価値の増加だ
アドレスの増加が価値の増加だ
75承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:26:13.37ID:mAbWLWZT 糞猫とか言ってバカにしてるカスどもほんと頭悪すぎ。
そういうアプリを実験的に動かすメリット知らないのか?
問題を洗い出し改善につながるんだよ。このバカが。
そういうアプリを実験的に動かすメリット知らないのか?
問題を洗い出し改善につながるんだよ。このバカが。
2017/12/09(土) 12:29:33.34ID:TQZGwmq5
なんか年末までに7万超えるか、逆に4万切るかのショボい展開って感じだな
2017/12/09(土) 12:34:46.37ID:f4CDSedP
ネムが月へ行ける切符だったな
78承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:35:34.92ID:S/SCY5tG な〜にNEMが勃起したんだから、年内に10万円余裕。
80承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:00:00.50ID:S/SCY5tG KRWが相場引っ張んてんな
500ドル超えてる
TX遅延がどこまでアビトラに影響与えてるか気になる
500ドル超えてる
TX遅延がどこまでアビトラに影響与えてるか気になる
2017/12/09(土) 13:29:35.80ID:RLIimjUF
まだ送金詰まってるの?
ザイフからMEWに送りたいけど怖くてできない・・・(´・ω・`)
ザイフからMEWに送りたいけど怖くてできない・・・(´・ω・`)
2017/12/09(土) 13:46:01.89ID:fKQWl0RZ
ていうかICOできないんだけどまじでどうにかしろ
2017/12/09(土) 13:46:44.04ID:g39TwSzG
zaifは今イーサ出金停止じゃないの?
問題起きた直後にMEWに送ったら
2日かかったあげく一部増殖したぞ
問題起きた直後にMEWに送ったら
2日かかったあげく一部増殖したぞ
84承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:47:58.71ID:w/d5nWuz 無限UPイーサきたな…
85承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:48:43.07ID:S/SCY5tG ビットコもイーサも遅延したら、ico参加できんな
それより nem, ltc が上がってきてるということは、そろそろ循環でイーサも勃起上げくるぞ
KRWの背後は中華やろ
中華の爆買いくるで
それより nem, ltc が上がってきてるということは、そろそろ循環でイーサも勃起上げくるぞ
KRWの背後は中華やろ
中華の爆買いくるで
2017/12/09(土) 13:53:57.43ID:tOJUVeoD
キテるねイーサ
87承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:01:29.68ID:ueHPQ3nU ザイフ送金できないなら先に言えや
手数料損しただろ
手数料損しただろ
2017/12/09(土) 14:02:14.58ID:g39TwSzG
ICO参加するつもりだったのに…
仕方ないからその調子で6万超えてくれ
仕方ないからその調子で6万超えてくれ
2017/12/09(土) 14:04:17.78ID:ByS5bmxN
売り煽りが出ると上がるってほんとだね
2017/12/09(土) 14:12:22.08ID:wmLlzK8r
鳴かぬなら鳴くまで待とう杜鵑
2017/12/09(土) 14:20:15.62ID:wmLlzK8r
ビットコ建くんが吠えるところが底になるパターンか
ってな皮肉はさておき、ビットコが止まっててくれる間にどこかで戻せるか
先物スタート直後の動きは読めないな
急騰か、急落か
なんとなく急騰する可能性が高いように思うけど
ってな皮肉はさておき、ビットコが止まっててくれる間にどこかで戻せるか
先物スタート直後の動きは読めないな
急騰か、急落か
なんとなく急騰する可能性が高いように思うけど
2017/12/09(土) 14:28:28.97ID:UnJsFOPC
高値更新するかな
2017/12/09(土) 14:33:04.89ID:TQZGwmq5
KrakenのJPY建てでもいつの間にか55000の壁超えてる
いい感じ
いい感じ
2017/12/09(土) 14:35:35.13ID:D893J3jQ
史上最高値$518 現在$496
終値ベースだと$478以上で引ければ完璧
これはいった。
終値ベースだと$478以上で引ければ完璧
これはいった。
95承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:39:41.85ID:XScFBTOL え、結構上げてるな
ヤバない
🚀くるぞ
🐎の準備はいいか?
藻前ら
ヤバない
🚀くるぞ
🐎の準備はいいか?
藻前ら
2017/12/09(土) 14:39:48.59ID:D893J3jQ
現在ETH$508
史上最高値まであと少し
史上最高値まであと少し
97承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:40:57.42ID:XScFBTOL ビットコ上げて
アルトも上がるターンきてるな
フィアットが流入してんな
アルトも上がるターンきてるな
フィアットが流入してんな
2017/12/09(土) 14:49:41.27ID:ioCiPT/N
おおー
逆立ちションベンチャンス!!!
逆立ちションベンチャンス!!!
2017/12/09(土) 14:54:39.18ID:B76xo11n
MEWってこれ凄く陳腐な画面だけど大丈夫なの?
見た目フィッシングサイトみたいな造りだし怖いなぁ
みんなよくこんなの使ってるね・・・
見た目フィッシングサイトみたいな造りだし怖いなぁ
みんなよくこんなの使ってるね・・・
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:00:19.76ID:XScFBTOL101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:03:44.95ID:tOJUVeoD めっちゃあげてるー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい