探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part51

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:06:39.27ID:Burai42R
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512210005/

次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:14:55.69ID:y3cHNKtx
ビットコイン建警察は1月1日からの算出でよろしくw
2017/12/08(金) 18:02:36.54ID:5+1MNgEv
>>2
彼の中で円建てのETHとドル建てのETHとBTC建てのETHが別々に存在してて
どれも同じETHだと思わないんだよね

だからBTC建ては0.15から暴落して0.020台まで暴落とか言っている
ドル建てだと最高値500から420しか下落してないのに

よく理解されていない模様
2017/12/08(金) 18:26:16.19ID:5+1MNgEv
>>3
その証拠は、どなたかがETHは年初から50倍になったと言ったが(事実)
彼は数倍にしかなっていないとか寝ぼけたことを言っていった(嘘&勘違い)

そもそも彼は何も分かっていないド素人中のド素人
2017/12/08(金) 18:46:03.09ID:QZiijX81
今日は激しいな
2017/12/08(金) 18:49:02.15ID:veWkSDpg
BTC建てくんは三段論法理解できるかどうか怪しい
2017/12/08(金) 19:45:37.33ID:ERHHfX07
btc持ってたらタダでもらえたんだから
普通はbtc建てなんて気にならない
2017/12/08(金) 19:46:02.24ID:ERHHfX07
ごめんスレ間違えた(*ノω・*)テヘ
2017/12/08(金) 19:54:34.76ID:7Ksefa8e
赤おじとかいう奴とBTC建て坊やうぜーから出てこなくていいよ
そもそもこいつら最近になってこのスレに出没するようになった新参だしな
もっとこう、以前のようにイーサリアムについて情報交換するようないい雰囲気の板になってほしい
2017/12/08(金) 19:58:14.85ID:5+1MNgEv
今日一番高い所まで上昇してきたな
$433
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:22:19.69ID:aVNM8k6d
藻前ら、1時間比でビットコ建てでイーサ20%の高騰やw
2017/12/08(金) 20:28:28.60ID:RWpED4Uf
ビットコママやばいな、死人出まくるだろこれ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:30:29.98ID:y3cHNKtx
アメリカとの乖離見てれば想定の範囲内
ボーナス日なんで日本プレミアが高すぎただけ
2017/12/08(金) 20:32:37.03ID:veWkSDpg
54700円の壁
2017/12/08(金) 20:35:42.49ID:CXo3I8JT
BTCの悲鳴で飯がうまい
2017/12/08(金) 20:38:38.47ID:Burai42R
ビットコ建くん元気か?
ピンチじゃねえの?
2017/12/08(金) 20:56:43.91ID:Burai42R
ビットコが上げても上、下げても上
こういう展開を待っておったんだ
2017/12/08(金) 21:04:45.49ID:fcqY01aG
送金できてる人いる?
MyEtherWalletから送金できない。
トークンも送れないんだけど。泣
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:27:21.41ID:I+xkwQZj
イーサってビッグブロック化の計画ないのかな
色々出来過ぎる通貨だし今後も付いて回る問題だと思うんだが
今度のクロスチェーンで一先ずは凌げるかもだけど
2017/12/08(金) 21:31:05.82ID:AVKzuqni
|・ω・`)ハイハイ春になったらハイハイハイ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 21:33:38.49ID:rOotS6PR
汗豚さんも消滅したようですし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:09:51.40ID:DSf1+nP1
ここからはイーサ買ってれば大勝利の相場。
年末までに2-3倍余裕だな。
2017/12/08(金) 22:11:33.62ID:8NzYLupv
イーサみんなどこで買ってる?
販売所はぼられるから取引所で買いたいけどスプが大きくていいところないだろうか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:14:37.42ID:JuKDFTj2
>>23
GMO安いけど一回でいっぱい買えない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:16:41.08ID:OVbaxUEL
今朝あたりはUSDT建てで買って
日本の販売所で売れば大儲けだったんじゃ
まあ、猫の件で送金遅延じゃ話にならんが
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:34:40.28ID:rXN2tfpn
イーサリアムはしばらく上がらんかなぁ
27アガメムノン
垢版 |
2017/12/08(金) 22:35:39.26ID:T+ylqWt1
ゴミ通貨まだもってんのかこのウンチ共
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:37:09.11ID:rXN2tfpn
>>27
うるせえ、明日上がるからみてろよクソ野郎
29アガメムノン
垢版 |
2017/12/08(金) 22:49:48.16ID:T+ylqWt1
>>28
上がらなかったらお前の全財産没収な?
2017/12/08(金) 22:55:08.18ID:+81KqR7B
買い増したいから一度暴落してほしい
2017/12/08(金) 22:55:59.50ID:YtkP4j6q
>>30
BTC建てでは今日十分下がったじゃないか
2017/12/08(金) 22:58:11.09ID:+81KqR7B
>>31
ビットコ売って違うアルトに浮気したら大暴落してウボァー状態なんだよね
なんで現金でETH買い増そうかと
2017/12/08(金) 23:00:23.50ID:5+1MNgEv
>>23
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#markets
出来高が多いPOLOやBITTREXがおすすめ
2017/12/08(金) 23:07:39.36ID:JuKDFTj2
ほら上がったやんけ
来週爆上げだからな忘れんなよ
2017/12/08(金) 23:15:15.83ID:orBltnZH
ビットコ一段落したらまずイーサに流れる。
年末10万とか余裕だろ。
2017/12/08(金) 23:34:24.57ID:A48PQseQ
スレチだったら申し訳ありません。ETCもここでいいですか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:34:33.20ID:p4h4ZHRQ
ガチガチのホールドっすわ
2017/12/08(金) 23:35:51.66ID:0AzQ9oyP
2,3倍?
10〜15倍くらいなると思うけど来年は。
2017/12/08(金) 23:45:58.19ID:mEUqF+d4
今年はBTCの年だったな
来年はアルトの年になってほしい
2017/12/08(金) 23:46:13.71ID:A48PQseQ
>>36
すみませんでした。自己解決。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:49:02.08ID:ghlWB712
>>39

え、アルトも盛り上がったやん。
イーサだって右肩よ。
4218
垢版 |
2017/12/09(土) 00:16:53.17ID:ibTZ0cLv
送金できないのは、Gasが足りないみたいです。
Gasを上げておくってみようと思います。
2017/12/09(土) 00:20:57.97ID:ibTZ0cLv
Gasを最大限に上げても送れません。Gasが足りないとか画面の下に赤色の警告が出ます。はぁ・・・
2017/12/09(土) 01:23:42.08ID:bDsOL40f
猫バブル来たか?
2017/12/09(土) 01:53:49.32ID:wmLlzK8r
なんか妙な上げ
2017/12/09(土) 01:55:32.41ID:wmLlzK8r
447ドルをブレーク出来れば短期一段高がありそう
2017/12/09(土) 02:09:05.69ID:T+l/XDbF
出金が36時間しても反映されない
ethscanでもtxid存在しないって出るんだけどまだ猫治らんの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:18:26.19ID:9SbXc664
EtherCatで急いでHFせにゃあ
2017/12/09(土) 02:19:06.08ID:wmLlzK8r
抜けた
2017/12/09(土) 02:19:44.90ID:QDCysQx7
凄まじい議会損失や
はよ上がれや糞通貨
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:38:52.05ID:aCY9tNrs
堅実は、優れたネムだ。
来年の4月には、$3.00越え確実だ。
2017/12/09(土) 02:55:16.78ID:wmLlzK8r
450きた
400アンダーで昨日買ったうち半分だけ逃げ
2017/12/09(土) 03:42:29.81ID:Mw0DtsZb
ここから正念場
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 04:10:20.71ID:wmLlzK8r
イーサまだ上がってる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 04:11:03.21ID:ZkEfC2ZQ
そろそろイーサのターンくると思うんだが・・・
400ドルのサポートで跳ね返されたし
2017/12/09(土) 04:18:39.06ID:gxVBELut
どうせビットが乱高下したらもとに戻るから静観
2017/12/09(土) 04:18:41.97ID:AwYNyZdH
またこの辺で下に行きそうな気がするなぁ
昨日の下げで買い増してしまったが嫌な予感しかしない
2017/12/09(土) 04:37:30.52ID:ykYT7PXO
💩アルト祭りですぞイーサ殿・・・
2017/12/09(土) 04:49:48.68ID:7a6cXZDr
これは最高の通貨だと思ってるが
なんで値段が上がらないのかさっぱりわからない
1000枚集めることが夢です
2017/12/09(土) 06:06:35.52ID:g22VHySH
>>59
おいwwwww
何 回 言 わ せ る の ?
技術力ガーってホルホルしてたのが六月!
うんこ詰まって大暴落したのが7月!
うんこつまり解消に技術力wでライデン(笑)メトロポリス(笑)とか散々ホルホルしといて
た か が 猫アプリで便秘再発wwwwwwwwww

客観的に見ろ
ごみだろ?wwwww
2017/12/09(土) 06:08:24.69ID:g22VHySH
お前らは騙されたんだよwwwww
まあ、頭が悪いだけでお前らは悪くないよwwwww
今度から詐欺師には騙されるなよwwwwwwwwww
さーて仕込んでたアルト達を収穫して仮想通貨から足を洗うかなwwwww
2017/12/09(土) 06:10:04.89ID:g22VHySH
うわーネム超上げてたじゃん
5万枚しかもってなくて辛いわーwwwwwwwwww
2017/12/09(土) 06:13:49.95ID:bxuTPavT
高値掴みのイーサが救われたンゴ
2017/12/09(土) 06:23:48.60ID:3dJ74Xvl
>>60
ほんとそれな

たかが猫アプリでどんだけ詰まらせてんだよ何処がBITCOINより優れてんだよ全く一緒じゃねぇか 銀行振込の方が余程優れてるわ
2017/12/09(土) 06:27:57.17ID:G8BaSqBm
クソ猫のせいで二日前の送金終わってないんだけど?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 06:31:56.23ID:t2GazwIM
1月1日からでよろしくw
2017/12/09(土) 07:22:53.81ID:ibTZ0cLv
MyEtherWalletに大切なトークンが入ってるんだけど、
移動できないー イーサも移動できない。ガスが足らないとか。最高に上げてもだめ。
これはいつ解決できるの? 悩む。
2017/12/09(土) 09:21:52.86ID:8nkdSKok
┌──────────────────────┐
│                                |
│                                |
│             ∧S∧               |
│             (・∀・. )               |
│             [8888∩]                 |
│            /:::::(つ ノ::ヽ                |
│              |:::::::|=|:::::::|              |
│              /:::::/ヽノヽ::::ヽ                  |
│           /:::::/し(_)\:::\           |
│                                |
│            Now Stopping .....           |
│                                |
│     そのまま特別売り気配でお待ちください。     │
│                                |
└─────────────────────―┘
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:08:20.89ID:1g3ukk20
>>68
bf板に行くとヒロインになれるぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:21:59.80ID:CQymKbp4
70
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:27:39.98ID:JVy9M/i8
もう0.05にすら戻らない気がする
2017/12/09(土) 11:15:13.11ID:ioCiPT/N
6万で逆立ちションベン
2017/12/09(土) 11:40:49.75ID:YzmeYfsq
ライトコインに抜かれるかもな
2017/12/09(土) 12:00:34.78ID:SA4xJo/i
猫を味方につけろイーサ
アドレスの増加が価値の増加だ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:26:13.37ID:mAbWLWZT
糞猫とか言ってバカにしてるカスどもほんと頭悪すぎ。
そういうアプリを実験的に動かすメリット知らないのか?
問題を洗い出し改善につながるんだよ。このバカが。
2017/12/09(土) 12:29:33.34ID:TQZGwmq5
なんか年末までに7万超えるか、逆に4万切るかのショボい展開って感じだな
2017/12/09(土) 12:34:46.37ID:f4CDSedP
ネムが月へ行ける切符だったな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:35:34.92ID:S/SCY5tG
な〜にNEMが勃起したんだから、年内に10万円余裕。
2017/12/09(土) 12:59:05.85ID:u+GVBFff
>>78
無理に決まってるにゃー🐱
にゃー🐱にゃー🐱にゃー🐱
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:00:00.50ID:S/SCY5tG
KRWが相場引っ張んてんな
500ドル超えてる

TX遅延がどこまでアビトラに影響与えてるか気になる
2017/12/09(土) 13:29:35.80ID:RLIimjUF
まだ送金詰まってるの?
ザイフからMEWに送りたいけど怖くてできない・・・(´・ω・`)
2017/12/09(土) 13:46:01.89ID:fKQWl0RZ
ていうかICOできないんだけどまじでどうにかしろ
2017/12/09(土) 13:46:44.04ID:g39TwSzG
zaifは今イーサ出金停止じゃないの?
問題起きた直後にMEWに送ったら
2日かかったあげく一部増殖したぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:47:58.71ID:w/d5nWuz
無限UPイーサきたな…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:48:43.07ID:S/SCY5tG
ビットコもイーサも遅延したら、ico参加できんな

それより nem, ltc が上がってきてるということは、そろそろ循環でイーサも勃起上げくるぞ

KRWの背後は中華やろ

中華の爆買いくるで
2017/12/09(土) 13:53:57.43ID:tOJUVeoD
キテるねイーサ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:01:29.68ID:ueHPQ3nU
ザイフ送金できないなら先に言えや
手数料損しただろ
2017/12/09(土) 14:02:14.58ID:g39TwSzG
ICO参加するつもりだったのに…
仕方ないからその調子で6万超えてくれ
2017/12/09(土) 14:04:17.78ID:ByS5bmxN
売り煽りが出ると上がるってほんとだね
2017/12/09(土) 14:12:22.08ID:wmLlzK8r
鳴かぬなら鳴くまで待とう杜鵑
2017/12/09(土) 14:20:15.62ID:wmLlzK8r
ビットコ建くんが吠えるところが底になるパターンか

ってな皮肉はさておき、ビットコが止まっててくれる間にどこかで戻せるか
先物スタート直後の動きは読めないな
急騰か、急落か
なんとなく急騰する可能性が高いように思うけど
2017/12/09(土) 14:28:28.97ID:UnJsFOPC
高値更新するかな
2017/12/09(土) 14:33:04.89ID:TQZGwmq5
KrakenのJPY建てでもいつの間にか55000の壁超えてる
いい感じ
2017/12/09(土) 14:35:35.13ID:D893J3jQ
史上最高値$518 現在$496

終値ベースだと$478以上で引ければ完璧
これはいった。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:39:41.85ID:XScFBTOL
え、結構上げてるな
ヤバない
🚀くるぞ
🐎の準備はいいか?
藻前ら
2017/12/09(土) 14:39:48.59ID:D893J3jQ
現在ETH$508

史上最高値まであと少し
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:40:57.42ID:XScFBTOL
ビットコ上げて
アルトも上がるターンきてるな
フィアットが流入してんな
2017/12/09(土) 14:49:41.27ID:ioCiPT/N
おおー
逆立ちションベンチャンス!!!
2017/12/09(土) 14:54:39.18ID:B76xo11n
MEWってこれ凄く陳腐な画面だけど大丈夫なの?
見た目フィッシングサイトみたいな造りだし怖いなぁ
みんなよくこんなの使ってるね・・・
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:00:19.76ID:XScFBTOL
>>99

基本的にMEW使わない方がいいぞ
これのフィッシングサイト多いし
metamask 推奨する
まぁ MEWじゃないと出来ないことも多いけど
2017/12/09(土) 15:03:44.95ID:tOJUVeoD
めっちゃあげてるー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況