はー!はーちゃんだよ!
VACUSはセカンダリで買ったんだけどAvacusの事業の先行きほんとワクワクもんだし〜
みらいとリコにも教えてあげようかな〜
今日からiOSのβテストが始まったって聞いたけどはーちゃんはリンクルスマホンしか持ってないから参加出来ないんだ〜……