>>779
それはお前が下手だからだ。
値幅は異常だけどBTCは素直だから取れるよ。
むしろ昔のBTCはファンダに根拠なんてなかったんだから需給とテクニカルでやるしかなかった。
値ごろ感でトレードした奴が焼かれてるだけだろ。