>>647
いや原資君は俺だよ!上がってハッピーだよ!
ていうか原資抜けるだけ投資してるってことなんだよな
1割売っても枚数多いほうだと思ってる
まだ900万VACUS持ってるけどみんなどんくらい持ってるの?