ちなみに配当が貰えるが、俺たちはそこにはほぼ目もくれない。むしろ新規組を配当で釣る予定だ。こんなこと5chでしか書けないけどな。

如何に配当じゃ儲からないかを説明しよう。

仮にサービスの需要がかなりあったとしても、年間売上1億がいいとこだろう。最初は売上出るだろうが、おそらくすぐ頭打ちになる。
手数料の75パーが配当の源泉になるが、手数料売上は元サービスの売りと買いでかなり抜けてもそれぞれ売買金額の2.5パーの計5パーだろうな。(5パー抜かれるサービスで買い物するがいるか?笑)すると手数料は500万になる。

これを皆で分けあうのだが、公式blogによると1vacusあたり0.00375円。つまり100万バッカス持ってても3750円。2btcの往復の売買代金にしかならん笑

だから俺たちはこんな小銭には目もくれてない。ただ、新規組の呼び水にはなるだろう?よく見ると、まつかぶも具体的な配当のイメージは出してるようで出してない。ここらへんが全力さんが気に入ってる理由よ。