ここの紹介動画みたけどさ
確かに現時点でBTC決済できるというのは凄いと思った
だけど、これってもしAmazonが他の仮装通貨と提携して
例えばXRPとかで決済できますと発表した瞬間、ここの価値って無くなることね?違うの?
現時点では良いアイデアだけどリスクも高いなぁ