折角、公募で安く譲ってもらったのに
ローンチのお知らせすら待たずに売り抜け、
全力のお陰で爆益ゲットできたのに、
全力を叩いてる恩知らずな連中が、
ここにいる公募組の人たちです。

勿論、公募組の大半は純粋にAVACUSを
応援してる先の見える投資家だけどね。

お前らは恥を知れよ。