>>474
いや俺だけじゃないぞ
もう数千万円程度売買あるんじゃね
ある程度突っ込んだ人は原資抜くのは当たり前10倍になったから1割売って原資回収しただけ
これでずっと持ってられるからね

マジでうまうまだわー
これだけで億ったら笑うわw