信者は全力になりたいのか文章似てきてるからわかりやすいなw
ババ抜きだから信者以外は参加するなよ。運営まわりは売れるうちにある程度売り捌くはず。運営は場中に株やってるようなゆとり。トークンなんて下手すりゃ0円。送金手数料分マイナス乙
【国産トークン】VACUS1【Amazonでお得にお買い物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
390承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:16:29.45ID:8CDkAyRF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています