信者は全力になりたいのか文章似てきてるからわかりやすいなw
ババ抜きだから信者以外は参加するなよ。運営まわりは売れるうちにある程度売り捌くはず。運営は場中に株やってるようなゆとり。トークンなんて下手すりゃ0円。送金手数料分マイナス乙