昨日までTwitterにほとんど「VACUS」の書き込みが無かったのに、DJ全力がVACUSについて呟いたら、みんなワーとVACUSについて呟き始めた。
全力さんの力って凄いよな。
しかも今VACUS語ってるやつらのほとんどが株クラだから金持ってそうw
これからどんどんVACUSホルダーが増えていくのが楽しみだぜ!