探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part95

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:44:46.29ID:+Oblc0y2
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください


<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512684411/
2017/12/08(金) 12:18:25.15ID:Vz6IPQUz
ビットコインよりモナコイン買った方が儲かると思うんだがなんでみんなビットコイン買うんだ?
2017/12/08(金) 12:19:07.66ID:GW5wi7U9
なんかビットコインの避難先を探してるような上げ方してるな、アルトコイン全般的に
2017/12/08(金) 12:19:14.14ID:61+QGbc2
しかしここまで底固いとはな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:19:50.06ID:vCJ5Eh/Y
700で30
900で20
1900で50 買ったけど売りは来年まで出来ないからガチホ

年明けてからが本番やで
2017/12/08(金) 12:20:39.67ID:2NDKRcOP
>>231
ビットフライヤーの販売所価格で語るなよ
2017/12/08(金) 12:20:48.61ID:xhTRln3d
あんまり固いと売る奴がいないってことだからあがっていかないよね
2017/12/08(金) 12:20:49.87ID:XtfEhvKD
zaif昨日やっと来たわ。今からファミレスで飯くいなががら一部ザイフにうつして他の通過買う予定
2017/12/08(金) 12:21:09.55ID:OClmzIsF
今日はビッチの日か
2017/12/08(金) 12:21:23.69ID:xQqKjMf6
70000売ってるやついて草
2017/12/08(金) 12:21:35.58ID:kvSYXBSe
ビッチ下がってきたな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:21:40.22ID:PcE4L07q
BF3700買い
2017/12/08(金) 12:21:57.20ID:xQqKjMf6
74だったわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:22:15.90ID:25K+3tFl
>>243
2017/12/08(金) 12:22:15.92ID:lB9Pt/Y4
ビッチ落ちるだろこれ
前と同じ上がり方してるやん
2017/12/08(金) 12:22:29.44ID:GW5wi7U9
BFの買い強烈になってきたね
2017/12/08(金) 12:22:39.47ID:W3ZCwwJQ
>>232
1.まぁ仮想通貨のなかでは絶対王者だから1番安定してる。
2.あたま悪いから計算も出来ない
この両方やろうね
2017/12/08(金) 12:22:39.31ID:XtfEhvKD
>>240
一億四千万か
2017/12/08(金) 12:22:43.80ID:0p4DU+Lz
>>243
かわいい
2017/12/08(金) 12:22:56.07ID:Na3WcR3h
>>239
なんか特売品みたくいってて草
本日の目玉商品はびっちです。みたいた
2017/12/08(金) 12:23:26.54ID:5IMpfmNY
>>188
上場ソース早くください
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:23:37.50ID:pi3Z1gHd
イーサクさんも回復してくれよ
2017/12/08(金) 12:23:38.21ID:eWHuUjz4
イーサの日は来ますか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:23:46.85ID:PcE4L07q
ザイフとか他でモナ売りすぎだろホールドしてりゃいいもの
2017/12/08(金) 12:23:55.98ID:7O81ypgQ
>>232
割合が分からないんじゃない?
2017/12/08(金) 12:24:52.47ID:Na3WcR3h
相場にふりまわされて草
所詮数の暴力ですな、市場は!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:25:16.57ID:HDRpsq2s
来年になったら税制度変わるかな?
幾ら何でも半分は出せん
せめて雑所得の先物扱いにならんかな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:25:42.70ID:N85deMd+
いま売る人なんなんやろなあ
2017/12/08(金) 12:25:53.93ID:O7R8RJtD
ビットコ買った奴、南無、、、
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:26:00.52ID:OGGyYkL/
>>232
知名度の差
話題の差
あとは何度暴落しても数日で元に戻る信頼感

BFは安定だけど個人的にはモナコは今買っとけって感じかな
米で上場したら間違いなくバブる
2017/12/08(金) 12:26:47.38ID:Rzw0RlpE
>>180
新規の握力の弱さクソワロタ
2017/12/08(金) 12:26:57.13ID:4G8q8faR
モナはとりあえずガチホ。
来年の今頃まで気絶してます
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:27:03.85ID:+481x/jC
モナほんと固くなったな
BTCより脳死ロングに向いてるかもしれん
ライトと同じ立ち位置になりそう
2017/12/08(金) 12:27:06.40ID:G4Yvu4hu
ビットコ凄いらしいビットコ買っとこう!高値掴みでヨコヨコ
わーモナがヤバいモナに乗り換えや!高値掴みヨコヨコ
わービットコが!
あれ?資産増えないけどコイン所持数だけが目減りしていく
2017/12/08(金) 12:27:08.62ID:xaf7Iz+Z
こんな毎日仕手に振り回されてたら身がもたんぞ。初心者はガチホモ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:27:14.52ID:KXSr6fWG
ビットコ暴れてもモナは独自路線なのすこれる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:27:31.02ID:jy5gI8rD
>>261
こういうやつは下がり始めるビットコインも損切りするんだよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:27:48.61ID:0VoS7QhY
>>232
初心者はビットコインはずっと上がり続けてるって思ってるじゃない
だから持ってて安心みたいな

実際は他の通貨と同じで暴騰、暴落を繰り返して底が上がってきてるのに
2017/12/08(金) 12:27:58.61ID:ON162/cX
>>260
bFの海外進出だけで上げたし海外上場はマジで期待してる
2017/12/08(金) 12:28:42.12ID:yTNKK97Y
>>266
外資の割合少ないからそんなに動きがないんやろ
2017/12/08(金) 12:28:48.83ID:qMwmO+e7
モナ苦戦してるな、今までがやりすぎだったのか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:28:52.07ID:bHBks4AI
現物買いで損切りした言ってる奴流石にネタだよな...?
2017/12/08(金) 12:28:57.57ID:Rzw0RlpE
>>267
だろうね
何も考えずに流行ってるから買ってイナゴなんだろうけど
2017/12/08(金) 12:30:02.53ID:xt4iIRyg
>>271
苦戦というのか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:30:14.67ID:Uw8hR3r6
チャートは読めないがビットコインは暴騰暴落を繰り返してきてる
今週末が楽しみだなw
2017/12/08(金) 12:30:22.11ID:G4Yvu4hu
BTCはずっと上がり続けてるのは間違いないけど
超短期で見れば何度も暴落してるからな
損切りとか言ってるアホを食いながら成長してきた
2017/12/08(金) 12:30:26.36ID:YgBd2qpl
そろそろBTCからのリーマン離脱組がモナになだれ込んでくるぞ
上がる前に買っとけ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:30:35.70ID:dLilQM3y
>>265
ホモは強いってことですね
分かります
2017/12/08(金) 12:30:36.55ID:oEg06RDF
高齢の相続なんかの資産家はこの動きに参入できん訳で、若い世代へのボーナスだな
2017/12/08(金) 12:30:43.28ID:HzDc0xwe
モナだけ真っ赤
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:30:47.18ID:mrjcoEY5
BCH爆上げ!
MONAとBCHが勝ち組だろw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:30:58.16ID:lR32griq
年内に良い夢見たい人だらけだな
俺もそうだけどww
2017/12/08(金) 12:31:26.18ID:3nl7Sowf
ねぇねぇ隣の奥さん、なんか仮想世界のビビットコインというのが流行ってて、投資するとすっごく増えるらしいのよ!
でね私も昨日旦那のカードとボーナスで2枚買ってみたんだけど、1日で100万円も増えちゃった!これで美味しいものや新作冬コート買っちゃうつもり!
奥さんもやってみたら?パチンコなんかするよりも楽に儲かっちゃうんだから!
もー今日はいくら儲かっちゃうのかしら、あードキドキが止まらないわー(はぁと
2017/12/08(金) 12:31:51.58ID:xaf7Iz+Z
>>278
ケツ穴最後まで締めてられるかの勝負や
2017/12/08(金) 12:32:01.63ID:hcaL9jZV
モナだけ赤くてわろける
2017/12/08(金) 12:32:06.57ID:7O81ypgQ
半日どころか3時間くらいマイナスだったら切る人はいる
そして悪いのは自分じゃなく上がらない商品の方だと言う
2017/12/08(金) 12:32:35.91ID:oEg06RDF
ハラミが抜けないなぁ
頑張れw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:32:38.66ID:CEfTkkOT
さっきBitTrade勧めた者だが2000で購入完了
先日は新参イナゴで1モナー1000円の損切したがもう絶対離さない
お前らこれからよろしくな
2017/12/08(金) 12:33:32.30ID:2Ct6rd+s
BFぼったくりすぎなんだよなー
zaifは全然ハガキ送ってこんしな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:33:43.36ID:jy5gI8rD
>>288
300円台からガチホしてるが、そのくらいの握力無きゃ養分なるから気をつけてな
2017/12/08(金) 12:33:54.20ID:/cnvCyOp
ほか暴落から流れ込みでモナだけ緑の大逆転とかあるかね
2017/12/08(金) 12:34:26.04ID:FGolb9Qh
ビットコイン下がりすぎ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:34:26.57ID:YKauBWGv
そればかりは読めないわな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:34:43.56ID:wXUNkjxe
リップル爆上げくるぞ
芸人が賞金全部突っ込んだらしい
2017/12/08(金) 12:34:44.52ID:/cnvCyOp
なんか、買う前よりもチャート見なきゃって感じが無くなったからガチホでがんばるわ
2017/12/08(金) 12:35:12.13ID:oEg06RDF
キコキコとマイニングしてる人は少ないんだな
手間の割りに合わんし
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:35:13.66ID:VX8PxVj7
モナコインが爆上げされる可能性のある要因て分かってるだけで何があるかね?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:35:13.10ID:KXSr6fWG
今朝モナコイン全売りしてビットコインにしたらとんでもないことになってしまった。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:35:14.40ID:OadiGcOg
昼休みになって入金したで
もうちょい下がらんやろか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:35:32.57ID:Mg64tAZM
底が上がってる雰囲気が良いね。
2017/12/08(金) 12:35:34.74ID:fLO3JJM+
ビットコインに浮気してすいません
狼狽売りして利益5000円で戻ってきましたorz
2017/12/08(金) 12:35:57.31ID:RWicY2rq
モナコインが2−3円の頃掘っててpoolに置きっ放しだったので
回収。億りますた〜〜〜!!
2017/12/08(金) 12:36:07.20ID:/cnvCyOp
日本初国産仮想通貨で雑誌とかで紹介されりゃちょっとは興味集めるんじゃね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:36:08.25ID:ywO6c28C
bf入金遅すぎ…
2017/12/08(金) 12:36:25.21ID:Bwsaztvm
おまえら次の売り時はアメリカbfで上場した時だからそれまでガチホしとけよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:36:25.44ID:cA9yM2jG
>>301
おかえり
マッタリいこうぜ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:36:26.39ID:YKauBWGv
>>298
握力女子並かよ
2017/12/08(金) 12:36:30.53ID:/cnvCyOp
>>302
ひぇっ、おめ
2017/12/08(金) 12:36:46.50ID:IAbjAtJD
>>302
おめでとう
少し分けて
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:36:48.25ID:pRCE03vr
モナコイン頑張れ!頑張れ!
大した額張ってないからモナコインというソシャゲに課金したような感覚だわ

動く数字を見てるだけで楽しい
実利がある分本物のソシャゲより健全だわ
2017/12/08(金) 12:37:00.89ID:0p4DU+Lz
>>302
まじかよ
俺も草コイン掘ろうかな
2017/12/08(金) 12:37:01.12ID:W3ZCwwJQ
ていうかどの通貨のチャート見ても右肩上がりだからな仮想通貨市場がバブってんだから
なに買ってても抜けどき誤らなきゃ勝てるわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:37:12.54ID:o9kVPlW3
>>295
急に暴騰してるときのほうがハラハラしてチャート頻繁に見てしまうけど
底の固いヨコヨコの場合安心して寝れるわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:37:14.65ID:oWDjC+zt
>>302
2、3円の頃は日当たり50枚ぐらいだったけど
何年掘り続けたの?
2017/12/08(金) 12:37:15.45ID:k2Jm1Afb
>>305
いつ上場すんの?
2017/12/08(金) 12:37:38.73ID:oEg06RDF
>>302
おめでとう
その頃はほぼ価値が無かったからね
騒音と電気代に耐えた代償
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:37:50.11ID:wXUNkjxe
>>302
早めに売った方がいいで
いまの水準に戻るのに半年はかかる
2017/12/08(金) 12:38:07.52ID:L4OlSzQ3
>>312
と言うか仕事しながらずっとホールドして暗号通貨の大暴落きたらさらに買い増せばいい
2017/12/08(金) 12:39:05.58ID:7O81ypgQ
なんか面白そうなコインあれば掘りたいんだけどなー
2017/12/08(金) 12:39:27.16ID:W3ZCwwJQ
>>318
あと数年は
仮想通貨市場自体が法規制やらGOXしない限りはそれでいいよなーほんと
2017/12/08(金) 12:39:34.15ID:/Bvf28rq
>>260
上場はいつから?
2017/12/08(金) 12:39:41.60ID:66Kk9oGu
やっとザイフからはがき発送メールが来たわ
このまま落ちてくれよ
2017/12/08(金) 12:39:47.95ID:yTNKK97Y
>>315
BF自体はアメリカいったから来年位にはモナコインも取り扱うんじゃない?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:01.69ID:OGGyYkL/
モナコはBTCに比べてまだ知名度が足りないからな
秋葉原イベント開いた人TV番組に出資したらまた面白い事になりそう
2017/12/08(金) 12:40:08.13ID:/cnvCyOp
あさから、Bitzeny掘ってるけどどうかね
https://i.imgur.com/IxwKS43.jpg
毎時1マイペース
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:19.05ID:HxSZDuzE
ビットと行ったり来たりしてるけど生きた心地がしない…
ハゲそうだ
もうハゲてるけど…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:18.43ID:o9kVPlW3
安いときに買って高いときに売る
なんでこんな簡単なことをイナゴはできないのか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:40:20.72ID:4HpRlp3a
これちょっと前と同じだな
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
2017/12/08(金) 12:40:23.78ID:bMPQQ2Np
昨日まではある程度値動きわかりやすかったから簡単に儲け出たけど、今はよくわからんわ
買いも売りも怖くて出来ん
2017/12/08(金) 12:40:27.86ID:MR4zENWM
>>322
そんな事言うと落ちるぞ

zaifが
2017/12/08(金) 12:40:40.58ID:oEg06RDF
日本もBitcoinとモナの公設先物もやったら
etfでも良いけど、、その方が当初は下がらんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況