モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512668510/
【Monacoin】総合【モナコイン】 Part93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512684411/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:44:46.29ID:+Oblc0y2232承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:18:25.15ID:Vz6IPQUz ビットコインよりモナコイン買った方が儲かると思うんだがなんでみんなビットコイン買うんだ?
233承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:19:07.66ID:GW5wi7U9 なんかビットコインの避難先を探してるような上げ方してるな、アルトコイン全般的に
234承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:19:14.14ID:61+QGbc2 しかしここまで底固いとはな
235承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:19:50.06ID:vCJ5Eh/Y 700で30
900で20
1900で50 買ったけど売りは来年まで出来ないからガチホ
年明けてからが本番やで
900で20
1900で50 買ったけど売りは来年まで出来ないからガチホ
年明けてからが本番やで
237承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:20:48.61ID:xhTRln3d あんまり固いと売る奴がいないってことだからあがっていかないよね
238承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:20:49.87ID:XtfEhvKD zaif昨日やっと来たわ。今からファミレスで飯くいなががら一部ザイフにうつして他の通過買う予定
239承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:09.55ID:OClmzIsF 今日はビッチの日か
240承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:23.69ID:xQqKjMf6 70000売ってるやついて草
241承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:35.58ID:kvSYXBSe ビッチ下がってきたな
242承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:40.22ID:PcE4L07q BF3700買い
243承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:21:57.20ID:xQqKjMf6 74だったわ
244承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:22:15.90ID:25K+3tFl >>243
草
草
245承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:22:15.92ID:lB9Pt/Y4 ビッチ落ちるだろこれ
前と同じ上がり方してるやん
前と同じ上がり方してるやん
246承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:22:29.44ID:GW5wi7U9 BFの買い強烈になってきたね
247承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:22:39.47ID:W3ZCwwJQ252承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:23:37.50ID:pi3Z1gHd イーサクさんも回復してくれよ
253承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:23:38.21ID:eWHuUjz4 イーサの日は来ますか?
254承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:23:46.85ID:PcE4L07q ザイフとか他でモナ売りすぎだろホールドしてりゃいいもの
256承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:24:52.47ID:Na3WcR3h 相場にふりまわされて草
所詮数の暴力ですな、市場は!
所詮数の暴力ですな、市場は!
257承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:25:16.57ID:HDRpsq2s 来年になったら税制度変わるかな?
幾ら何でも半分は出せん
せめて雑所得の先物扱いにならんかな
幾ら何でも半分は出せん
せめて雑所得の先物扱いにならんかな
258承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:25:42.70ID:N85deMd+ いま売る人なんなんやろなあ
259承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:25:53.93ID:O7R8RJtD ビットコ買った奴、南無、、、
260承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:26:00.52ID:OGGyYkL/262承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:26:57.13ID:4G8q8faR モナはとりあえずガチホ。
来年の今頃まで気絶してます
来年の今頃まで気絶してます
263承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:03.85ID:+481x/jC モナほんと固くなったな
BTCより脳死ロングに向いてるかもしれん
ライトと同じ立ち位置になりそう
BTCより脳死ロングに向いてるかもしれん
ライトと同じ立ち位置になりそう
264承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:06.40ID:G4Yvu4hu ビットコ凄いらしいビットコ買っとこう!高値掴みでヨコヨコ
わーモナがヤバいモナに乗り換えや!高値掴みヨコヨコ
わービットコが!
あれ?資産増えないけどコイン所持数だけが目減りしていく
わーモナがヤバいモナに乗り換えや!高値掴みヨコヨコ
わービットコが!
あれ?資産増えないけどコイン所持数だけが目減りしていく
265承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:08.62ID:xaf7Iz+Z こんな毎日仕手に振り回されてたら身がもたんぞ。初心者はガチホモ
266承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:14.52ID:KXSr6fWG ビットコ暴れてもモナは独自路線なのすこれる
267承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:31.02ID:jy5gI8rD >>261
こういうやつは下がり始めるビットコインも損切りするんだよな
こういうやつは下がり始めるビットコインも損切りするんだよな
268承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:27:48.61ID:0VoS7QhY271承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:28:48.83ID:qMwmO+e7 モナ苦戦してるな、今までがやりすぎだったのか
272承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:28:52.07ID:bHBks4AI 現物買いで損切りした言ってる奴流石にネタだよな...?
275承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:14.67ID:Uw8hR3r6 チャートは読めないがビットコインは暴騰暴落を繰り返してきてる
今週末が楽しみだなw
今週末が楽しみだなw
276承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:22.11ID:G4Yvu4hu BTCはずっと上がり続けてるのは間違いないけど
超短期で見れば何度も暴落してるからな
損切りとか言ってるアホを食いながら成長してきた
超短期で見れば何度も暴落してるからな
損切りとか言ってるアホを食いながら成長してきた
277承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:26.36ID:YgBd2qpl そろそろBTCからのリーマン離脱組がモナになだれ込んでくるぞ
上がる前に買っとけ
上がる前に買っとけ
278承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:35.70ID:dLilQM3y279承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:36.55ID:oEg06RDF 高齢の相続なんかの資産家はこの動きに参入できん訳で、若い世代へのボーナスだな
280承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:43.28ID:HzDc0xwe モナだけ真っ赤
281承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:47.18ID:mrjcoEY5 BCH爆上げ!
MONAとBCHが勝ち組だろw
MONAとBCHが勝ち組だろw
282承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:30:58.16ID:lR32griq 年内に良い夢見たい人だらけだな
俺もそうだけどww
俺もそうだけどww
283承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:31:26.18ID:3nl7Sowf ねぇねぇ隣の奥さん、なんか仮想世界のビビットコインというのが流行ってて、投資するとすっごく増えるらしいのよ!
でね私も昨日旦那のカードとボーナスで2枚買ってみたんだけど、1日で100万円も増えちゃった!これで美味しいものや新作冬コート買っちゃうつもり!
奥さんもやってみたら?パチンコなんかするよりも楽に儲かっちゃうんだから!
もー今日はいくら儲かっちゃうのかしら、あードキドキが止まらないわー(はぁと
でね私も昨日旦那のカードとボーナスで2枚買ってみたんだけど、1日で100万円も増えちゃった!これで美味しいものや新作冬コート買っちゃうつもり!
奥さんもやってみたら?パチンコなんかするよりも楽に儲かっちゃうんだから!
もー今日はいくら儲かっちゃうのかしら、あードキドキが止まらないわー(はぁと
285承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:32:01.63ID:hcaL9jZV モナだけ赤くてわろける
286承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:32:06.57ID:7O81ypgQ 半日どころか3時間くらいマイナスだったら切る人はいる
そして悪いのは自分じゃなく上がらない商品の方だと言う
そして悪いのは自分じゃなく上がらない商品の方だと言う
287承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:32:35.91ID:oEg06RDF ハラミが抜けないなぁ
頑張れw
頑張れw
288承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:32:38.66ID:CEfTkkOT さっきBitTrade勧めた者だが2000で購入完了
先日は新参イナゴで1モナー1000円の損切したがもう絶対離さない
お前らこれからよろしくな
先日は新参イナゴで1モナー1000円の損切したがもう絶対離さない
お前らこれからよろしくな
289承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:33:32.30ID:2Ct6rd+s BFぼったくりすぎなんだよなー
zaifは全然ハガキ送ってこんしな
zaifは全然ハガキ送ってこんしな
290承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:33:43.36ID:jy5gI8rD >>288
300円台からガチホしてるが、そのくらいの握力無きゃ養分なるから気をつけてな
300円台からガチホしてるが、そのくらいの握力無きゃ養分なるから気をつけてな
291承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:33:54.20ID:/cnvCyOp ほか暴落から流れ込みでモナだけ緑の大逆転とかあるかね
292承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:26.04ID:FGolb9Qh ビットコイン下がりすぎ
293承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:26.57ID:YKauBWGv そればかりは読めないわな
294承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:43.56ID:wXUNkjxe リップル爆上げくるぞ
芸人が賞金全部突っ込んだらしい
芸人が賞金全部突っ込んだらしい
295承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:44.52ID:/cnvCyOp なんか、買う前よりもチャート見なきゃって感じが無くなったからガチホでがんばるわ
296承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:12.13ID:oEg06RDF キコキコとマイニングしてる人は少ないんだな
手間の割りに合わんし
手間の割りに合わんし
297承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:13.66ID:VX8PxVj7 モナコインが爆上げされる可能性のある要因て分かってるだけで何があるかね?
298承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:13.10ID:KXSr6fWG 今朝モナコイン全売りしてビットコインにしたらとんでもないことになってしまった。
299承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:14.40ID:OadiGcOg 昼休みになって入金したで
もうちょい下がらんやろか
もうちょい下がらんやろか
300承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:32.57ID:Mg64tAZM 底が上がってる雰囲気が良いね。
301承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:34.74ID:fLO3JJM+ ビットコインに浮気してすいません
狼狽売りして利益5000円で戻ってきましたorz
狼狽売りして利益5000円で戻ってきましたorz
302承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:57.31ID:RWicY2rq モナコインが2−3円の頃掘っててpoolに置きっ放しだったので
回収。億りますた〜〜〜!!
回収。億りますた〜〜〜!!
303承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:07.20ID:/cnvCyOp 日本初国産仮想通貨で雑誌とかで紹介されりゃちょっとは興味集めるんじゃね
304承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:08.25ID:ywO6c28C bf入金遅すぎ…
305承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:25.21ID:Bwsaztvm おまえら次の売り時はアメリカbfで上場した時だからそれまでガチホしとけよ
306承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:25.44ID:cA9yM2jG307承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:26.39ID:YKauBWGv >>298
握力女子並かよ
握力女子並かよ
310承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:48.25ID:pRCE03vr モナコイン頑張れ!頑張れ!
大した額張ってないからモナコインというソシャゲに課金したような感覚だわ
動く数字を見てるだけで楽しい
実利がある分本物のソシャゲより健全だわ
大した額張ってないからモナコインというソシャゲに課金したような感覚だわ
動く数字を見てるだけで楽しい
実利がある分本物のソシャゲより健全だわ
312承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:37:01.12ID:W3ZCwwJQ ていうかどの通貨のチャート見ても右肩上がりだからな仮想通貨市場がバブってんだから
なに買ってても抜けどき誤らなきゃ勝てるわ
なに買ってても抜けどき誤らなきゃ勝てるわ
313承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:37:12.54ID:o9kVPlW3314承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:37:14.65ID:oWDjC+zt317承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:37:50.11ID:wXUNkjxe319承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:05.58ID:7O81ypgQ なんか面白そうなコインあれば掘りたいんだけどなー
322承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:41.60ID:66Kk9oGu やっとザイフからはがき発送メールが来たわ
このまま落ちてくれよ
このまま落ちてくれよ
324承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:01.69ID:OGGyYkL/ モナコはBTCに比べてまだ知名度が足りないからな
秋葉原イベント開いた人TV番組に出資したらまた面白い事になりそう
秋葉原イベント開いた人TV番組に出資したらまた面白い事になりそう
325承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:08.13ID:/cnvCyOp326承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:19.05ID:HxSZDuzE ビットと行ったり来たりしてるけど生きた心地がしない…
ハゲそうだ
もうハゲてるけど…
ハゲそうだ
もうハゲてるけど…
327承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:18.43ID:o9kVPlW3 安いときに買って高いときに売る
なんでこんな簡単なことをイナゴはできないのか
なんでこんな簡単なことをイナゴはできないのか
328承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:20.72ID:4HpRlp3a これちょっと前と同じだな
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
ビットコ先輩からモナ以外のアルトが吸い上げ
吸い上げられを繰り返している中で
モナだけ独立した動きを見せ始め
ビットコ先輩のターンが終わった頃に爆上げする
329承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:23.78ID:bMPQQ2Np 昨日まではある程度値動きわかりやすかったから簡単に儲け出たけど、今はよくわからんわ
買いも売りも怖くて出来ん
買いも売りも怖くて出来ん
331承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:40:40.58ID:oEg06RDF 日本もBitcoinとモナの公設先物もやったら
etfでも良いけど、、その方が当初は下がらんな
etfでも良いけど、、その方が当初は下がらんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて