ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代

手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃ使えんぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ