古参の人たちは、必ず調整が入ることをしっている
だから50万60万暴落しても、バブル崩壊と思わず涼しい眼で見ていられるだろう
しかし新規は違う
それだけ落ちれば必ずぶん投げる
だから危険なんだよね・・・
本来の調整以上の暴落してしまう
はぁ・・・厄介だよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド306【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
862承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:20:45.52ID:qJqvgjk4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています