古参の人たちは、必ず調整が入ることをしっている
だから50万60万暴落しても、バブル崩壊と思わず涼しい眼で見ていられるだろう

しかし新規は違う
それだけ落ちれば必ずぶん投げる

だから危険なんだよね・・・
本来の調整以上の暴落してしまう

はぁ・・・厄介だよ