40万の頃に買った3BTC、今朝の爆上げで215万で利確しました。500万の利益が出ました。
正確に言えばまだ売る気は無かったけど、昨夜の勢いを見つつ「ここまでは来ないだろw」とか思ってたのに刺さった次第。

これからも上げるとは思いますが、もう疲れたのでこのチキンレースを降ります。まだ戦ってるおまえら頑張れ。
でも引き際は考えておくれよ。

俺はこれから税金をどうするかゆっくり考えるよw