冬のボーナス()で買うとか言ってる人多いけど
ボーナス全額つぎ込んでも
「0.4BTC」も買えない人が大半だろw


俺らみたいに数ヶ月異常前から参戦してた人にはこれがどういう意味か、眩暈がするだろw