探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド306【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 07:58:08.33ID:UQDer3v+
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド305【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512684378/
2017/12/08(金) 08:37:11.41ID:gd10DU4E
昨日ビットコイン入金したんだがいつ承認されるんだこれ
昼前にはいれておいて欲しいんだが
2017/12/08(金) 08:37:14.96ID:+481x/jC
売りうっす
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:27.02ID:/8AidvWL
買い増ししたか?
これから跳ね上がるぞ!
今日はランチタイム250にチャレンジ!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:28.37ID:/hTU9/JM
>>388
いままで暴落したら暴騰があったからおもわない
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:33.92ID:/kBksigi
190万に落ちないかなぁ
いまの値段じゃ買えんわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:38.35ID:DeqTE+WA
>>401
もう俺らが爆益上げるのを見守っていてくれ

貴様が仮想通貨を知るのが遅すぎた天罰や
2017/12/08(金) 08:37:38.51ID:xTAAo8Th
>>409
買って売らなきゃ負けない
途中で原資抜く
それだけの話
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:38.71ID:R5MXw0mH
めっちゃ上がってきたw
2017/12/08(金) 08:37:45.92ID:bVn4Cxvp
はじめてビットコインの夢見てうなされたわ 0円までがらってたw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:37:49.29ID:lh2/QQ6m
>>411
コノヤロー仕掛けといてそりゃないぜ
2017/12/08(金) 08:37:50.08ID:h1BmArmJ
今日の朝までFXで+1000万だったのに追加したら意味不明な下げで一瞬で0になった
コツコツ半年間稼いだビットコインがまさか数分で全部なくなるとは
こんな投資やらなきゃよかった
仕事行く気になれない
もう何もかもどうでもよくなった
2017/12/08(金) 08:37:57.26ID:LJllQP58
良きジワ上げや
424発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:11.36ID:vB+bNN29
上がりがすごすぎてわけわからなくなってるが


30万も一時期暴落してんのかw


ビットコイン 1万台で手に入れてた奴は 現金化いますれば勝組みやな
2017/12/08(金) 08:38:15.98ID:u/KxKong
>>292
デシタルコールドって書籍おすすめ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:17.53ID:ai8xGazP
【アフタービットコイン】 おすすめ本   ※暴落したけど、元気出そう

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
2017/12/08(金) 08:38:17.76ID:MNYM7X/r
>>399
これから倍くらいに増えてるがそれでもまだハナクソでしか無い
http://money.visualcapitalist.com/worlds-money-markets-one-visualization-2017/
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:24.91ID:fP0KYOCl
>>384
昼にはランチ代が出るやろ
2017/12/08(金) 08:38:26.38ID:1M1+oEtu
握力と買い支えが強くなってるな
正直どうなるかわからん
2017/12/08(金) 08:38:27.53ID:x1h1mFcG
年内300いくか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:31.70ID:ZYQZ2kM2
買い増ししたいから落ちて欲しい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:45.40ID:PveCS8pA
>>422
コピペ乙w
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:38:50.32ID:7NT5utdT
着金してないBTC0.16枚以外含み損拡大
2017/12/08(金) 08:38:51.51ID:/le0KqHG
明日300万いくけど?
2017/12/08(金) 08:39:00.36ID:4jqG+b0e
なんとしても上げるんだなw
下げという思考はないのか
2017/12/08(金) 08:39:11.24ID:tufDcRHq
今のビットコインに価値なんてゼロだろチューリップと同じ
いつ弾けるか分からないチキンレースに身をゆだねている事を忘れるな
2017/12/08(金) 08:39:11.47ID:Cjaazwvw
おっくせんまんおっくせんまんの胸騒ぎ〜

1億行くで、まじで…

ただ日本時間の12月11日までは様子見といた方がいいかもね。
2017/12/08(金) 08:39:15.76ID:wmycQek4
もう無理や離脱
ロスカ分戻せたから十分やで
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:39:20.64ID:RWAHK8dQ
ただの調整だったな
まだ上がるぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:39:23.26ID:/kBksigi
入金処理9時かな
ビットコイン手出すまで相当時間かかった
2017/12/08(金) 08:39:42.05ID:jFbG9W9t
しかし利益20万ってここで利確したら税金かかるのか
やだな
2017/12/08(金) 08:39:48.35ID:qJqvgjk4
冬のボーナス()で買うとか言ってる人多いけど
ボーナス全額つぎ込んでも
「0.4BTC」も買えない人が大半だろw


俺らみたいに数ヶ月異常前から参戦してた人にはこれがどういう意味か、眩暈がするだろw
2017/12/08(金) 08:39:52.19ID:xTAAo8Th
ゴミみたいな根拠もない
事実を捻じ曲げた売り煽りに負けないことが勝つ秘訣
2017/12/08(金) 08:39:52.71ID:gd10DU4E
>>416
それ160万のころ思ってたけど、今これだからな
2017/12/08(金) 08:39:57.38ID:QkUZGi/M
ショートは欲張ると死ぬね
2017/12/08(金) 08:40:05.04ID:/EhfFLvE
俺も離脱
暴落分は余裕で取り戻した
もう一度暴落したら底で拾いたい
2017/12/08(金) 08:40:06.01ID:baUD6bh5
アルトも軒並み上げてきてんな
祭り参加したかったあああああああああ
2017/12/08(金) 08:40:09.23ID:uysxXan5
今日明日で270万ぐらい行きそうでこわい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:40:11.01ID:kayo4Fv/
リャンガーコーテルフルレバ定食
注文入ります
2017/12/08(金) 08:40:12.00ID:mEUur4Yo
昨晩書き込みした230万までは上がって200万まで落ちてそこから上げる予想がどんぴしゃで笑うわ
2017/12/08(金) 08:40:22.21ID:Tj/1LZVl
とりあえず2万ドル目指すだろ
2017/12/08(金) 08:40:27.72ID:vsfKWZ29
>>409
一週間前にアルト買って爆損してるけど円建てだったらまだプラスだぞ俺
火だるまになりながら前に進んどるわ
2017/12/08(金) 08:40:29.94ID:bVn4Cxvp
>>105
SurfaceBookとか買えばいんじゃね
2017/12/08(金) 08:40:31.18ID:oc4782wE
>>392
金ない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:40:32.18ID:/kBksigi
昨日140万だったんだし、全然暴落じゃないが
100万切ったらビビる
2017/12/08(金) 08:40:39.01ID:fMjhjyWk
ビットコイン200万円突破!先物上場が相次ぎ見事な昇竜拳。
来年は1BTC=1000万円は軽く超え、来年末〜再来年までには5000万円くらいは。
これまで散々バブルと称されていましたが過小評価されていたモノの真価が認められ本来あるべき値に修正されてきた過程に過ぎません。
to the moonはここからです🚀
2017/12/08(金) 08:40:44.99ID:UQDer3v+
まだ戻るのかきっしょ…
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:40:51.02ID:DeqTE+WA
>>442
俺らは先行者特権だな、まあ苦しい時代を耐えたボーナスステージや。

あとはバカな障害者イナゴが上げ下げするのを遥かなる高みから見下すだけw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:40:52.02ID:wkgg25AV
>>301
概ね同意だけど乖離を剥離って書くやつも馬鹿だよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:40:57.44ID:R5MXw0mH
上がる上がるwwww
2017/12/08(金) 08:40:58.19ID:peOlQ3HC
今日昼にカツ丼大盛り食ってええんか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:41:01.08ID:oVfFeaJK
>>422
また稼げるさ
2017/12/08(金) 08:41:05.59ID:ZLoN02Ey
メシウマ速報
この2日で1万を20万にしたがフルレバで桁を間違えて発注し無事ロスカット
2017/12/08(金) 08:41:12.46ID:2fultigF
213 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9f0d-Hwd2) 2017/12/08(金) 08:06:45.05 ID:psIVNLXy0
まってゲロ吐きそうどうすればいいのこれもう終わった
https://i.imgur.com/2Z4u5Hp.jpg

388 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9f0d-Hwd2) 2017/12/08(金) 08:38:10.79 ID:psIVNLXy0
なんでなの?75%ロスカなのに借金なの死にそう
0じゃなくてほんとに20万も払わなきゃいかんの?
https://i.imgur.com/HZsbbO7.jpg
2017/12/08(金) 08:41:22.51ID:4jqG+b0e
AIの予想馬鹿に出来ないな怖い
2017/12/08(金) 08:41:24.35ID:YSK2qBTr
ガチホ勢暴落あってもがんばってこーぜ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:41:38.44ID:R5MXw0mH
神さまありがとう!!!!!
ボーナス突っ込んだ分が取り返せそうだ。
涙が出てくるわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:02.25ID:M0G1NRGF
http://jump.5ch.net/?https://dotup.org/uploda/dotup.org1407382.png_zyO9Pkc6BfRq4Q2d6DCo/dotup.org1407382.png

これ前日より450万増えてるってこと?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:03.80ID:CYdku711
売り圧半端ないのに上がってくの怖すぎ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:11.15ID:bmheG+do
まだ上がるの?
同じくらい下がることはもうないのかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:18.85ID:DeqTE+WA
>>447バーカ死ねば?

私は遥かなる高みから先行者特権で貴様らを見下すだけだがな 笑
2017/12/08(金) 08:42:30.78ID:SuuN4+xu
もう明日300万、400万になってても驚かない。
BTCはチューリップバブルを超えるんや。
2017/12/08(金) 08:42:32.89ID:jkTIbg5e
またこのやり口か。
一回山を見せといて下げて、
買い時と思わせて一般を煽る。
結果、その山は軽く超えて地盤固めされる。
世界中の知れない力が働いている。
あなおそろしや
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:42:34.83ID:ygebjJd+
>>461
ええんやで。わいも晩飯に近所で気になってた\2500の鯨のベーコン食うで
2017/12/08(金) 08:42:39.50ID:xTAAo8Th
>>458
そういう事だな
早く入っても最初はきつい時期があるのは同じ
どんどん楽になるがw
2017/12/08(金) 08:42:40.40ID:/EhfFLvE
>>464
何故ショートなのか
てかすごいなショートでもコツコツ稼いでたのか
2017/12/08(金) 08:42:44.01ID:U64jhcg6
そのうち1000万以下で買えたやつは勝ち組の世界に突入しそう
2017/12/08(金) 08:42:44.16ID:aYN6pIhH
20万超えちったけどPC買って経費に経費にすりゃいいのか
2017/12/08(金) 08:42:50.47ID:yri+onUh
俺氏、現時点で日次損益が本日のボーナスの3倍な模様(´・ω・`)
2017/12/08(金) 08:42:57.88ID:+481x/jC
すげーショートの食われ方見てるだけで楽しい
中ボスがどんどんやられてく
2017/12/08(金) 08:43:11.88ID:x1h1mFcG
>>427
そうかBTC次第やけど、今からは現金握る時代じゃなくなってくるな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:43:16.27ID:DeqTE+WA
>>461
カツ丼なんか安いもん食うなや、高級うな重特盛やれ
483発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 08:43:34.46ID:vB+bNN29
ちがうな

一時期的に 50万も価値が落ちてんのかw


これ本当にチキンレースだなw



カイジの世界だよwww
2017/12/08(金) 08:43:37.07ID:Lkmw4Dbt
原資分抜いたからあとは楽しめればいいや
2017/12/08(金) 08:43:37.61ID:6LcRLblR
>>464
せいぜい15%の値動きで死ぬってあほすぎだろ
2017/12/08(金) 08:43:42.18ID:xyw9xjhU
BTC下がる時は綺麗に高値切下げてくからちまちまショートするとそこそこ稼げるよ
早めに見切り付けないと死ぬけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:43:45.46ID:lh2/QQ6m
>>476
ショートで勝てるって相当才能あるよね
2017/12/08(金) 08:43:46.29ID:a+oBCCy2
1bit1億の時代来ますか?
2017/12/08(金) 08:43:47.72ID:7xOaVl2w
一月で4倍か
GOXの6倍に近づいてきたな
2017/12/08(金) 08:43:56.18ID:eXdtL4LM
まあどこかで暴落来るだろうけどそれがいつになるか

大口は操作できないの?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:43:59.55ID:OvGMAE+K
>>478
一年で損金では落とせません
492発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 08:44:00.02ID:vB+bNN29
>>465

なんてAI?
2017/12/08(金) 08:44:01.87ID:AnjfqwKt
>>443
昨日のブルーバーグなんちゃらのキチガイはどこ行ったんやろなw
2017/12/08(金) 08:44:03.06ID:4jqG+b0e
FXはYouTubeの動画で散々警告されてたしな
他でも止めろというサイトは多かった
それでも突入するんだから勝負行って負けただけ愚痴るなと思う
2017/12/08(金) 08:44:08.57ID:/4/aRrn/
たまに年チャートを冷静にみてみ
気持ち悪くなるよ
2017/12/08(金) 08:44:11.20ID:/EhfFLvE
一旦ノーポジだわ
怖い

みんな怖くないの?
さっきのトラウマ
いや70万まで一気に落ちた時ほどの怖さではないがさっきのあの暴落は怖い
2017/12/08(金) 08:44:24.50ID:/le0KqHG
小心者ワイ現物0.1btcで遊ぶ模様…
2017/12/08(金) 08:44:27.28ID:xTAAo8Th
>>477
そういう先見性があるやつは
買うことに対して何も思わない
ただそんなやつは大抵はマネーゲームの経験者だな
能力0のド素人は手が出せない
みんな一緒笑になってきてからようやく
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:44:39.93ID:e+omv/ZA
おはきゃああああああ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:44:41.03ID:pPyLGbqQ
>>492
ニューラルネットワーク
2017/12/08(金) 08:44:51.32ID:fX0JIewi
ビットコ出遅れたからもうやらんのだけどさ、
fxで押し目買いしてた奴って無限に儲かったのこれ?どうなん?
証拠金たっぷりで絶対ロスカされなければ無敵だよな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:44:54.75ID:DeqTE+WA
>>475
もう最近は楽になりすぎてヤバイわ、チャートみなくてよくなったからボチボチ税理士と相談したりし始めるわ
2017/12/08(金) 08:45:00.73ID:QSLYmp8o
>>496
慣れ
504発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
垢版 |
2017/12/08(金) 08:45:01.51ID:vB+bNN29
>>468
現金化すればね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:45:02.40ID:lh2/QQ6m
>>496
11月終わりのが一番やばかったわ
2017/12/08(金) 08:45:07.92ID:6Gz4B7Qy
なんか7時半頃地下鉄止まってたらしいんだけど
まさか
2017/12/08(金) 08:45:24.99ID:a+oBCCy2
>>497
わい0.004やで
お互いがんばろうや
2017/12/08(金) 08:45:26.41ID:bqbw9YEk
中東の富裕層がイスラエルとの紛争再開準備で
資産の一部をBTCに逃がしだしたらしい。
資産の桁が違うからなヤツら
2017/12/08(金) 08:45:28.29ID:xTAAo8Th
>>493
さっきの調整で掴んだんじゃw
2017/12/08(金) 08:45:38.37ID:UQDer3v+
ニューラル兄貴50万外したやんけ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:45:51.05ID:Uk3vfmjF
ビットコインより芽のあるコインの方が儲かるぞ。
ビットコイン買ってbitfinexにビットコインを送金。
IOTAを買う。ブロックチェーンじゃなくてタングルなんだ。高性能なのに500円だよ、今。
安い理由は日本の取引所にまだないってこと。
だからこれからやる人はIOTA。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況