Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド305【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512684378/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド306【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:58:08.33ID:UQDer3v+412承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:11.41ID:gd10DU4E 昨日ビットコイン入金したんだがいつ承認されるんだこれ
昼前にはいれておいて欲しいんだが
昼前にはいれておいて欲しいんだが
413承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:14.96ID:+481x/jC 売りうっす
414承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:27.02ID:/8AidvWL 買い増ししたか?
これから跳ね上がるぞ!
今日はランチタイム250にチャレンジ!
これから跳ね上がるぞ!
今日はランチタイム250にチャレンジ!
415承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:28.37ID:/hTU9/JM >>388
いままで暴落したら暴騰があったからおもわない
いままで暴落したら暴騰があったからおもわない
416承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:33.92ID:/kBksigi 190万に落ちないかなぁ
いまの値段じゃ買えんわ
いまの値段じゃ買えんわ
417承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:38.35ID:DeqTE+WA419承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:38.71ID:R5MXw0mH めっちゃ上がってきたw
420承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:45.92ID:bVn4Cxvp はじめてビットコインの夢見てうなされたわ 0円までがらってたw
421承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:49.29ID:lh2/QQ6m >>411
コノヤロー仕掛けといてそりゃないぜ
コノヤロー仕掛けといてそりゃないぜ
422承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:50.08ID:h1BmArmJ 今日の朝までFXで+1000万だったのに追加したら意味不明な下げで一瞬で0になった
コツコツ半年間稼いだビットコインがまさか数分で全部なくなるとは
こんな投資やらなきゃよかった
仕事行く気になれない
もう何もかもどうでもよくなった
コツコツ半年間稼いだビットコインがまさか数分で全部なくなるとは
こんな投資やらなきゃよかった
仕事行く気になれない
もう何もかもどうでもよくなった
423承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:37:57.26ID:LJllQP58 良きジワ上げや
424発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 08:38:11.36ID:vB+bNN29 上がりがすごすぎてわけわからなくなってるが
30万も一時期暴落してんのかw
ビットコイン 1万台で手に入れてた奴は 現金化いますれば勝組みやな
30万も一時期暴落してんのかw
ビットコイン 1万台で手に入れてた奴は 現金化いますれば勝組みやな
426承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:17.53ID:ai8xGazP 【アフタービットコイン】 おすすめ本 ※暴落したけど、元気出そう
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
427承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:17.76ID:MNYM7X/r >>399
これから倍くらいに増えてるがそれでもまだハナクソでしか無い
http://money.visualcapitalist.com/worlds-money-markets-one-visualization-2017/
これから倍くらいに増えてるがそれでもまだハナクソでしか無い
http://money.visualcapitalist.com/worlds-money-markets-one-visualization-2017/
428承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:24.91ID:fP0KYOCl >>384
昼にはランチ代が出るやろ
昼にはランチ代が出るやろ
429承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:26.38ID:1M1+oEtu 握力と買い支えが強くなってるな
正直どうなるかわからん
正直どうなるかわからん
430承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:27.53ID:x1h1mFcG 年内300いくか
431承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:31.70ID:ZYQZ2kM2 買い増ししたいから落ちて欲しい
432承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:45.40ID:PveCS8pA >>422
コピペ乙w
コピペ乙w
433承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:50.32ID:7NT5utdT 着金してないBTC0.16枚以外含み損拡大
434承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:38:51.51ID:/le0KqHG 明日300万いくけど?
435承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:00.36ID:4jqG+b0e なんとしても上げるんだなw
下げという思考はないのか
下げという思考はないのか
436承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:11.24ID:tufDcRHq 今のビットコインに価値なんてゼロだろチューリップと同じ
いつ弾けるか分からないチキンレースに身をゆだねている事を忘れるな
いつ弾けるか分からないチキンレースに身をゆだねている事を忘れるな
437承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:11.47ID:Cjaazwvw おっくせんまんおっくせんまんの胸騒ぎ〜
1億行くで、まじで…
ただ日本時間の12月11日までは様子見といた方がいいかもね。
1億行くで、まじで…
ただ日本時間の12月11日までは様子見といた方がいいかもね。
438承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:15.76ID:wmycQek4 もう無理や離脱
ロスカ分戻せたから十分やで
ロスカ分戻せたから十分やで
439承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:20.64ID:RWAHK8dQ ただの調整だったな
まだ上がるぞ
まだ上がるぞ
440承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:23.26ID:/kBksigi 入金処理9時かな
ビットコイン手出すまで相当時間かかった
ビットコイン手出すまで相当時間かかった
441承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:42.05ID:jFbG9W9t しかし利益20万ってここで利確したら税金かかるのか
やだな
やだな
442承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:48.35ID:qJqvgjk4 冬のボーナス()で買うとか言ってる人多いけど
ボーナス全額つぎ込んでも
「0.4BTC」も買えない人が大半だろw
俺らみたいに数ヶ月異常前から参戦してた人にはこれがどういう意味か、眩暈がするだろw
ボーナス全額つぎ込んでも
「0.4BTC」も買えない人が大半だろw
俺らみたいに数ヶ月異常前から参戦してた人にはこれがどういう意味か、眩暈がするだろw
443承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:52.19ID:xTAAo8Th ゴミみたいな根拠もない
事実を捻じ曲げた売り煽りに負けないことが勝つ秘訣
事実を捻じ曲げた売り煽りに負けないことが勝つ秘訣
445承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:39:57.38ID:QkUZGi/M ショートは欲張ると死ぬね
446承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:05.04ID:/EhfFLvE 俺も離脱
暴落分は余裕で取り戻した
もう一度暴落したら底で拾いたい
暴落分は余裕で取り戻した
もう一度暴落したら底で拾いたい
447承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:06.01ID:baUD6bh5 アルトも軒並み上げてきてんな
祭り参加したかったあああああああああ
祭り参加したかったあああああああああ
448承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:09.23ID:uysxXan5 今日明日で270万ぐらい行きそうでこわい
449承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:11.01ID:kayo4Fv/ リャンガーコーテルフルレバ定食
注文入ります
注文入ります
450承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:12.00ID:mEUur4Yo 昨晩書き込みした230万までは上がって200万まで落ちてそこから上げる予想がどんぴしゃで笑うわ
451承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:22.21ID:Tj/1LZVl とりあえず2万ドル目指すだろ
452承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:27.72ID:vsfKWZ29455承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:32.18ID:/kBksigi 昨日140万だったんだし、全然暴落じゃないが
100万切ったらビビる
100万切ったらビビる
456承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:39.01ID:fMjhjyWk ビットコイン200万円突破!先物上場が相次ぎ見事な昇竜拳。
来年は1BTC=1000万円は軽く超え、来年末〜再来年までには5000万円くらいは。
これまで散々バブルと称されていましたが過小評価されていたモノの真価が認められ本来あるべき値に修正されてきた過程に過ぎません。
to the moonはここからです🚀
来年は1BTC=1000万円は軽く超え、来年末〜再来年までには5000万円くらいは。
これまで散々バブルと称されていましたが過小評価されていたモノの真価が認められ本来あるべき値に修正されてきた過程に過ぎません。
to the moonはここからです🚀
457承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:44.99ID:UQDer3v+ まだ戻るのかきっしょ…
458承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:51.02ID:DeqTE+WA459承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:52.02ID:wkgg25AV >>301
概ね同意だけど乖離を剥離って書くやつも馬鹿だよ
概ね同意だけど乖離を剥離って書くやつも馬鹿だよ
460承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:57.44ID:R5MXw0mH 上がる上がるwwww
461承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:40:58.19ID:peOlQ3HC 今日昼にカツ丼大盛り食ってええんか?
462承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:01.08ID:oVfFeaJK >>422
また稼げるさ
また稼げるさ
463承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:05.59ID:ZLoN02Ey メシウマ速報
この2日で1万を20万にしたがフルレバで桁を間違えて発注し無事ロスカット
この2日で1万を20万にしたがフルレバで桁を間違えて発注し無事ロスカット
464承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:12.46ID:2fultigF 213 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9f0d-Hwd2) 2017/12/08(金) 08:06:45.05 ID:psIVNLXy0
まってゲロ吐きそうどうすればいいのこれもう終わった
https://i.imgur.com/2Z4u5Hp.jpg
388 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9f0d-Hwd2) 2017/12/08(金) 08:38:10.79 ID:psIVNLXy0
なんでなの?75%ロスカなのに借金なの死にそう
0じゃなくてほんとに20万も払わなきゃいかんの?
https://i.imgur.com/HZsbbO7.jpg
まってゲロ吐きそうどうすればいいのこれもう終わった
https://i.imgur.com/2Z4u5Hp.jpg
388 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9f0d-Hwd2) 2017/12/08(金) 08:38:10.79 ID:psIVNLXy0
なんでなの?75%ロスカなのに借金なの死にそう
0じゃなくてほんとに20万も払わなきゃいかんの?
https://i.imgur.com/HZsbbO7.jpg
465承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:22.51ID:4jqG+b0e AIの予想馬鹿に出来ないな怖い
466承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:24.35ID:YSK2qBTr ガチホ勢暴落あってもがんばってこーぜ
467承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:41:38.44ID:R5MXw0mH 神さまありがとう!!!!!
ボーナス突っ込んだ分が取り返せそうだ。
涙が出てくるわ
ボーナス突っ込んだ分が取り返せそうだ。
涙が出てくるわ
468承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:02.25ID:M0G1NRGF http://jump.5ch.net/?https://dotup.org/uploda/dotup.org1407382.png_zyO9Pkc6BfRq4Q2d6DCo/dotup.org1407382.png
これ前日より450万増えてるってこと?
これ前日より450万増えてるってこと?
469承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:03.80ID:CYdku711 売り圧半端ないのに上がってくの怖すぎ
470承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:11.15ID:bmheG+do まだ上がるの?
同じくらい下がることはもうないのかな
同じくらい下がることはもうないのかな
471承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:18.85ID:DeqTE+WA472承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:30.78ID:SuuN4+xu もう明日300万、400万になってても驚かない。
BTCはチューリップバブルを超えるんや。
BTCはチューリップバブルを超えるんや。
473承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:32.89ID:jkTIbg5e またこのやり口か。
一回山を見せといて下げて、
買い時と思わせて一般を煽る。
結果、その山は軽く超えて地盤固めされる。
世界中の知れない力が働いている。
あなおそろしや
一回山を見せといて下げて、
買い時と思わせて一般を煽る。
結果、その山は軽く超えて地盤固めされる。
世界中の知れない力が働いている。
あなおそろしや
474承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:34.83ID:ygebjJd+ >>461
ええんやで。わいも晩飯に近所で気になってた\2500の鯨のベーコン食うで
ええんやで。わいも晩飯に近所で気になってた\2500の鯨のベーコン食うで
477承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:44.01ID:U64jhcg6 そのうち1000万以下で買えたやつは勝ち組の世界に突入しそう
478承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:44.16ID:aYN6pIhH 20万超えちったけどPC買って経費に経費にすりゃいいのか
479承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:50.47ID:yri+onUh 俺氏、現時点で日次損益が本日のボーナスの3倍な模様(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:42:57.88ID:+481x/jC すげーショートの食われ方見てるだけで楽しい
中ボスがどんどんやられてく
中ボスがどんどんやられてく
482承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:16.27ID:DeqTE+WA >>461
カツ丼なんか安いもん食うなや、高級うな重特盛やれ
カツ丼なんか安いもん食うなや、高級うな重特盛やれ
483発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 08:43:34.46ID:vB+bNN29 ちがうな
一時期的に 50万も価値が落ちてんのかw
これ本当にチキンレースだなw
カイジの世界だよwww
一時期的に 50万も価値が落ちてんのかw
これ本当にチキンレースだなw
カイジの世界だよwww
484承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:37.07ID:Lkmw4Dbt 原資分抜いたからあとは楽しめればいいや
486承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:42.18ID:xyw9xjhU BTC下がる時は綺麗に高値切下げてくからちまちまショートするとそこそこ稼げるよ
早めに見切り付けないと死ぬけど
早めに見切り付けないと死ぬけど
487承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:45.46ID:lh2/QQ6m >>476
ショートで勝てるって相当才能あるよね
ショートで勝てるって相当才能あるよね
488承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:46.29ID:a+oBCCy2 1bit1億の時代来ますか?
489承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:47.72ID:7xOaVl2w 一月で4倍か
GOXの6倍に近づいてきたな
GOXの6倍に近づいてきたな
490承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:56.18ID:eXdtL4LM まあどこかで暴落来るだろうけどそれがいつになるか
大口は操作できないの?
大口は操作できないの?
491承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:43:59.55ID:OvGMAE+K >>478
一年で損金では落とせません
一年で損金では落とせません
492発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 08:44:00.02ID:vB+bNN29494承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:03.06ID:4jqG+b0e FXはYouTubeの動画で散々警告されてたしな
他でも止めろというサイトは多かった
それでも突入するんだから勝負行って負けただけ愚痴るなと思う
他でも止めろというサイトは多かった
それでも突入するんだから勝負行って負けただけ愚痴るなと思う
495承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:08.57ID:/4/aRrn/ たまに年チャートを冷静にみてみ
気持ち悪くなるよ
気持ち悪くなるよ
496承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:11.20ID:/EhfFLvE 一旦ノーポジだわ
怖い
みんな怖くないの?
さっきのトラウマ
いや70万まで一気に落ちた時ほどの怖さではないがさっきのあの暴落は怖い
怖い
みんな怖くないの?
さっきのトラウマ
いや70万まで一気に落ちた時ほどの怖さではないがさっきのあの暴落は怖い
497承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:24.50ID:/le0KqHG 小心者ワイ現物0.1btcで遊ぶ模様…
498承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:27.28ID:xTAAo8Th499承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:39.93ID:e+omv/ZA おはきゃああああああ
500承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:41.03ID:pPyLGbqQ >>492
ニューラルネットワーク
ニューラルネットワーク
501承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:51.32ID:fX0JIewi ビットコ出遅れたからもうやらんのだけどさ、
fxで押し目買いしてた奴って無限に儲かったのこれ?どうなん?
証拠金たっぷりで絶対ロスカされなければ無敵だよな
fxで押し目買いしてた奴って無限に儲かったのこれ?どうなん?
証拠金たっぷりで絶対ロスカされなければ無敵だよな
502承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:44:54.75ID:DeqTE+WA >>475
もう最近は楽になりすぎてヤバイわ、チャートみなくてよくなったからボチボチ税理士と相談したりし始めるわ
もう最近は楽になりすぎてヤバイわ、チャートみなくてよくなったからボチボチ税理士と相談したりし始めるわ
504発毛たけし ◆ayiO.z1dnU
2017/12/08(金) 08:45:01.51ID:vB+bNN29 >>468
現金化すればね
現金化すればね
505承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:02.40ID:lh2/QQ6m >>496
11月終わりのが一番やばかったわ
11月終わりのが一番やばかったわ
506承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:07.92ID:6Gz4B7Qy なんか7時半頃地下鉄止まってたらしいんだけど
まさか
まさか
508承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:26.41ID:bqbw9YEk 中東の富裕層がイスラエルとの紛争再開準備で
資産の一部をBTCに逃がしだしたらしい。
資産の桁が違うからなヤツら
資産の一部をBTCに逃がしだしたらしい。
資産の桁が違うからなヤツら
510承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:38.37ID:UQDer3v+ ニューラル兄貴50万外したやんけ
511承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:45:51.05ID:Uk3vfmjF ビットコインより芽のあるコインの方が儲かるぞ。
ビットコイン買ってbitfinexにビットコインを送金。
IOTAを買う。ブロックチェーンじゃなくてタングルなんだ。高性能なのに500円だよ、今。
安い理由は日本の取引所にまだないってこと。
だからこれからやる人はIOTA。
ビットコイン買ってbitfinexにビットコインを送金。
IOTAを買う。ブロックチェーンじゃなくてタングルなんだ。高性能なのに500円だよ、今。
安い理由は日本の取引所にまだないってこと。
だからこれからやる人はIOTA。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]