>>446
うんとね。
新しく組んで、通電したらバチっていって白い煙が出たの。
そしたら全滅した。
グラボが死ななくてラッキーと思ってしまう自分がかなすぃ。
クランプメーターは全然計測しない。
つねに0アンペア。
電気代0に成ってしまうわ。