Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド301【アフィ転載厳禁】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512646290/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド302【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/07(木) 22:56:12.54ID:SL9r2IjY
3承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:57:38.45ID:HSaZdWmW 今日寝ポジする人いる?
4承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:57:44.77ID:CGKNXr6M 9月ごろに追加投資しておけばよかった。
ということは今すればよいのか
そうするわ
ということは今すればよいのか
そうするわ
5承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:57:47.58ID:uAlorxTS >>1
おせーよハゲ
おせーよハゲ
2017/12/07(木) 22:58:10.94ID:NgNGfaQK
いちもつ
2017/12/07(木) 22:58:21.03ID:b0ABTVk5
アルト祭くる?
8承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:58:42.23ID:CGKNXr6M ボーナス150万円のうち
75万円で0.4ビット買って
残り75万円は暴落ようにしよう
75万円で0.4ビット買って
残り75万円は暴落ようにしよう
2017/12/07(木) 22:59:01.87ID:h7XWB241
ビットコイン潰しはあるのか?
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
http://lite.blogos.com/article/263508/
一部の貪欲な投機家があぶく銭を求めてドキドキして夜も眠れない、
というギャンブル依存症から目覚めさせるには「潰してしまえ」という反対勢力も当然にしてあります。
ビットコインの仕組みをほとんど理解していない99%の素人投機家を
奈落底に落とし込むタイミングを虎視眈々と狙っているかもしれません。
その反対勢力とは誰でしょうか?
一つは同じ投機家でも売りから入るヘッジファンドなどのプロ集団。もう一つは中央銀行であります。
ヘッジファンドは極めて論理的かつ、機械的にその作業を進めますが、
現時点でビットコインが下げることで大きく儲ける手段はあまりありません。
ところが早ければ今月にもビットコイン先物相場が立ち上がります。
が、相場には「噂で買って事実で売る」という格言がある通り、上場まではお祭りになるのですが、
その後、大崩落させるシナリオは十分にあり得るとみています。
ご記憶にあると思いますが、かつてNTTが上場した時、国民の誰もが争ってその新株を手に入れようとしました。
そしてしばし上昇し「やっぱりNTTはすごいわ」「お宅、買ったの?」「早くした方がいいわ。絶対儲かるから」
と買い物かごをぶら下げた主婦の井戸端会議の中心的話題になったのもつかの間、
それから大暴落となり、NTT株は塩漬け株の代表銘柄と化すわけです。
この古臭い例を持ち出したのは言うまでもなく
NTT株が「一大素人投資家祭り」となったという点において今のビットコインと共通するのであります。
素人投機家の井戸端会議
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
2017/12/07(木) 22:59:14.43ID:v1267QPt
くこけ
11承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:59:19.78ID:7oKrGVgj ┣━━━━┫
┃ ┃
┣━━━━┫
┃ ┃ さて、
┣━━━━┫ はずすか。
┃ ┃
∩___∩.━━( )┫
| ヽ ノ / ┃
/ |. / / ┫
| |ノ / ┃
彡 /━━┫
/ /´ ┃ 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
┃ ┃
┣━━━━┫
┃ ┃ さて、
┣━━━━┫ はずすか。
┃ ┃
∩___∩.━━( )┫
| ヽ ノ / ┃
/ |. / / ┫
| |ノ / ┃
彡 /━━┫
/ /´ ┃ 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
12承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:59:58.72ID:CGKNXr6M 今年参入したから税金のために今月一旦元手の分うるべき?
13承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:00:31.25ID:vIM+qlrq 今宵が心配じゃあ〜
2017/12/07(木) 23:00:41.39ID:AKJwXlN3
さて23時
2017/12/07(木) 23:01:15.27ID:GrXrqjfX
起きたら190行ってるかな
16承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:01:15.42ID:Zw9Kd9l3 くこがアンメルツね?
2017/12/07(木) 23:01:18.98ID:b0ABTVk5
15000ドルタッチ
18承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:01:19.23ID:r8ckrkIo まず、仮想通貨は有限だから、金(ゴールド)の裏付けがないと発行できない兌換紙幣と同じである。
そして、金(ゴールド)も同じく有限のものである。
しかし、通貨は経済の成長とともに膨張しないと、物やサービスに対して通貨が足りなくなり、
デフレになる。
デフレが問題なのは、昨今の日銀を初めとする世界の中央銀行を見れば分かること。
だから、現代社会では、有限で膨張できない金(ゴールド)も兌換紙幣も、もはや通貨になることは
出来ない。
従って、同じく有限な仮想通貨が円やドルに代わって通貨となることはあり得ない。
しかも、仮想通貨は金(ゴールド)のように工業的な利用価値もないから、仮想通貨はどこまで
行っても投機の対象でしかない。
次に、仮想通貨は毎日価格が変動している。
このように、毎日価格が変動するものは、決済の手段としては不向きである。
値上がりするのなら、使わないでじっと持っていれば良く、逆に、値下がりするのなら、
買い物のために仮想通貨を持つ必要はないからである。
また、決済に使ったときに値上がりしていれば、雑所得として給与所得などの他の所得の金額と
合計して確定申告が必要になり、サラリーマンにとって非常に煩雑である。
確かに、為替も例えばドル円は毎日価格が変動している。
しかし、日本国内で円を使用するときに、円の価値は変動しない。昨日の1万円は今日も1万円である。
従って、価格の変動する仮想通貨は、円に代わって決済手段となることはあり得ず、
値上がり、値下がりを狙う投機の対象でしかない。
このように、仮想通貨は、通貨となることも決済手段となることも出来ないのに、
出来ると誤解した者たちによって買われ、バブルを引き起こしている。
また、仮想通貨の矛盾を理解している者も、自分だけは損をしないと思ってチキンレースに参加している。
しかし、仮想通貨は、海外送金以外には、ほとんど利用価値がなく、どこまで行っても投機の対象に
すぎないから、最後は必ず崩壊する。
そして、金(ゴールド)も同じく有限のものである。
しかし、通貨は経済の成長とともに膨張しないと、物やサービスに対して通貨が足りなくなり、
デフレになる。
デフレが問題なのは、昨今の日銀を初めとする世界の中央銀行を見れば分かること。
だから、現代社会では、有限で膨張できない金(ゴールド)も兌換紙幣も、もはや通貨になることは
出来ない。
従って、同じく有限な仮想通貨が円やドルに代わって通貨となることはあり得ない。
しかも、仮想通貨は金(ゴールド)のように工業的な利用価値もないから、仮想通貨はどこまで
行っても投機の対象でしかない。
次に、仮想通貨は毎日価格が変動している。
このように、毎日価格が変動するものは、決済の手段としては不向きである。
値上がりするのなら、使わないでじっと持っていれば良く、逆に、値下がりするのなら、
買い物のために仮想通貨を持つ必要はないからである。
また、決済に使ったときに値上がりしていれば、雑所得として給与所得などの他の所得の金額と
合計して確定申告が必要になり、サラリーマンにとって非常に煩雑である。
確かに、為替も例えばドル円は毎日価格が変動している。
しかし、日本国内で円を使用するときに、円の価値は変動しない。昨日の1万円は今日も1万円である。
従って、価格の変動する仮想通貨は、円に代わって決済手段となることはあり得ず、
値上がり、値下がりを狙う投機の対象でしかない。
このように、仮想通貨は、通貨となることも決済手段となることも出来ないのに、
出来ると誤解した者たちによって買われ、バブルを引き起こしている。
また、仮想通貨の矛盾を理解している者も、自分だけは損をしないと思ってチキンレースに参加している。
しかし、仮想通貨は、海外送金以外には、ほとんど利用価値がなく、どこまで行っても投機の対象に
すぎないから、最後は必ず崩壊する。
2017/12/07(木) 23:01:23.33ID:SRvdXIaM
ジリジリ上げてんのな
21承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:01:39.18ID:1YPGbLZ92017/12/07(木) 23:02:31.41ID:cLru6smz
やっぱ仮想通貨といえばビットコインって感じで知名度あるからなのかな。
しかし、妥当な価格なのだろうか。
反動もきつそうな気はするんだが。
しかし、妥当な価格なのだろうか。
反動もきつそうな気はするんだが。
23承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:03:11.70ID:KopzoOf/ そのうち物の値段も仮想通貨建てになるって
24承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:03:27.05ID:Ml9PD5OP 朝までにガラらないか!
今日は徹夜だ!
今日は徹夜だ!
2017/12/07(木) 23:04:11.84ID:8dcyIw+7
山越えたな
2017/12/07(木) 23:04:28.23ID:9rhkx1Gb
あせって売るのが一番ばかやったわ
もったいね
もったいね
2017/12/07(木) 23:04:33.92ID:b0ABTVk5
15000ドル行ったのにこの静けさは何だ
2017/12/07(木) 23:04:47.40ID:L2XOxZtu
100枚単位で買い入ってる
2017/12/07(木) 23:05:06.74ID:XQ05+/MB
来年はfiat崩壊の年だな
ジンバブエドル並のインフレが全てのfiatで起こるぞ
ジンバブエドル並のインフレが全てのfiatで起こるぞ
2017/12/07(木) 23:05:16.87ID:tNoAXJ6r
買いの流れ来た?
32承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:05:24.67ID:1YPGbLZ9 明日のリーマンボーナス投入で爆騰げ
12/10先物参入で暴落
12/10直前で売り抜けて底で拾うぜ。
完璧。
12/10先物参入で暴落
12/10直前で売り抜けて底で拾うぜ。
完璧。
33承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:05:25.37ID:qOM6uW9D 上がってきた
日付変わるまでホールドしとぅか
日付変わるまでホールドしとぅか
34承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:05:27.51ID:uI+yo2QN BTC 170万 冬
己の存在と容量に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
価値の保存であった
自分自身を育ててくれたイナゴへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万円 感謝のキチガイ上げ!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 上げる
一連の動作で1円上げるのに当初は5〜6秒
一万円を突き上げるまでに 初日は18時間以上を費やした
突き終えれば倒れるように寝る 起きてまた突くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万円突き上げても日が暮れていない
150万を超えて完全に羽化する
感謝のキチガイ上げ一万円 1時間を切る!!
代わりに祈る時間が増えた
先物を決めた時 BTCの上げは 時間を置き去りにした
己の存在と容量に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
価値の保存であった
自分自身を育ててくれたイナゴへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万円 感謝のキチガイ上げ!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 上げる
一連の動作で1円上げるのに当初は5〜6秒
一万円を突き上げるまでに 初日は18時間以上を費やした
突き終えれば倒れるように寝る 起きてまた突くを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万円突き上げても日が暮れていない
150万を超えて完全に羽化する
感謝のキチガイ上げ一万円 1時間を切る!!
代わりに祈る時間が増えた
先物を決めた時 BTCの上げは 時間を置き去りにした
2017/12/07(木) 23:05:29.60ID:SRvdXIaM
そも儲け話も損する話しも無関係の人間が知る頃には既に終わってるんだよなあ
2017/12/07(木) 23:05:31.06ID:HZ0PAEot
博打好きの方は、178万前後で売ってみたら?前日比25%超えた時は、先に−10%来る確立が91%だからね。残りの9%になったらすまん。
37承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:05:38.88ID:aqc3lyou FXこのまま200万いってしまいそうやん
2017/12/07(木) 23:05:45.81ID:6LLizCHY
上がれ上がれ
42承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:14.51ID:ZnUPSQe5 この買い圧力はなんだ・・
43承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:29.27ID:sBCP7E5y ハッシュレートは殆どビットに注がれてるのに、未承認トランザクション溜まっていってるな
これ高値更新して、マイナーの利益率がbtcの方がいいから今はハッシュがbtcに来てるけど、下げ相場になるとbchにハッシュが映って更に未承認トランザクション増えないかな?どうだろ?
これ高値更新して、マイナーの利益率がbtcの方がいいから今はハッシュがbtcに来てるけど、下げ相場になるとbchにハッシュが映って更に未承認トランザクション増えないかな?どうだろ?
44承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:32.14ID:qOM6uW9D 12/10彼女とデートなんやが蹴っていい?
2017/12/07(木) 23:06:39.06ID:mnQMdqzC
調べたけどビットコインって出国税の対象外なんだな。
こりゃ海外移住増えるだろうなぁ。
こりゃ海外移住増えるだろうなぁ。
46承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:49.30ID:zOQuwGWL2017/12/07(木) 23:06:53.69ID:g18ttu9W
下を探る動きは1時過ぎじゃないの
2017/12/07(木) 23:06:54.55ID:+ge9my/s
未来人の予言は本当やったんや…
怖くなってきた
怖くなってきた
49承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:54.71ID:EOWoNx7W bf重い
2017/12/07(木) 23:07:09.39ID:5c8L/L64
BTCfx190いきそう
2017/12/07(木) 23:07:10.81ID:XQ05+/MB
未だにBTC買ってない情弱は缶ジュース1億円になって餓死する
2017/12/07(木) 23:07:29.46ID:Th0yRRSF
これ動き読めてる人なんているの…?
なんで上がってるのかもなんで下がってるのかもさっぱりわからん
なんで上がってるのかもなんで下がってるのかもさっぱりわからん
2017/12/07(木) 23:07:33.85ID:SRvdXIaM
180を軽く越えたな
56承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:07:38.45ID:zOQuwGWL >>43
未承認トランザクションの平均手数料ってなんぼか分かる?
未承認トランザクションの平均手数料ってなんぼか分かる?
2017/12/07(木) 23:07:41.46ID:aZvvfeMk
上がりすぎて怖いわ
同意を得たくてスレを覗いてしまう
同意を得たくてスレを覗いてしまう
2017/12/07(木) 23:07:49.46ID:wwvqdTbF
なんだ?国内も海外取引所も山のんびり越えてく感じか?
59承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:07:52.71ID:CGKNXr6M2017/12/07(木) 23:07:56.65ID:vnd8Bc+i
もうわけわからんね(´・ω・`)
2017/12/07(木) 23:08:23.14ID:nN8q8kHc
レバかけてえなー
いやでも1回やらかしてるしなぁ
レバかけてえなー
いやでも1回やらかしてるしなぁ
レバかけてえなー
63承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:24.29ID:CGKNXr6M >>48
コピペお願いいたします
コピペお願いいたします
64承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:32.17ID:f1ykjTFG そろそろ毎月恒例の40%暴落くるんじゃない?
参考になるもんじゃないけど、何日にあったかとかわかる人いる?
参考になるもんじゃないけど、何日にあったかとかわかる人いる?
65承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:08:34.08ID:hHjy3Bvr2017/12/07(木) 23:08:36.19ID:cEryUNt/
ビットコインのバブルが崩壊することはないよ
バブルの崩壊って結局は実態が明らかになったときのパニック売りが原因だから
でもビットコインはみんな実体がないことを知ってるし
全てブロックチェーン上に書かれてるので改ざんも出来ないから
今付いてる値段が100%適正価格で疑いようがない
前にも言ったことがあるがこれは絶対に破綻することのない奇跡のねずみ講
ノーベル賞ものの発明だ
バブルの崩壊って結局は実態が明らかになったときのパニック売りが原因だから
でもビットコインはみんな実体がないことを知ってるし
全てブロックチェーン上に書かれてるので改ざんも出来ないから
今付いてる値段が100%適正価格で疑いようがない
前にも言ったことがあるがこれは絶対に破綻することのない奇跡のねずみ講
ノーベル賞ものの発明だ
2017/12/07(木) 23:08:41.18ID:GrXrqjfX
限界突破
2017/12/07(木) 23:08:43.74ID:tNoAXJ6r
上昇きたけどまた下げてよこよこもしそうだしなぁ
2017/12/07(木) 23:08:49.13ID:qYzS4nnc
/
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
2017/12/07(木) 23:08:55.41ID:YlYSlzOi
世紀の空売り歓迎するぞ。
もし100万割ったらもう1BTC追加で買う。
もし50万割ったら更に1BTC追加で買う。
待ってるで。
もし100万割ったらもう1BTC追加で買う。
もし50万割ったら更に1BTC追加で買う。
待ってるで。
72承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:01.06ID:f1ykjTFG >>62
やっちまえ
やっちまえ
2017/12/07(木) 23:09:00.73ID:5c8L/L64
ぬけたあああああああ
2017/12/07(木) 23:09:02.85ID:Zz+gfRnN
これアルト回復すんの?
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:03.27ID:CGKNXr6M >>62
今回は195万円から98万円まで下げそう
今回は195万円から98万円まで下げそう
2017/12/07(木) 23:09:06.06ID:Hl0kO4up
おやおや
78承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:30.06ID:qOM6uW9D 183で刺しとこ
79承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:09:32.49ID:CGKNXr6M2017/12/07(木) 23:09:34.00ID:BPy7bvmU
買い増しする金たりねえええ
2017/12/07(木) 23:09:35.09ID:aZvvfeMk
BCHみたいに10分で半額とかやめてくれよ
2017/12/07(木) 23:09:35.68ID:nf+J/8Qi
年内200万確実だなコレ
2017/12/07(木) 23:10:00.01ID:wwvqdTbF
>>18
まず通貨じゃなくてブロックチェーンだからね?俺たちみたいな庶民はお買いものくらいしかイメージ沸かないけどさ
まず通貨じゃなくてブロックチェーンだからね?俺たちみたいな庶民はお買いものくらいしかイメージ沸かないけどさ
2017/12/07(木) 23:10:17.74ID:/5dfIRFA
先物で下げるとかっていう論理が分からん。
売りなら先物使わなくてもすでにできるんだし、
先物市場を構築するにはBTCの現物でヘッジをするだろうから、
大量に買われる(というか今買っているから異様に伸びている)なら分かるけど。
売りなら先物使わなくてもすでにできるんだし、
先物市場を構築するにはBTCの現物でヘッジをするだろうから、
大量に買われる(というか今買っているから異様に伸びている)なら分かるけど。
2017/12/07(木) 23:10:20.24ID:WmfRr0Ye
おいおいおいおいおい
2017/12/07(木) 23:10:22.28ID:nlgu+vWz
/
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑ 何で命がけでこれとろうとするん?
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑ 何で命がけでこれとろうとするん?
/
/
/
/
2017/12/07(木) 23:10:27.45ID:IKO91xZs
フィネが弱気でtrexが強気
フィネから資金抜けたんかね
フィネから資金抜けたんかね
88承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:27.14ID:zOQuwGWL >>32
ちなみに、12月10日のシカゴの先物開始は
シカゴ時間だから、日本時間よりかなり遅いぞ
どっかの情報だと、日本時間では
12月11日8時なんて書いてたけど
精密に知りたいところだな
まぁ、日本時間なら、12月10日午前までは大丈夫そうだが
ちなみに、12月10日のシカゴの先物開始は
シカゴ時間だから、日本時間よりかなり遅いぞ
どっかの情報だと、日本時間では
12月11日8時なんて書いてたけど
精密に知りたいところだな
まぁ、日本時間なら、12月10日午前までは大丈夫そうだが
90承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:42.37ID:ZnUPSQe5 >>82
ほんまそれ
ほんまそれ
91承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:46.13ID:hOIVC3/f また、高値越え狙ってるのかよ
お前らちょっと前年末120万て言ってなかった?
お前らちょっと前年末120万て言ってなかった?
92承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:10:49.22ID:Zw9Kd9l3 ありゃ180いってもうたか
94承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:02.65ID:ayx0sKUS FX190万ぬけたなー
2017/12/07(木) 23:11:07.81ID:HZ0PAEot
Zaifって口座凍結とか噂聞いたんだが、ログインできない状況が二日続いているってやばくないのか?
2017/12/07(木) 23:11:12.09ID:gZfDM72U
指値買いて値段安すぎると買えないもんなん?
2017/12/07(木) 23:11:14.94ID:g18ttu9W
BFのチャリンチャリン音は興奮作用をもたらしてると思う。
あれは音を消さないと冷静になれない。
あれは音を消さないと冷静になれない。
98承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:21.00ID:CGKNXr6M >>93
どういうこと?
どういうこと?
99承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:25.04ID:sBCP7E5y100承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:32.26ID:1YPGbLZ9 買うならリーマンボーナス出る前の今夜。
12/10に先物参入したらいつ落とされるかわからない。
美味しい期間はあと3日を切ってる。
12/10に先物参入したらいつ落とされるかわからない。
美味しい期間はあと3日を切ってる。
101承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:42.34ID:ZpdaoXl3 またキチガイモードか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]