木曜にBFからhitにイーサ送金→猫詰まりの話が出てたけど5分で届く
直ぐにIXT購入してhitからMEWに送金→30時間以上経った現在もグルグル保留状態
幾らなんでもおかしくねーか?
hitかMEWのどっちかが原因としか思えん
怖くてhitに大金は送れないわ
ちゃんとhitからの送金依頼メールリンクは踏んでるよ