HitBTCでIXT買ってMyEtherWalletに送ったんだけど送金できねえ・・・
今日14時に送ったのにずっと黄色の3点リーダーのままだ
Transaction hashで検索しても出てこないし

今日始めてトークン買ったんだがよくわかんねえなコレ