https://i.imgur.com/Q6YtnKO.jpg
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
テレグラム(日本)
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
IXTの買い方
@国内取引所でBTCまたはETHを購入しHitBTCに送金
(BTC購入がまだなら出来高の多いETH購入がベター)
AHitBTCのaccountでBTCまたはETHをmain accountからtrading accountにtransfer
BExchangeのIXT/BTCまたはIXT/ETHでIXT購入
C再度accountに行きIXTをtrading accountからmain accountにtransfer
Dそのままaccount内のwithdrawより出金(myetherwalletがオススメ)
E確認のメールが届くので、メール内のconfirmationをクリック
次スレは>>950が立てること
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509862873/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part15 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511376004/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part16 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512324218/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512469328/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/07(木) 22:29:07.17ID:tP5uzlrc
2017/12/07(木) 22:30:53.88ID:x+3om7GO
画像本当に本人が言ったのか?
捏造だったらまずいだろ
捏造だったらまずいだろ
3承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:56:33.50ID:fsAU42zP 8 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/05(火) 23:41:25.96 ID:f7X0X46q
ゲイリーが損保や三井住友や東京海上と話したらしい
ペコはある保険会社の元CEOとアポとったって
ゲイリーが損保や三井住友や東京海上と話したらしい
ペコはある保険会社の元CEOとアポとったって
4承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:56:54.81ID:fsAU42zP 458 承認済み名無しさん[] 2017/12/06(水) 23:26:49.73 ID:7zWEZ6uJ
インゲマは三井住友海上に勤務していた経歴
ゲイリーも先日、三井住友海上の人とコンタクトしていた
そしてビットフライヤーのスポンサーは三井住友グループ
ビットフライヤー上場いけるやん
預言者が受け取ったインサイダー情報は三井住友関係者からのものかもな
インゲマは三井住友海上に勤務していた経歴
ゲイリーも先日、三井住友海上の人とコンタクトしていた
そしてビットフライヤーのスポンサーは三井住友グループ
ビットフライヤー上場いけるやん
預言者が受け取ったインサイダー情報は三井住友関係者からのものかもな
5承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:59:36.36ID:gFVAjlq7 ビットコインカツアゲの時期に60円代後半から70円代をキープできてるのはかなり強い
6承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:01:09.51ID:nlrNQlA4 ●IXT(iXledger)が買える取引所『HitBTC』の登録方法
https://goo.gl/yTCgJT.info
●iXledger(IXT)でインシュアテック革命を!特徴と今後の展望について!
https://goo.gl/r76WEL.info
https://goo.gl/EXtzHu
https://goo.gl/yTCgJT.info
●iXledger(IXT)でインシュアテック革命を!特徴と今後の展望について!
https://goo.gl/r76WEL.info
https://goo.gl/EXtzHu
2017/12/07(木) 23:03:17.03ID:o2AL5QM0
スレ立て乙
2017/12/07(木) 23:03:17.59ID:gOdlVjfl
俺はixtの20年後を見ている
9承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:04:19.15ID:nlrNQlA4 間違った。
調査用のだったw
調査用のだったw
2017/12/07(木) 23:04:33.60ID:p9y0VNry
俺のixtはいつmewに届くのかな
2017/12/07(木) 23:06:01.41ID:A4s5gOJ+
俺もMEWに出金したいから、届いたら教えてね
12承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:06:57.22ID:L1ZHnal02017/12/07(木) 23:08:24.37ID:/5dfIRFA
もうしばらくビットコインで踊っているか
2017/12/07(木) 23:15:18.25ID:CwKBCJkY
HitBTCってログインとか取引のメール通知って一切ないのかしら?
ようこそと二段階認証確認のメールしか見当たらないのだが…
ようこそと二段階認証確認のメールしか見当たらないのだが…
2017/12/07(木) 23:16:03.54ID:EL6Avffw
BF→HITBTCには15分くらいで着いたのに、HITBTC→MEWに6時間以上かかってるのは何故なんだぜ?
2017/12/07(木) 23:16:04.37ID:TTbFikWO
猫ゲームってそんなに流行ってるのかよ
イーサやイーサのトークンが詰まったまま年を越すのかね
イーサやイーサのトークンが詰まったまま年を越すのかね
19承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:18:29.30ID:fsAU42zP トークン詰まり解消されたらその分の買いが入るから早い者勝ちになるな
2017/12/07(木) 23:19:40.92ID:yco1UCsv
前スレの後半
ええ雰囲気やったで
IXTスレは殺到とせなな
最近新参多くて参ってたわ
ええ雰囲気やったで
IXTスレは殺到とせなな
最近新参多くて参ってたわ
2017/12/07(木) 23:20:28.80ID:UTeHm+cV
取引所からHitbtcにイーサ移すのも詰まってるんかな?
BTC建てで買った方がいいか
BTC建てで買った方がいいか
2017/12/07(木) 23:25:26.23ID:N9uICe4B
bitflyerへのトランスも時間かかるかな?
余ったBTC売り払うことにして手続きしたけど全然来ない
片道720円も払ってバカみたいだw
余ったBTC売り払うことにして手続きしたけど全然来ない
片道720円も払ってバカみたいだw
2017/12/07(木) 23:27:23.95ID:2GB+h1g5
情報持ってるって人と預言者ってのが言ってた話だと、来年の8月がXデーなのかな
26承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:31:24.73ID:fsAU42zP >>21
かもしれんね
かもしれんね
2017/12/07(木) 23:31:59.65ID:ZKczv7TW
長期気絶しておきたいところなんだが
値動き気になっちゃうよね
値動き気になっちゃうよね
2017/12/07(木) 23:32:33.34ID:yco1UCsv
殺到でもサッソウでもどっちでもええ
伝わればええんや
伝わればええんや
2017/12/07(木) 23:32:57.57ID:ToVy/m++
ホワイトリスト入りすることはあるのだろうか。
30承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:33:12.39ID:Y9EuXNuX 当面はBTC建で買うの推奨だな
板が厚くなってきたから若干枚数多く買える可能性あるし詰まってない
板が厚くなってきたから若干枚数多く買える可能性あるし詰まってない
2017/12/07(木) 23:33:14.32ID:WKHRqi92
32承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:33:21.04ID:dstX6fbS2017/12/07(木) 23:33:33.69ID:ZKczv7TW
と、盛り上げ担当が申しております
2017/12/07(木) 23:39:08.19ID:PIZm8OHM
HitBTCでIXT買ってMyEtherWalletに送ったんだけど送金できねえ・・・
今日14時に送ったのにずっと黄色の3点リーダーのままだ
Transaction hashで検索しても出てこないし
今日始めてトークン買ったんだがよくわかんねえなコレ
今日14時に送ったのにずっと黄色の3点リーダーのままだ
Transaction hashで検索しても出てこないし
今日始めてトークン買ったんだがよくわかんねえなコレ
2017/12/07(木) 23:41:56.31ID:P7sD61l3
わかる必要はない
感じるんだ
感じるんだ
37承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:43:22.88ID:6LbjePE1 >>35
るせーんだよ馬鹿
るせーんだよ馬鹿
2017/12/07(木) 23:45:52.98ID:o2AL5QM0
そもそもイーサがこんな詰まってるなら猫ゲーもまともに遊べてないんじゃないのかな
2017/12/07(木) 23:47:59.01ID:A4s5gOJ+
猫ゲームのせいでイーサリアムNW遅延してるのはいいとして、これ復旧の見込みあるのかね。
イーサリアム下げてる要因の一つでしょw
イーサリアム下げてる要因の一つでしょw
41承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:48:57.67ID:nlrNQlA42017/12/07(木) 23:49:29.65ID:TTbFikWO
IXTはそのうちイーサから脱退するんだよな
いざ、再保険市場を始めてから糞詰まりを起こしたらシャレにならんぞ
いざ、再保険市場を始めてから糞詰まりを起こしたらシャレにならんぞ
43承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:50:02.38ID:IaKFBRfg なかなかの下げきたな
ここで踏ん張れば本物
ここで踏ん張れば本物
44承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:51:08.86ID:dstX6fbS 下げてんね
押し目だから買い足すわ
押し目だから買い足すわ
2017/12/07(木) 23:52:44.55ID:4SiJh52v
暴落わろた
46承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:55:29.31ID:6LbjePE1 売り入ってんねー20円に戻るし正解や
リップルみたいなどんこい通貨やでここわ
ボーナスはだいじに使いや他のアルト行き
リップルみたいなどんこい通貨やでここわ
ボーナスはだいじに使いや他のアルト行き
2017/12/07(木) 23:58:00.50ID:yco1UCsv
もう一度預言者の言葉
・11月に暴騰
・逃げるならその時に
・暴騰後は来年Xデーまでヨコヨコ、それまで情報なし
との事だ
インサイダー自体は当たってた
価格はどうなるか
・11月に暴騰
・逃げるならその時に
・暴騰後は来年Xデーまでヨコヨコ、それまで情報なし
との事だ
インサイダー自体は当たってた
価格はどうなるか
2017/12/07(木) 23:58:49.66ID:490yhF3u
最後とか言ってまた来ててわらたwww
49承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:59:20.45ID:6LbjePE1 まだ60円あるし早いこと売りや
元の値位置に戻って8月以降まで
動かへんで
わし保険屋や情報入るんや
元の値位置に戻って8月以降まで
動かへんで
わし保険屋や情報入るんや
2017/12/07(木) 23:59:58.14ID:gOdlVjfl
入る訳ねえだろ
2017/12/08(金) 00:01:10.68ID:/M4XcmzH
2017/12/08(金) 00:02:20.87ID:pzQoby6C
イナゴはすぐに不安になるから
やめてあげて
やめてあげて
2017/12/08(金) 00:02:44.11ID:/M4XcmzH
55承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:02:47.17ID:PR5dgUDW V字開腹
やるなIXT
やるなIXT
56承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:03:01.18ID:eKH/qT0B 板が薄いから成り行きで数万枚放出されるとすぐ下がるな
57承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:03:59.00ID:zHfkw5i5 てか、ixtってガチホで儲ける通貨だろ
売ったり買ったりしてるやつアホじゃね?
売ったり買ったりしてるやつアホじゃね?
59承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:06:05.75ID:4lXXqbOQ 来年再来年の為に仕込んどくべき通貨ナンバーワンやで
2017/12/08(金) 00:07:03.44ID:/M4XcmzH
因みに売り煽ってる中の一人はこの前、俺は金持ちだ!いいか今から大口で買ってやる!とかホラ吹いて直前で逃げ出した顔真っ赤の詐欺師だから。
61承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:07:24.58ID:A6VTWlED もう来ないといいつつ、10分もしないうちに何度もレスしてる嘘つき(ID:6LbjePE1)を信用できますか?
62承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:10:29.91ID:C1rT9mkt 初心者の皆さんへ。
このスレには皆さんの不安を煽る悪党がごく一部だけですが潜んでいます。
不審に思った情報は日本テレグラムで是非確認を。
悪党はコテハンだと出てきませんからね。
このスレには皆さんの不安を煽る悪党がごく一部だけですが潜んでいます。
不審に思った情報は日本テレグラムで是非確認を。
悪党はコテハンだと出てきませんからね。
63承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:11:23.55ID:rF6IbwCn くっさ
2017/12/08(金) 00:14:19.05ID:ntswkqHO
わいもそれやと思う。言い回しと改行が似てるよなwww
2017/12/08(金) 00:14:52.93ID:PqgWuCe9
今まで何度も何度も繰り返されてきた小競り合いがまた起こっているのを見ると、
また新規の人が増えたんだなと実感しますね。
また新規の人が増えたんだなと実感しますね。
2017/12/08(金) 00:16:22.04ID:B+XGYrkk
ビットコイン暴落用に80万入金した
取得価格63円だから、40〜50円で買い増すわ
取得価格63円だから、40〜50円で買い増すわ
2017/12/08(金) 00:17:50.13ID:KIr3qc0+
保険屋さん、反論お願いします
2017/12/08(金) 00:20:56.62ID:eB9Is8ZF
関東モンがエセ関西弁使うとるんか?
70承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:21:48.92ID:oVfFeaJK >>68
別に信じてへんでええんちゃう?
別に信じてへんでええんちゃう?
71承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:22:54.91ID:PR5dgUDW おいおい逆に上げてきてるぞ
2017/12/08(金) 00:24:51.26ID:YNHe0QSm
昨日昼頃にHitBTCへイーサ送った時すぐ到着したよ
詰まってる噂だったのにびっくりした
詰まってる噂だったのにびっくりした
73承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:27:25.17ID:oVfFeaJK どうせ初夏には20円やし半年ほどよそ行くわ
ここで3倍なったし儲かったわありがとう
ここで3倍なったし儲かったわありがとう
2017/12/08(金) 00:28:02.93ID:ntswkqHO
おうwんじゃあなwww
75承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:28:55.01ID:M4sdz55n >>73
もう来んなよ。
もう来んなよ。
76承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:32:00.65ID:oVfFeaJK2017/12/08(金) 00:32:05.54ID:PqgWuCe9
下手な売り煽りで不安になっている方はiXledgerのホワイトペーパーを読むことにチャレンジしてみましょう!
ここによく書かれている質問の答えが結構載っていますよ。
あと、新参売り煽りさんがいかにテキトーに言ってるかも分かると思います。
英語が苦手な人はPDFを翻訳出来るサイトもあるので、是非読んでみてください。
https://www.ixledger.com/wp-content/uploads/2017/05/ixledger_whitepaper_v1.1.pdf
ここによく書かれている質問の答えが結構載っていますよ。
あと、新参売り煽りさんがいかにテキトーに言ってるかも分かると思います。
英語が苦手な人はPDFを翻訳出来るサイトもあるので、是非読んでみてください。
https://www.ixledger.com/wp-content/uploads/2017/05/ixledger_whitepaper_v1.1.pdf
2017/12/08(金) 00:35:18.63ID:KIr3qc0+
夜は弱いな〜
2017/12/08(金) 00:35:51.59ID:BHZ9Cyar
でも実際お前らも50倍くらいになったら売りたくなっちゃうんだろ?
2017/12/08(金) 00:41:08.70ID:PqgWuCe9
あと、真面目にホールドしようと考えている方は>>1のテレグラムで質問してみるのも良いでしょう。
私はICOからの参加組ですが、どん底を乗り越えたIXTのプロジェクトは強いですよ。
チームも個性豊かで家族の様な感じもあって雰囲気がとても良いです。
また、ホルダーに対してこれほどまでに真摯で一緒にプロジェクトを進める姿勢を持ったチームは有りません。
日本の税制からコロコロ移り変わっていく人は最終的には犯罪者として国に血祭りにあげられる可能性も有りますから。
私は長期目線でプロジェクトに参加して盛り上げていく方が良いと考えます。
私はICOからの参加組ですが、どん底を乗り越えたIXTのプロジェクトは強いですよ。
チームも個性豊かで家族の様な感じもあって雰囲気がとても良いです。
また、ホルダーに対してこれほどまでに真摯で一緒にプロジェクトを進める姿勢を持ったチームは有りません。
日本の税制からコロコロ移り変わっていく人は最終的には犯罪者として国に血祭りにあげられる可能性も有りますから。
私は長期目線でプロジェクトに参加して盛り上げていく方が良いと考えます。
82承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:42:43.59ID:ZYQZ2kM2 >>77
参考にしてみるわ
参考にしてみるわ
84承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:48:57.46ID:oVfFeaJK2017/12/08(金) 00:49:50.63ID:pzQoby6C
下がってきた
年越しは20円かな?
今売って下で買い直すか
年越しは20円かな?
今売って下で買い直すか
2017/12/08(金) 00:51:02.23ID:/M4XcmzH
87承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:51:20.72ID:rUVOzW/D 押し目きたな
88承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:53:15.74ID:oVfFeaJK わしは売り込みはせん
饒舌なセールスマンに注意!
ボーナスはだいじに使い
饒舌なセールスマンに注意!
ボーナスはだいじに使い
89承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:53:35.13ID:zHfkw5i5 とりあえず、10,000まで増やしたいからよろしくー。
バンカーでインサイダーの関連で株ができない代わりに、仮想通貨で事業投資できるのは本当に嬉しいわ
個人がpeファンドに投資できるようなもんだもんな
バンカーでインサイダーの関連で株ができない代わりに、仮想通貨で事業投資できるのは本当に嬉しいわ
個人がpeファンドに投資できるようなもんだもんな
2017/12/08(金) 00:54:22.38ID:ntswkqHO
てかなんで未だに張り付いてんの?www気になってしょうがないの?www
2017/12/08(金) 00:55:38.02ID:zzcszm8w
ナイアガラくる?
2017/12/08(金) 00:55:50.11ID:j2+HfSo1
売っちゃたから心配でしょうがないのでしょう
2017/12/08(金) 00:57:27.24ID:/M4XcmzH
94承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:58:54.87ID:oVfFeaJK 売れよ〜
買うなよ〜
だまされたらあかんど〜
買うなよ〜
だまされたらあかんど〜
2017/12/08(金) 01:03:07.50ID:NBas+HGn
君ら2人改行そっくりやな
2017/12/08(金) 01:04:12.73ID:j2+HfSo1
自演とか虚しくならんのかね・・・
98承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:04:28.94ID:oVfFeaJK2017/12/08(金) 01:04:44.78ID:zzcszm8w
10円になるで〜
1/6やで〜
1/6やで〜
100承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:03.81ID:KIr3qc0+ 売り煽る人の目的は、空売りがないので、
値段を下げてから買いたい
もう売っちゃったから上がったら悔しい
のどっちかしかない。
値段を下げてから買いたい
もう売っちゃったから上がったら悔しい
のどっちかしかない。
101承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:08:10.28ID:/M4XcmzH >>94
ああ、こいつ播州の辺りか、アホなわけだわ
誰も買えとか一言も書いてないのに必死に煽った挙句論破されて都合の悪いツッコミは無視
典型的な嘘つきタイプw
リップルとか元々バク上げ通貨だぞw
ド初心者まる出しwww
腹痛いwww
そして少なくとも3つID使ってるね
虚しくならんのかねえ
ああ、こいつ播州の辺りか、アホなわけだわ
誰も買えとか一言も書いてないのに必死に煽った挙句論破されて都合の悪いツッコミは無視
典型的な嘘つきタイプw
リップルとか元々バク上げ通貨だぞw
ド初心者まる出しwww
腹痛いwww
そして少なくとも3つID使ってるね
虚しくならんのかねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専3
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸