Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512641663/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド301【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:31:30.90ID:R867p8QA153承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:34.93ID:sOwqfAJW >>117
まずComsaの胴元Zaifが死にかけてる
まずComsaの胴元Zaifが死にかけてる
154承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:36.09ID:aDk2uhjR 2009年とかの時点でビットコ買ってるのはブロックチェーン研究してる専門のやつとかしかいなかっただろ
それかその身内
それかその身内
156承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:37.48ID:R867p8QA 平気で数千円動くから注文通らなさ過ぎて辛い
157承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:40.95ID:qSXlwYqt 大きな悪材料出たら大暴落だからS準備してりゃええ。もういくら上がってもLはしないし。
上げ幅を見れば下げ幅もめっちゃ期待できる。
上げ幅を見れば下げ幅もめっちゃ期待できる。
158承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:44.33ID:k6+4jeuX 逃げ切れんわ
死ぬ
死ぬ
160承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:54.45ID:Jw1r+2cH チューリップバブルはペストでチューリップどころじゃ無くなっただけだぞ
エボラ出血熱みたいなやつが世界中で蔓延するパンデミックにならなきゃビットコインは崩壊しない
エボラ出血熱みたいなやつが世界中で蔓延するパンデミックにならなきゃビットコインは崩壊しない
161承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:54:59.64ID:E8SrGBza よし2万切れ
162承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:55:00.76ID:5c8L/L64 あーあこれは止まらんね
164承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:55:11.12ID:h8mLU8cv >>152
わかる。俺なら1円で売ってるわ
わかる。俺なら1円で売ってるわ
165承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:55:26.28ID:ezouVbid そろそろ9時や
どうなる
どうなる
167承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:55:41.94ID:uLWuDmuP >>151
球根は只の球根だと気付いたら大暴落する
球根は只の球根だと気付いたら大暴落する
170承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:00.50ID:AjpR7Cu6 板がスカスカだな
これはガラッても仕方ない
これはガラッても仕方ない
171承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:09.25ID:/5dfIRFA くる・・のか?
172ななし ◆7ccccccccI
2017/12/07(木) 20:56:21.65ID:t4TkwlTd >>151
そういうこと言うやつ多いけどさ、仮想通貨は性能じゃないんだよな
SNSだってツイッターより優れたプラットフォームなんていくらでも作れるけど、後発じゃ絶対流行らないだろ?
仮想通貨はユーザー数が重要だから、一回普及したら根本的にデザインが違わないと先行通貨を超えられないんだよ
ビットコインよりちょっと性能良いからってビットコインと同じ値段になるか、ましてや超えるかというとそんなことはない
そういうこと言うやつ多いけどさ、仮想通貨は性能じゃないんだよな
SNSだってツイッターより優れたプラットフォームなんていくらでも作れるけど、後発じゃ絶対流行らないだろ?
仮想通貨はユーザー数が重要だから、一回普及したら根本的にデザインが違わないと先行通貨を超えられないんだよ
ビットコインよりちょっと性能良いからってビットコインと同じ値段になるか、ましてや超えるかというとそんなことはない
174承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:44.71ID:MOzIQE+k ツイッターでもトレンド入りしないし番組効果はなかったな
175承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:47.79ID:7/mCDs1B ここでハイレバショートできる奴が神になれる。
176承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:49.25ID:5c8L/L64 に、にげー
177承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:49.42ID:G1Q3UnTJ 200万いけよ
179承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:04.06ID:gCETALp/ ほらロンガーは早く買い支えてやれよ
お前らの大好きな押し目だぞ
お前らの大好きな押し目だぞ
180承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:06.62ID:E8SrGBza 落ちろ落ちろ
181承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:06.79ID:DbPYHJTW 落ち着いてきたな
182承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:07.21ID:zSeqO1aF やばい!
183承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:16.32ID:UHxoL6Od 何でここで下がるんだよ意味わからん←
184承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:24.64ID:V8WpilaV 崩壊させたきゃウォーキングデットみたいな世界にしてみいやガイジ
185承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:39.66ID:/mWkzOxK 実は全然下がってない
186承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:57:46.30ID:/JSFQQ9/ 下り最速
187承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:00.21ID:5c8L/L64 やばいやばいやばい
188承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:04.89ID:+qJSHjzZ さっきまで160万だったし
189承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:06.45ID:XP8xbDhB ここで下げるとか先物ファンドの思い通りやん・・・
買い増しされるだけやで?
買い増しされるだけやで?
190承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:07.98ID:G1Q3UnTJ 未だに大口が結構入ってるのが凄いわ
191承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:12.24ID:KXhMI6ymビットコイン時価総額 $256,985,090,550
モナーコイン時価総額 $966,437,399
ビットコインから資金が10%流れてただけで、
モナーコインの価格は27倍となるわけ
モナーコイン仕込まない奴はアホでしょう?
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:21.23ID:oVneYJ1o194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:24.80ID:HqjzT5BG 下がるとかいうけど今日上げすぎただけでしょ
195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:31.34ID:+PfWha7z ただのイナゴ払いだな
下げの雰囲気がまだ嘘くさい
本当の暴落はマジでヤバいw
下げの雰囲気がまだ嘘くさい
本当の暴落はマジでヤバいw
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:37.41ID:v1267QPt197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:44.26ID:MVnPVIJV 変動幅デカ過ぎだろ
198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:44.58ID:nB9N4ELQ これはアメリカのおはうりか
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:44.90ID:5c8L/L64 170割りそう
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:46.08ID:cjG7gk7S H&Sだね
ナイアガラ。地獄行き
ナイアガラ。地獄行き
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:49.47ID:Hl0kO4up202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:58:55.48ID:2x2G1wbW あ、これ崩壊するやつだわ
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:00.04ID:6Mq6YnwN イナゴ特有の利確
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:07.22ID:LmyY7KIQ 調整
206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:18.83ID:zSeqO1aF この下げ本物では?
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:25.42ID:IiBTdZR6 もうBTC3枚ぐらいもっとけば2、3年後には十分金持ちになれるんじゃねーか?
209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:32.88ID:MOzIQE+k イナゴは丸焼きにされて退場かな?
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:36.30ID:U8Ig9GHh なんぼまで下げるか予想しようぜW
211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:38.97ID:WmfRr0Ye はい、聖剣エクスカリバー確定
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:43.15ID:Qy2nFVnA Bitcoinは普及したらなんだかんだ送金手数料が結構かかる
その点IOTAは理論上送金手数料が永久にかからない。
いつかは別のに変わるだろうね。
その点IOTAは理論上送金手数料が永久にかからない。
いつかは別のに変わるだろうね。
213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:47.32ID:6Mq6YnwN 175万でとまってるんだが
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:54.58ID:HqjzT5BG 握力検定始まるかな?
216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:55.44ID:E8SrGBza 20万落とせ
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:57.57ID:G1Q3UnTJ 持っとけばどうせいつか上がるし問題無い
いくらでも下がれ
いくらでも下がれ
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:59:57.92ID:nf+J/8Qi ロンガーの断末魔が聞こえるwwww
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:02.00ID:lEKm6OPW アメリカタイム始まり?
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:05.63ID:DcKcINiz ssssss!
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:18.87ID:KXhMI6ymこれ、完全に暴落寸前のチャートやん
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:21.88ID:/mWkzOxK まだ上がるぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:24.67ID:+PfWha7z 全然だな
先物にビビったやつが
フライング利確してるだけ
先物にビビったやつが
フライング利確してるだけ
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:27.02ID:XP8xbDhB ライトコインと同じ性能を持ったモナコインはライトコインに追いついた
ビットコインと同じ性能を持ったビットコインキャッシュがビットコインに追いつかないのはなんでだぜ?
ビットコインと同じ性能を持ったビットコインキャッシュがビットコインに追いつかないのはなんでだぜ?
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:33.46ID:aDk2uhjR 狼煙売りきてんね
226承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:38.79ID:iquFNdw5 下げろ下げろ
買うよー
買うよー
227承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:40.54ID:LFKcHnuw229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:51.56ID:AjpR7Cu6 13500で一つ目のサポだな
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:53.34ID:DcKcINiz ssssssssssss!!!
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:56.53ID:E8SrGBza 20時から数時間しか輝けないんだからちゃんと落とせ
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:56.72ID:uh+9xL4I 馬鹿に見つかったからもう終わりだな
明日には100万割ってる
明日には100万割ってる
233承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:57.42ID:EHOw9+PU 落ちても明日の夜にはプラスだから気にもならん
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:58.10ID:lg1wjUOu 普通にリバしてて草
煽りカス必死やな
煽りカス必死やな
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:00:58.16ID:SauNpqvV アビトラで下がるだろうな、165くらいで落ち着くかね
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:02.29ID:L2XOxZtu S仕込んだ
上がりそうなら即損切り
上がりそうなら即損切り
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:12.52ID:5c8L/L64 狼狽でlow buyされる
ヤバいよヤバいよ!
ヤバいよヤバいよ!
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:16.71ID:+ge9my/s むしろここ少し割ってから反発すればきれいなのに
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:40.76ID:ZcIeVM3O ギリギリ180万で利確間に合ったあぶねー
損するが戻るまで買わねーわ
損するが戻るまで買わねーわ
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:41.90ID:IKO91xZs 天井やな
241承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:46.66ID:2l2GxwWB 61万で握った時は乗り遅れたと思ってたけど
どこまで行くんだろ
どこまで行くんだろ
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:54.89ID:+PfWha7z マジな下がりは4000-5000ドルぐらい
一気に落ちるから
一気に落ちるから
243承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:57.71ID:XP8xbDhB 先物ファンドにショートさせないためには上げ続けるしかない
ビットコインを買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
ウィーアービットコイナー!!
ウィーアービットコイナー!!
ビットコインを買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
ウィーアービットコイナー!!
ウィーアービットコイナー!!
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:58.76ID:E8SrGBza 180万触ったのに拾わなかったんだが
245承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:59.68ID:WoiGJFKe 踏み上げそうだからまだ売れないわ
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:01:59.31ID:/mWkzOxK はい上がったー
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:00.54ID:N4jHy8we 流れに乗ってビックやアマゾンもビット
コイン取扱やめるんじゃないかな。
コイン取扱やめるんじゃないかな。
248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:01.91ID:2DlQWxPk 175と180に陣取ってる奴らwwwww
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:05.31ID:L2XOxZtu 機関とかファンドならどうやって貧民から金を巻き上げるか考えろ
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:13.61ID:fje9HbDs 押し目だ押し目だ、社畜の俺に買い場をくれた。
こんなもんどうせそのうち300万とかいくらでも行くんだから。
こんなもんどうせそのうち300万とかいくらでも行くんだから。
251承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:36.73ID:5c8L/L64 に、にげー!!
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:02:36.47ID:b0ABTVk5 ここでLすればええんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]