探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド301【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:31:30.90ID:R867p8QA
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512641663/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:54:34.93ID:sOwqfAJW
>>117
まずComsaの胴元Zaifが死にかけてる
2017/12/07(木) 20:54:36.09ID:aDk2uhjR
2009年とかの時点でビットコ買ってるのはブロックチェーン研究してる専門のやつとかしかいなかっただろ
それかその身内
2017/12/07(木) 20:54:37.21ID:iquFNdw5
>>149
バブルマンはこれからも出てくるな
チャイナショックの時も鬱陶しくて仕方なかった
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:54:37.48ID:R867p8QA
平気で数千円動くから注文通らなさ過ぎて辛い
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:54:40.95ID:qSXlwYqt
大きな悪材料出たら大暴落だからS準備してりゃええ。もういくら上がってもLはしないし。
上げ幅を見れば下げ幅もめっちゃ期待できる。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:54:44.33ID:k6+4jeuX
逃げ切れんわ
死ぬ
2017/12/07(木) 20:54:46.20ID:wcfdHsOz
>>90
じゃあこれからスレ番のミスは放置でいいの?
2017/12/07(木) 20:54:54.45ID:Jw1r+2cH
チューリップバブルはペストでチューリップどころじゃ無くなっただけだぞ
エボラ出血熱みたいなやつが世界中で蔓延するパンデミックにならなきゃビットコインは崩壊しない
2017/12/07(木) 20:54:59.64ID:E8SrGBza
よし2万切れ
2017/12/07(木) 20:55:00.76ID:5c8L/L64
あーあこれは止まらんね
2017/12/07(木) 20:55:07.47ID:Qy2nFVnA
>>151
靴磨き「なるほど、ビッチはお買い得なのか」
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:55:11.12ID:h8mLU8cv
>>152
わかる。俺なら1円で売ってるわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:55:26.28ID:ezouVbid
そろそろ9時や
どうなる
2017/12/07(木) 20:55:30.92ID:2DlQWxPk
>>145
5%くらい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:55:41.94ID:uLWuDmuP
>>151
球根は只の球根だと気付いたら大暴落する
2017/12/07(木) 20:55:48.28ID:Z0Nb00W8
>>152
少なくともgoxで売ってるな
2017/12/07(木) 20:56:00.14ID:iquFNdw5
>>163
靴磨き「ニセモノぽいからやめよ」
2017/12/07(木) 20:56:00.50ID:AjpR7Cu6
板がスカスカだな
これはガラッても仕方ない
2017/12/07(木) 20:56:09.25ID:/5dfIRFA
くる・・のか?
172ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/07(木) 20:56:21.65ID:t4TkwlTd
>>151
そういうこと言うやつ多いけどさ、仮想通貨は性能じゃないんだよな

SNSだってツイッターより優れたプラットフォームなんていくらでも作れるけど、後発じゃ絶対流行らないだろ?
仮想通貨はユーザー数が重要だから、一回普及したら根本的にデザインが違わないと先行通貨を超えられないんだよ

ビットコインよりちょっと性能良いからってビットコインと同じ値段になるか、ましてや超えるかというとそんなことはない
2017/12/07(木) 20:56:33.27ID:oVneYJ1o
>>149
疫病が送金詰まり、と同じと考えたら怖くね?
先物もあるよ
2017/12/07(木) 20:56:44.71ID:MOzIQE+k
ツイッターでもトレンド入りしないし番組効果はなかったな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:56:47.79ID:7/mCDs1B
ここでハイレバショートできる奴が神になれる。
2017/12/07(木) 20:56:49.25ID:5c8L/L64
に、にげー
2017/12/07(木) 20:56:49.42ID:G1Q3UnTJ
200万いけよ
2017/12/07(木) 20:56:50.85ID:vWHVOoGw
>>173
あたまわるそうしねよ
2017/12/07(木) 20:57:04.06ID:gCETALp/
ほらロンガーは早く買い支えてやれよ
お前らの大好きな押し目だぞ
2017/12/07(木) 20:57:06.62ID:E8SrGBza
落ちろ落ちろ
2017/12/07(木) 20:57:06.79ID:DbPYHJTW
落ち着いてきたな
2017/12/07(木) 20:57:07.21ID:zSeqO1aF
やばい!
2017/12/07(木) 20:57:16.32ID:UHxoL6Od
何でここで下がるんだよ意味わからん←
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:57:24.64ID:V8WpilaV
崩壊させたきゃウォーキングデットみたいな世界にしてみいやガイジ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:57:39.66ID:/mWkzOxK
実は全然下がってない
2017/12/07(木) 20:57:46.30ID:/JSFQQ9/
下り最速
2017/12/07(木) 20:58:00.21ID:5c8L/L64
やばいやばいやばい
2017/12/07(木) 20:58:04.89ID:+qJSHjzZ
さっきまで160万だったし
2017/12/07(木) 20:58:06.45ID:XP8xbDhB
ここで下げるとか先物ファンドの思い通りやん・・・
買い増しされるだけやで?
2017/12/07(木) 20:58:07.98ID:G1Q3UnTJ
未だに大口が結構入ってるのが凄いわ
2017/12/07(木) 20:58:12.24ID:KXhMI6ym
 
ビットコイン時価総額 $256,985,090,550
モナーコイン時価総額 $966,437,399
 
ビットコインから資金が10%流れてただけで、
モナーコインの価格は27倍となるわけ

モナーコイン仕込まない奴はアホでしょう?
 
2017/12/07(木) 20:58:18.43ID:/JSFQQ9/
>>187
落ち着け出川w
2017/12/07(木) 20:58:21.23ID:oVneYJ1o
>>166
コストやべーねwww
マイナーは1日30億なんやろ?
ビットコインの維持コストやばくないかwww
2017/12/07(木) 20:58:24.80ID:HqjzT5BG
下がるとかいうけど今日上げすぎただけでしょ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:58:31.34ID:+PfWha7z
ただのイナゴ払いだな
下げの雰囲気がまだ嘘くさい
本当の暴落はマジでヤバいw
2017/12/07(木) 20:58:37.41ID:v1267QPt
>>159
時代の流れやな、頑張るとハゲるで
俺もやるならきっちりやりたいがログとるのやめたからどうでもいいわ
2017/12/07(木) 20:58:44.26ID:MVnPVIJV
変動幅デカ過ぎだろ
2017/12/07(木) 20:58:44.58ID:nB9N4ELQ
これはアメリカのおはうりか
2017/12/07(木) 20:58:44.90ID:5c8L/L64
170割りそう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:58:46.08ID:cjG7gk7S
H&Sだね
ナイアガラ。地獄行き
2017/12/07(木) 20:58:49.47ID:Hl0kO4up
うわあああ
https://i.imgur.com/sQpdyBu.jpg
2017/12/07(木) 20:58:55.48ID:2x2G1wbW
あ、これ崩壊するやつだわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:59:00.04ID:6Mq6YnwN
イナゴ特有の利確
2017/12/07(木) 20:59:07.22ID:LmyY7KIQ
調整
2017/12/07(木) 20:59:12.28ID:oVneYJ1o
>>178
おかしい?
2017/12/07(木) 20:59:18.83ID:zSeqO1aF
この下げ本物では?
2017/12/07(木) 20:59:23.08ID:5c8L/L64
>>192
ヤバいよヤバいよ!(S仕込みながら)
2017/12/07(木) 20:59:25.42ID:IiBTdZR6
もうBTC3枚ぐらいもっとけば2、3年後には十分金持ちになれるんじゃねーか?
2017/12/07(木) 20:59:32.88ID:MOzIQE+k
イナゴは丸焼きにされて退場かな?
2017/12/07(木) 20:59:36.30ID:U8Ig9GHh
なんぼまで下げるか予想しようぜW
2017/12/07(木) 20:59:38.97ID:WmfRr0Ye
はい、聖剣エクスカリバー確定
2017/12/07(木) 20:59:43.15ID:Qy2nFVnA
Bitcoinは普及したらなんだかんだ送金手数料が結構かかる
その点IOTAは理論上送金手数料が永久にかからない。
いつかは別のに変わるだろうね。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:59:47.32ID:6Mq6YnwN
175万でとまってるんだが
2017/12/07(木) 20:59:48.52ID:wcfdHsOz
>>196
せやな
2017/12/07(木) 20:59:54.58ID:HqjzT5BG
握力検定始まるかな?
2017/12/07(木) 20:59:55.44ID:E8SrGBza
20万落とせ
2017/12/07(木) 20:59:57.57ID:G1Q3UnTJ
持っとけばどうせいつか上がるし問題無い
いくらでも下がれ
2017/12/07(木) 20:59:57.92ID:nf+J/8Qi
ロンガーの断末魔が聞こえるwwww
2017/12/07(木) 21:00:02.00ID:lEKm6OPW
アメリカタイム始まり?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:05.63ID:DcKcINiz
ssssss!
2017/12/07(木) 21:00:18.87ID:KXhMI6ym
 
 
これ、完全に暴落寸前のチャートやん 
 
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:21.88ID:/mWkzOxK
まだ上がるぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:24.67ID:+PfWha7z
全然だな
先物にビビったやつが
フライング利確してるだけ
2017/12/07(木) 21:00:27.02ID:XP8xbDhB
ライトコインと同じ性能を持ったモナコインはライトコインに追いついた
ビットコインと同じ性能を持ったビットコインキャッシュがビットコインに追いつかないのはなんでだぜ?
2017/12/07(木) 21:00:33.46ID:aDk2uhjR
狼煙売りきてんね
2017/12/07(木) 21:00:38.79ID:iquFNdw5
下げろ下げろ
買うよー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:40.54ID:LFKcHnuw
>>159
やるならログ拾って正確な番号調べて
じゃないとやってること自体無意味でなんの具体性もない自慰行為だから
特に今みたいにイナゴ住人だらけだどどっ散らかるだけ
2017/12/07(木) 21:00:45.83ID:lldHPpfX
>>142
バイトコインだったりしてな
2017/12/07(木) 21:00:51.56ID:AjpR7Cu6
13500で一つ目のサポだな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:53.34ID:DcKcINiz
ssssssssssss!!!
2017/12/07(木) 21:00:56.53ID:E8SrGBza
20時から数時間しか輝けないんだからちゃんと落とせ
2017/12/07(木) 21:00:56.72ID:uh+9xL4I
馬鹿に見つかったからもう終わりだな
明日には100万割ってる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:57.42ID:EHOw9+PU
落ちても明日の夜にはプラスだから気にもならん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:00:58.10ID:lg1wjUOu
普通にリバしてて草
煽りカス必死やな
2017/12/07(木) 21:00:58.16ID:SauNpqvV
アビトラで下がるだろうな、165くらいで落ち着くかね
2017/12/07(木) 21:01:02.29ID:L2XOxZtu
S仕込んだ
上がりそうなら即損切り
2017/12/07(木) 21:01:12.52ID:5c8L/L64
狼狽でlow buyされる
ヤバいよヤバいよ!
2017/12/07(木) 21:01:16.71ID:+ge9my/s
むしろここ少し割ってから反発すればきれいなのに
2017/12/07(木) 21:01:40.76ID:ZcIeVM3O
ギリギリ180万で利確間に合ったあぶねー
損するが戻るまで買わねーわ
2017/12/07(木) 21:01:41.90ID:IKO91xZs
天井やな
2017/12/07(木) 21:01:46.66ID:2l2GxwWB
61万で握った時は乗り遅れたと思ってたけど
どこまで行くんだろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:01:54.89ID:+PfWha7z
マジな下がりは4000-5000ドルぐらい
一気に落ちるから
2017/12/07(木) 21:01:57.71ID:XP8xbDhB
先物ファンドにショートさせないためには上げ続けるしかない
ビットコインを買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ

ウィーアービットコイナー!!
ウィーアービットコイナー!!
2017/12/07(木) 21:01:58.76ID:E8SrGBza
180万触ったのに拾わなかったんだが
2017/12/07(木) 21:01:59.68ID:WoiGJFKe
踏み上げそうだからまだ売れないわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:01:59.31ID:/mWkzOxK
はい上がったー
2017/12/07(木) 21:02:00.54ID:N4jHy8we
流れに乗ってビックやアマゾンもビット
コイン取扱やめるんじゃないかな。
2017/12/07(木) 21:02:01.91ID:2DlQWxPk
175と180に陣取ってる奴らwwwww
2017/12/07(木) 21:02:05.31ID:L2XOxZtu
機関とかファンドならどうやって貧民から金を巻き上げるか考えろ
2017/12/07(木) 21:02:13.61ID:fje9HbDs
押し目だ押し目だ、社畜の俺に買い場をくれた。
こんなもんどうせそのうち300万とかいくらでも行くんだから。
2017/12/07(木) 21:02:36.73ID:5c8L/L64
に、にげー!!
2017/12/07(木) 21:02:36.47ID:b0ABTVk5
ここでLすればええんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況