Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU796承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:28.31ID:MIjofJFT 糞うめえ
797承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:29.57ID:wR7SzY4d 上げ下げのスケールが凄いな
798承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:34.08ID:ZpdaoXl3 うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!
799承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:34.59ID:4amCCS32 >>789
来世に期待大
来世に期待大
800承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:37.74ID:KXhMI6ym ◆今年のビットコイン暴落の歴史◆
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
11月 1300K→980K 25%減
次の暴落は何パーセント減かな〜?
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
11月 1300K→980K 25%減
次の暴落は何パーセント減かな〜?
801承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:38.55ID:V4xjTl99 ショート入れなきゃ死ぬぞ
802承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:47.66ID:op/nTGDd FX殺しやな
803承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:13:49.14ID:aSnsLYSn 出川伝説つくったな。
出川砲で逆噴射くそわろ。
出川砲で逆噴射くそわろ。
804承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:03.40ID:XT0+H5wC この下げやべぇな
805承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:07.35ID:7149bzqT806承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:08.52ID:IxOtxZdz 今日あげた額戻すぐらいじゃなきゃガラとはいえん
807承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:24.48ID:ih4LPs3X 皆さん暴落来たらフィアットに逃げますか?それともアルト?
808承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:27.43ID:aSnsLYSn ぶりぶりぶりぶりぶりりぶぶ。
ぶちちちぶちちちちぶちぶう。
ぶちちちぶちちちちぶちぶう。
809承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:29.56ID:9r0f3ILB >>718
ずっと持ってればいいのか?
ずっと持ってればいいのか?
811承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:34.75ID:2SJgxO9f 売りくるのおせー
さっき14500で大口注文消化してすぐ来ると思ってたわ
危うく諦めて買うとこだった
さっき14500で大口注文消化してすぐ来ると思ってたわ
危うく諦めて買うとこだった
812承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:38.61ID:ZpdaoXl3 出川砲きたな
これは90万まで下がるわ
これは90万まで下がるわ
813承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:46.51ID:UwsO2YNY 大暴落きた!!!
814承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:51.35ID:4J1KTTSO そろそろ買い増しタイムか
816承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:14:59.91ID:vGOX3BfV だぶるとっぽーーからの暴落
あるとおもいます
あるとおもいます
817承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:00.82ID:UHxoL6Od みんなモナに来いよ!!!
818承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:10.63ID:4amCCS32 お茶の間の反応悪すぎて草
819承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:10.45ID:QhsXzHA0 息ができない
820承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:12.20ID:Bq79u2xc これ本気でやべーよ…
821承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:18.58ID:iquFNdw5 これで暴落っていうやつは
全員退場だな
全員退場だな
822承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:27.81ID:ux2dI7uc とまった( ・`ω・´)
823承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:28.78ID:aSnsLYSn なんだよ、思ったよりさがってへんやんけ。
がっかりやわ。
がっかりやわ。
824承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:41.18ID:VoXRsFTL ただの調整やな
825承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:43.83ID:XoYiOkev 今こそかい
826承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:45.99ID:vyzv3/Zj この辺が底かね
827承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:49.03ID:7/mCDs1B 先物開始に合わせて、ショートが正解か。
828承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:52.22ID:cnDO2oBN 一気に下がってきた
829承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:54.01ID:Ecx9X/2b FX連中たかだか5〜10万サゲで騒ぎ過ぎ。
現物持てよ。
現物持てよ。
830承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:15:55.05ID:mnQMdqzC モナコインに避難
832承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:00.95ID:AjpR7Cu6 いまロングがすごい勢いで切られたね
でももう戻りつつある…
でももう戻りつつある…
833承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:02.30ID:k6+4jeuX リバるぞおじさん「リバるぞ」
834承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:18.98ID:lldHPpfX /
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
835承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:35.03ID:asEHJEA9 ザイフ買えねー
837承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:48.16ID:ih4LPs3X 皆さん暴落来たらフィアットに逃げますか、それともアルトに逃げるのでしょうか?
838承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:49.55ID:vGOX3BfV バカになっておちたらかうんじゃーーい
839承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:49.94ID:vGOX3BfV バカになっておちたらかうんじゃーーい
840承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:54.16ID:Zw9Kd9l3 っし上がってきた
841承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:16:55.68ID:ezouVbid もう買いなおしてるのかな
あああ難しい
あああ難しい
842承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:08.65ID:vGOX3BfV バカになっておちたらかうんじゃーーい
844承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:10.47ID:l8inatjT ビットコ名物両面焼きだー!
846承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:11.33ID:J9FPUm8H 深夜ロンギヌス「呼んだ?」
847承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:14.50ID:aSnsLYSn おい、ビットバンクなんかあがってんぞ。
848承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:15.84ID:tNoAXJ6r 180万近くで買い増してるからこっからリばってやー
849承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:17.07ID:4J1KTTSO やっぱり買い時だったかwwww
一番いいタイミングで買えたわwwwwwwwwwww
一番いいタイミングで買えたわwwwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:19.63ID:LWzDb2qE レバかけてたら死ぬね
851承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:21.63ID:MVnPVIJV なんだこれ
落ちるんだか上がるんだかはっきりしろよ
落ちるんだか上がるんだかはっきりしろよ
852承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:24.01ID:v1267QPt 昇竜一段目の時もちょっと下げて着地昇竜してるからうーむ
853承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:40.56ID:WF0MNlo2 リバやべえな
両面焼き決まったな
両面焼き決まったな
855承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:17:53.96ID:ZpdaoXl3 両面焼ききたな
これはチャイナショックの再現ですわ
これはチャイナショックの再現ですわ
857承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:01.64ID:ebyQjlqi 戻したー!
858承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:10.51ID:IAVmDTOS まだ安心するなよ
859承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:27.08ID:Ecx9X/2b bitfinexだけ異常に下げてるの何故???
860承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:30.23ID:ih4LPs3X なんかID被ってるんだが
861承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:31.10ID:ZpdaoXl3 ロンギヌスおじさんロンギヌス言いたいだけ説
862承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:18:33.42ID:Dj8jJ082 単なるw-topだろ、
暴落とは1/3以下になる事だ。
暴落とは1/3以下になる事だ。
863承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:00.43ID:g18ttu9W 昨晩と同じじゃん
864承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:00.91ID:OHLcBkbR 比較的ゆっくりと下かな
865承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:01.09ID:LmyY7KIQ FX勢は養分にしかならんな
866承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:01.69ID:WF0MNlo2867承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:01.87ID:7/mCDs1B フルレバショートだあああああ
868承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:02.80ID:zfz+ZAyX 175でしこしこしてるな
869承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:07.15ID:mnQMdqzC ということで底は175万でした。
870承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:10.05ID:rh6iKYkq 騙し上げ?
871承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:10.81ID:CfMJzIS0 久々に荒ぶってるな
872承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:16.71ID:Qy2nFVnA やはりガチホ最強か
873承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:17.37ID:4amCCS32 >>836
イナゴ「よっしゃ!出川砲来たぞ!
出川「やべーよ!やべーよ!」
イナゴ「」
イナゴ母「あんた・・」
イナゴ父「そんだからお前は・・・」
イナゴ「損切るなら今!」
ハゲタカ「10日見越して仕込んだった・・・あれ?なにこれ早くね」
こんな感じじゃ・・・
イナゴ「よっしゃ!出川砲来たぞ!
出川「やべーよ!やべーよ!」
イナゴ「」
イナゴ母「あんた・・」
イナゴ父「そんだからお前は・・・」
イナゴ「損切るなら今!」
ハゲタカ「10日見越して仕込んだった・・・あれ?なにこれ早くね」
こんな感じじゃ・・・
874承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:31.10ID:/mWkzOxK はいL余裕
875承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:19:34.58ID:k6+4jeuX 下げるぞ
877承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:03.78ID:wALd6sJT 買い増ししたいから下がって欲しい
878承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:09.71ID:xTAWHlS8 ツイッターみてると90万円で掴んだやつが古参気取っててワロタ
情弱ジャップの典型だな
情弱ジャップの典型だな
879承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:10.14ID:HdyRP3qH もう疲れたLでいいや…
880承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:11.29ID:7IGM6qJF >>805
2週間もかかるのか、ただそんだけ新規が増えるとなると来年が楽しみだな
2週間もかかるのか、ただそんだけ新規が増えるとなると来年が楽しみだな
882承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:17.09ID:QhHjLT8A 162あたりで15万だけぶっこんだ
883承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:31.77ID:h8mLU8cv まだ下がるでしょ。知らんけど
884承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:42.69ID:nlgu+vWz /
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑ 何で命がけでこれとろうとするん?
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑ 何で命がけでこれとろうとするん?
/
/
/
/
885承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:20:47.44ID:v1267QPt 90万だとまだロンギヌス圏内だな
887承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:02.79ID:/mWkzOxK 上がるぞ〜
888承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:10.17ID:7149bzqT 今日参戦組はどの取引所で垢作ったか教えてくれ
100万用意したし、いますぐ買いたい
100万用意したし、いますぐ買いたい
889承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:14.65ID:yNIY77SY 180まで戻ってくれ!
明日の飯代が掛かってんだよ!
セットメニューじゃなく、単品で頼みたいんだよ!
明日の飯代が掛かってんだよ!
セットメニューじゃなく、単品で頼みたいんだよ!
890承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:17.35ID:KMeqh+uX ビットコイン名物 初心者焼きが見たいのぉ
891承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:54.27ID:ZPtW9Lg0 奈落くっど
892承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:57.57ID:Zw9Kd9l3 でもこれ180で買った奴はちょっとかわいそうだな
893承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:59.63ID:sf4Ue/Is 下がれや
894承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:21:59.78ID:ezouVbid 9時まで様子見るか
896承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:22:11.26ID:8xNuNgFn 本物の靴磨きがくるぞ〜〜〜
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]