探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:57.24ID:ux2dI7uc
>>782
いっつも崩壊してんな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:58.60ID:qNvHuByf
出川砲でビットコイン崩壊
2017/12/07(木) 20:13:00.33ID:CDwQru5C
なんかおかしくなってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:13:06.76ID:7/mCDs1B
前代未聞のバブル。
ハイレバショートで人生が変えられる。
2017/12/07(木) 20:13:10.10ID:bCJAtNav
イナゴ丸焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自殺するかい?
2017/12/07(木) 20:13:12.50ID:AYXgkJlL
ホントにヤバイ奴来たか?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:13:13.92ID:6ESgjTOU
こいついつもバブル崩壊してるな
2017/12/07(木) 20:13:15.98ID:kM3Eel+5
クイズ「今回の底値は何円?」
2017/12/07(木) 20:13:23.14ID:oVneYJ1o
>>765
俺も申請中なんだけど先物にまにまわねーわ
2017/12/07(木) 20:13:22.60ID:fObxSUEX
>>776
それ思う
ユーロ圏入ってきたらえらいことになる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:13:28.31ID:MIjofJFT
糞うめえ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:13:29.57ID:wR7SzY4d
上げ下げのスケールが凄いな
2017/12/07(木) 20:13:34.08ID:ZpdaoXl3
うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:13:34.59ID:4amCCS32
>>789
来世に期待大
2017/12/07(木) 20:13:37.74ID:KXhMI6ym
◆今年のビットコイン暴落の歴史◆

 

1月 152K→86K  43%減

 

3月 150K→98K  34%減

 

5月 347K→207K  40%減

 

7月 290K→206K  29%減

 

9月 566K→304K  46%減

 

11月 874K→608K 30%減

 

11月 1300K→980K 25%減

 

次の暴落は何パーセント減かな〜?
2017/12/07(木) 20:13:38.55ID:V4xjTl99
ショート入れなきゃ死ぬぞ
2017/12/07(木) 20:13:47.66ID:op/nTGDd
FX殺しやな
2017/12/07(木) 20:13:49.14ID:aSnsLYSn
出川伝説つくったな。
出川砲で逆噴射くそわろ。
2017/12/07(木) 20:14:03.40ID:XT0+H5wC
この下げやべぇな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:07.35ID:7149bzqT
>>778
zaif

ビットフライヤーもアカウント作れねえし、いま取引出来てるやつらは選ばれし勝ち組
いまから新規は参加できない
2017/12/07(木) 20:14:08.52ID:IxOtxZdz
今日あげた額戻すぐらいじゃなきゃガラとはいえん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:24.48ID:ih4LPs3X
皆さん暴落来たらフィアットに逃げますか?それともアルト?
2017/12/07(木) 20:14:27.43ID:aSnsLYSn
ぶりぶりぶりぶりぶりりぶぶ。
ぶちちちぶちちちちぶちぶう。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:29.56ID:9r0f3ILB
>>718
ずっと持ってればいいのか?
2017/12/07(木) 20:14:31.66ID:0wcP76b3
>>787
あーそれかぁ
靴磨き少年理論だな
2017/12/07(木) 20:14:34.75ID:2SJgxO9f
売りくるのおせー
さっき14500で大口注文消化してすぐ来ると思ってたわ
危うく諦めて買うとこだった
2017/12/07(木) 20:14:38.61ID:ZpdaoXl3
出川砲きたな
これは90万まで下がるわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:46.51ID:UwsO2YNY
大暴落きた!!!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:51.35ID:4J1KTTSO
そろそろ買い増しタイムか
2017/12/07(木) 20:14:59.41ID:XQ05+/MB
>>805
zaifとかアカウント作っても鯖弱すぎて取引できねーぞw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:14:59.91ID:vGOX3BfV
だぶるとっぽーーからの暴落
あるとおもいます
2017/12/07(木) 20:15:00.82ID:UHxoL6Od
みんなモナに来いよ!!!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:15:10.63ID:4amCCS32
お茶の間の反応悪すぎて草
2017/12/07(木) 20:15:10.45ID:QhsXzHA0
息ができない
2017/12/07(木) 20:15:12.20ID:Bq79u2xc
これ本気でやべーよ…
2017/12/07(木) 20:15:18.58ID:iquFNdw5
これで暴落っていうやつは
全員退場だな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:15:27.81ID:ux2dI7uc
とまった( ・`ω・´)
2017/12/07(木) 20:15:28.78ID:aSnsLYSn
なんだよ、思ったよりさがってへんやんけ。
がっかりやわ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:15:41.18ID:VoXRsFTL
ただの調整やな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:15:43.83ID:XoYiOkev
今こそかい
2017/12/07(木) 20:15:45.99ID:vyzv3/Zj
この辺が底かね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:15:49.03ID:7/mCDs1B
先物開始に合わせて、ショートが正解か。
2017/12/07(木) 20:15:52.22ID:cnDO2oBN
一気に下がってきた
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:15:54.01ID:Ecx9X/2b
FX連中たかだか5〜10万サゲで騒ぎ過ぎ。

現物持てよ。
2017/12/07(木) 20:15:55.05ID:mnQMdqzC
モナコインに避難
2017/12/07(木) 20:16:00.34ID:vPSU3x+6
>>817
下げてんじゃねーかw
2017/12/07(木) 20:16:00.95ID:AjpR7Cu6
いまロングがすごい勢いで切られたね
でももう戻りつつある…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:02.30ID:k6+4jeuX
リバるぞおじさん「リバるぞ」
2017/12/07(木) 20:16:18.98ID:lldHPpfX
                         /
                       /
                  /\/
                /   ↑
           /\/    バブル崩壊!ざまあ!
         /   ↑
    /\/    バブル崩壊!ざまあ!
  /   ↑
/    バブル崩壊!ざまあ!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:35.03ID:asEHJEA9
ザイフ買えねー
2017/12/07(木) 20:16:36.52ID:ih4LPs3X
>>818
口座なんて持ってないやろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:48.16ID:ih4LPs3X
皆さん暴落来たらフィアットに逃げますか、それともアルトに逃げるのでしょうか?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:49.55ID:vGOX3BfV
バカになっておちたらかうんじゃーーい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:49.94ID:vGOX3BfV
バカになっておちたらかうんじゃーーい
2017/12/07(木) 20:16:54.16ID:Zw9Kd9l3
っし上がってきた
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:16:55.68ID:ezouVbid
もう買いなおしてるのかな
あああ難しい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:17:08.65ID:vGOX3BfV
バカになっておちたらかうんじゃーーい
2017/12/07(木) 20:17:09.17ID:XQ05+/MB
>>837
買い増し一択だろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:17:10.47ID:l8inatjT
ビットコ名物両面焼きだー!
2017/12/07(木) 20:17:10.65ID:DbPYHJTW
>>781
涙拭けよ
2017/12/07(木) 20:17:11.33ID:J9FPUm8H
深夜ロンギヌス「呼んだ?」
2017/12/07(木) 20:17:14.50ID:aSnsLYSn
おい、ビットバンクなんかあがってんぞ。
2017/12/07(木) 20:17:15.84ID:tNoAXJ6r
180万近くで買い増してるからこっからリばってやー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:17:17.07ID:4J1KTTSO
やっぱり買い時だったかwwww
一番いいタイミングで買えたわwwwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:17:19.63ID:LWzDb2qE
レバかけてたら死ぬね
2017/12/07(木) 20:17:21.63ID:MVnPVIJV
なんだこれ
落ちるんだか上がるんだかはっきりしろよ
2017/12/07(木) 20:17:24.01ID:v1267QPt
昇竜一段目の時もちょっと下げて着地昇竜してるからうーむ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:17:40.56ID:WF0MNlo2
リバやべえな
両面焼き決まったな
2017/12/07(木) 20:17:41.84ID:lEKm6OPW
>>653
俺の勝ち。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/07(木) 20:17:53.96ID:ZpdaoXl3
両面焼ききたな
これはチャイナショックの再現ですわ
2017/12/07(木) 20:17:56.86ID:FFpSOcI0
>>837
逃げずにガチホとナンピン
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:18:01.64ID:ebyQjlqi
戻したー!
2017/12/07(木) 20:18:10.51ID:IAVmDTOS
まだ安心するなよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:18:27.08ID:Ecx9X/2b
bitfinexだけ異常に下げてるの何故???
2017/12/07(木) 20:18:30.23ID:ih4LPs3X
なんかID被ってるんだが
2017/12/07(木) 20:18:31.10ID:ZpdaoXl3
ロンギヌスおじさんロンギヌス言いたいだけ説
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:18:33.42ID:Dj8jJ082
単なるw-topだろ、
暴落とは1/3以下になる事だ。
2017/12/07(木) 20:19:00.43ID:g18ttu9W
昨晩と同じじゃん
2017/12/07(木) 20:19:00.91ID:OHLcBkbR
比較的ゆっくりと下かな
2017/12/07(木) 20:19:01.09ID:LmyY7KIQ
FX勢は養分にしかならんな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:19:01.69ID:WF0MNlo2
新しい取引所
ADAとり扱うみたい
https://m-affiliate.com/a/mm?c=2b69111f161fddd44f616ee73c3b3d5b6a6f5db3
日本語対応
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:19:01.87ID:7/mCDs1B
フルレバショートだあああああ
2017/12/07(木) 20:19:02.80ID:zfz+ZAyX
175でしこしこしてるな
2017/12/07(木) 20:19:07.15ID:mnQMdqzC
ということで底は175万でした。
2017/12/07(木) 20:19:10.05ID:rh6iKYkq
騙し上げ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:19:10.81ID:CfMJzIS0
久々に荒ぶってるな
2017/12/07(木) 20:19:16.71ID:Qy2nFVnA
やはりガチホ最強か
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:19:17.37ID:4amCCS32
>>836
イナゴ「よっしゃ!出川砲来たぞ!
出川「やべーよ!やべーよ!」
イナゴ「」
イナゴ母「あんた・・」
イナゴ父「そんだからお前は・・・」
イナゴ「損切るなら今!」
ハゲタカ「10日見越して仕込んだった・・・あれ?なにこれ早くね」

こんな感じじゃ・・・
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:19:31.10ID:/mWkzOxK
はいL余裕
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:19:34.58ID:k6+4jeuX
下げるぞ
2017/12/07(木) 20:19:44.87ID:LexCF7Yz
>>795
よく見りゃチャイナマネーだってまだまだ全然だよ
バブルとは到底思えない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:20:03.78ID:wALd6sJT
買い増ししたいから下がって欲しい
2017/12/07(木) 20:20:09.71ID:xTAWHlS8
ツイッターみてると90万円で掴んだやつが古参気取っててワロタ

情弱ジャップの典型だな
2017/12/07(木) 20:20:10.14ID:HdyRP3qH
もう疲れたLでいいや…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:20:11.29ID:7IGM6qJF
>>805
2週間もかかるのか、ただそんだけ新規が増えるとなると来年が楽しみだな
2017/12/07(木) 20:20:16.97ID:LexCF7Yz
>>834
ワロタ
2017/12/07(木) 20:20:17.09ID:QhHjLT8A
162あたりで15万だけぶっこんだ
2017/12/07(木) 20:20:31.77ID:h8mLU8cv
まだ下がるでしょ。知らんけど
2017/12/07(木) 20:20:42.69ID:nlgu+vWz
                      /
                    /
                    /
                  /
                 /
               /
              /
         /ヽ/
       / ↑  何で命がけでこれとろうとするん?
      /
    /       
  /
2017/12/07(木) 20:20:47.44ID:v1267QPt
90万だとまだロンギヌス圏内だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況