探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
2017/12/07(木) 20:04:54.28ID:sdmYXDME
アメリカタイムきたー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:58.50ID:yNIY77SY
なんなんだ?この上がり方!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:05:00.94ID:wR7SzY4d
>>680
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:05:03.94ID:l2TF3iN3
1日30万プラスとなるとすごいってなりますけど
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
2017/12/07(木) 20:05:05.93ID:XQ05+/MB
雑魚の行動
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
2017/12/07(木) 20:05:10.11ID:5c8L/L64
はい特大ガラ
2017/12/07(木) 20:05:25.95ID:aSnsLYSn
どこの取引所でがらってんの?
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
2017/12/07(木) 20:05:41.07ID:U8Ig9GHh
しっかり掴まっとけよ!振り落とされるぞ(´・ω・`)
2017/12/07(木) 20:05:52.55ID:bQRDTxtj
少し前は1万で握力弱めてたけど5〜10万程度じゃびくともしなくなった
ビットコ様すげーわ
2017/12/07(木) 20:05:57.26ID:D/F7osY1
すごい売りだなこれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:06:04.72ID:LLalckXj
キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/07(木) 20:06:09.51ID:5c8L/L64
ロンガーを焼き払えー!!
2017/12/07(木) 20:06:13.77ID:E8SrGBza
よしアメ公ナイス
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
2017/12/07(木) 20:06:24.93ID:uxuIAGTR
100億ぐらいの売りきた
2017/12/07(木) 20:06:25.71ID:2JITSLqe
ガチホガチホ
2017/12/07(木) 20:06:39.62ID:wqwZvr78
ビットコイン伝説
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:06:41.12ID:uLWuDmuP
ジェットコースター来た?
2017/12/07(木) 20:06:44.79ID:aSnsLYSn
アメリカタイムってきくと、テリーとどりーが思い浮かぶ。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
2017/12/07(木) 20:06:46.79ID:Bq79u2xc
大天井と聞いて
2017/12/07(木) 20:06:54.93ID:kM3Eel+5
178万なのにガラは草生えるwww
2017/12/07(木) 20:07:10.44ID:rh6iKYkq
はいはい、爆下げ爆下げ

.....やべー売り逃げた間に合った?!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:07:10.72ID:LLalckXj
とまったw
2017/12/07(木) 20:07:10.22ID:ZpdaoXl3
アメ公の狼煙売りくるぞ
2017/12/07(木) 20:07:14.28ID:IxOtxZdz
そんなに売りあおりたいのか
2017/12/07(木) 20:07:14.67ID:HqjzT5BG
そりゃ上がったら下がるよ。今日の分全モもあり得るんじゃない?
2017/12/07(木) 20:07:19.36ID:nlgu+vWz
ここからメリケンタイム
2017/12/07(木) 20:07:20.52ID:PSWt8MWi
>>702
わろた
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:07:26.22ID:ezouVbid
全然落ちねぇど
2017/12/07(木) 20:07:29.72ID:CDwQru5C
これが天井?
お前ら笑わせるなよ
2017/12/07(木) 20:07:32.35ID:G1Q3UnTJ
すげぇマジで踏み止まってる
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
2017/12/07(木) 20:07:32.39ID:aSnsLYSn
>>706
全然がらやないやんけ草
2017/12/07(木) 20:07:33.79ID:d+7idk0m
>>638
たった数時間の上下で嘘つき呼ばわりされる知り合い可哀想
2017/12/07(木) 20:07:33.68ID:dQ9xFOIv
>>702
スゲー
2017/12/07(木) 20:07:44.12ID:k4/Efbvz
180万で売ろうとしたら重くて売れなかったしね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:07:46.08ID:MIjofJFT
間違えて178万Sしちゃった助けて
2017/12/07(木) 20:07:57.21ID:aE2RCgQq
とりまさ150万までは下がるよ。今日150万でもすごかったもん
2017/12/07(木) 20:08:00.39ID:Zw9Kd9l3
謎の180の蓋があるみたいね・・
2017/12/07(木) 20:08:01.32ID:E8SrGBza
アホショーター真面目にやれよ
2017/12/07(木) 20:08:01.38ID:83A1Il/9
こんな高値じゃ池沼素人しか買わないな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:08:06.80ID:qo9AvFXG
ごあきうえ
2017/12/07(木) 20:08:07.73ID:IAVmDTOS
なんかスキャ捗りそう
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:08:08.58ID:bs3l8UbL
買ってない雑魚ども
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
2017/12/07(木) 20:08:13.08ID:nlgu+vWz
>>702
M1優勝者も仮想通貨買いますわw
2017/12/07(木) 20:08:16.38ID:IxOtxZdz
>>721
今すぐ損切しろ
間に合わなくなってもしらんぞ
2017/12/07(木) 20:08:39.07ID:OHLcBkbR
やっぱり買いが雑すぎる
なんかおかしい
2017/12/07(木) 20:08:58.45ID:4t34BAyV
CME先物まで後10日ぐらいか
2017/12/07(木) 20:09:04.56ID:bQRDTxtj
特大きたー!!!(2万)
2017/12/07(木) 20:09:17.07ID:fV/PAMBp
>>731
それ イナゴじゃないですか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:09:17.08ID:MIjofJFT
ラッキーやガラれガラれ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:09:20.70ID:ezouVbid
どこで買いなおそうか
2017/12/07(木) 20:09:26.34ID:5c8L/L64
さあガラれガラれ
2017/12/07(木) 20:09:29.95ID:eG9oim4X
これがバブル崩壊前の空気か
2017/12/07(木) 20:09:37.31ID:aSnsLYSn
>>731
買いがざつなんじゃ、買いが!
2017/12/07(木) 20:09:40.53ID:HqjzT5BG
凄い、俺今日の爆上げ見ても全然動揺してない。成長を感じるわ
2017/12/07(木) 20:09:48.93ID:r+l3AT0r
ビットコイン新人はショート奨励
暴落で一発ワンチャン狙え
2017/12/07(木) 20:09:52.22ID:2x2G1wbW
とりあえず避難しとけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
2017/12/07(木) 20:10:00.24ID:v1267QPt
昇竜もいいけどロンギヌスもいいよね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:10:16.15ID:ZERu5ONH
>>738
おまえいっつも崩壊してんな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:10:19.69ID:MIjofJFT
槍見せて
2017/12/07(木) 20:10:26.08ID:G1Q3UnTJ
やばい死にそう
2017/12/07(木) 20:10:42.07ID:zp8vDrSO
1500は一旦割るだろうな。
1000までは行かないとは思うが。
最悪300円になっても売るなよ。いつかは戻るんだから。
2017/12/07(木) 20:10:48.56ID:aSnsLYSn
早く来い来いナイヤガラ!
底値で買い増ししたるさかい。
2017/12/07(木) 20:10:48.88ID:IAVmDTOS
おやじわじわ様子が
2017/12/07(木) 20:10:53.56ID:0wcP76b3
これは絶対ヤバいやつだわ
2017/12/07(木) 20:11:02.11ID:rh6iKYkq
ちくしょう、退却だー!
2017/12/07(木) 20:11:04.20ID:IxOtxZdz
50万以上下がったら起こしてくれ
2017/12/07(木) 20:11:06.11ID:LV6Osl83
大暴落きてんね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:14.15ID:MIjofJFT
もっとちょうだいもっとおおおお!!!
2017/12/07(木) 20:11:14.63ID:E8SrGBza
買い増しタイムはまだだ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:16.97ID:4amCCS32
>>731
小口大量でハゲタカが回遊しとんねん、多分
2017/12/07(木) 20:11:24.44ID:G1Q3UnTJ
ガチのガラ来てるじゃん
死ぬわ
2017/12/07(木) 20:11:25.71ID:ZpdaoXl3
ビットコインは毎日リーマンショックだから...
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:30.81ID:ux2dI7uc
キタ━(゚∀゚)━!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:30.89ID:HqjzT5BG
>>742
そんな器用な事出来たら今頃資産倍になっとるわ。下手くそ舐めんな
2017/12/07(木) 20:11:38.31ID:aSnsLYSn
買った奴しっかりきっとけよ。
含み損増えるだけやからな。
2017/12/07(木) 20:11:40.84ID:fV/PAMBp
>>747
モナコインのスレここじゃないぞ
2017/12/07(木) 20:11:42.97ID:v1267QPt
180見てビビッてたけど190まで行ってたのかよ…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:44.84ID:ezouVbid
170切るかな?もっとかな
上手く買いなおしたいなぁ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:11:57.08ID:7149bzqT
アカウント永遠に作れねえ
電話番号のSMSが一生届かないんだけど

https://i.imgur.com/7BqtN8X.jpg
2017/12/07(木) 20:12:02.89ID:zfz+ZAyX
みんな逃げてて草
2017/12/07(木) 20:12:02.88ID:sX6jglFU
ビットコイン新人はショートいれとけ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:04.80ID:18sMw2nd
今までの損失を取り返すチャンスキタ!
2017/12/07(木) 20:12:07.12ID:Nnk17pDK
アメリカと1320000ぐらい差がある
2017/12/07(木) 20:12:07.45ID:bmjUxvPS
下がれ下がれー
2017/12/07(木) 20:12:08.34ID:Bq79u2xc
おいおいおいおいおいお
2017/12/07(木) 20:12:13.47ID:Zw9Kd9l3
ガラってるな
2017/12/07(木) 20:12:13.75ID:z36c+NUi
頭おかCこの相場
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:15.62ID:uLWuDmuP
>>591
お前しっかりシートベルト締めとけよ。
そして何があっても生きれw
2017/12/07(木) 20:12:17.27ID:n3mQ0i22
押し目だな、5枚買い増し
2017/12/07(木) 20:12:20.63ID:LexCF7Yz
でもまだビットコイン市場にはユーロマネーも入ってきてないんだよなあ
本当のバブルはまだ先だわ
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/10186/___________.png
2017/12/07(木) 20:12:20.75ID:dRMUWxSZ
売りやべー
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:21.45ID:7IGM6qJF
>>765
これどこ?
2017/12/07(木) 20:12:22.33ID:vPSU3x+6
明日のボーナス組のためにアメリカさんが安くしてくれるっていうんだ。ありがたいことじゃ。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:23.54ID:k6+4jeuX
全モしていいぞ
2017/12/07(木) 20:12:26.60ID:ZpdaoXl3
もう仮想通貨は終わりだ
もう二度と上がることはない
はやく目を覚まそう
2017/12/07(木) 20:12:30.82ID:gM8Nf4po
ビットコインバブル崩壊 序
2017/12/07(木) 20:12:36.13ID:aSnsLYSn
願わくば150が希望。
明日ボーナスで新規参入さんからうまうましたいので。
2017/12/07(木) 20:12:47.04ID:v1267QPt
>>765
アーリーアダプター時代の終わりを感じるな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:51.40ID:Oxjzs3ki
ID:G1Q3UnTJ
すげー楽しんでて草
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:12:57.24ID:ux2dI7uc
>>782
いっつも崩壊してんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況