Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:36.34ID:aE2RCgQq きたよ8時のこのガラ!
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:43.41ID:2JITSLqe ビッチが凄いガラッてるな
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:52.92ID:IxOtxZdz 5万の値動きにもなんも感じなくなってしまった…
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:53.16ID:aE2RCgQq さあ!アメリカは売るぞ!
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:54.28ID:sdmYXDME アメリカタイムきたー
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:58.50ID:yNIY77SY なんなんだ?この上がり方!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:00.94ID:wR7SzY4d >>680
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:03.94ID:l2TF3iN3 1日30万プラスとなるとすごいってなりますけど
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:05.93ID:XQ05+/MB 雑魚の行動
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:10.11ID:5c8L/L64 はい特大ガラ
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:25.95ID:aSnsLYSn どこの取引所でがらってんの?
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:41.07ID:U8Ig9GHh しっかり掴まっとけよ!振り落とされるぞ(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:52.55ID:bQRDTxtj 少し前は1万で握力弱めてたけど5〜10万程度じゃびくともしなくなった
ビットコ様すげーわ
ビットコ様すげーわ
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:57.26ID:D/F7osY1 すごい売りだなこれ
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:04.72ID:LLalckXj キタ━(゚∀゚)━!
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:09.51ID:5c8L/L64 ロンガーを焼き払えー!!
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:13.77ID:E8SrGBza よしアメ公ナイス
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:24.93ID:uxuIAGTR 100億ぐらいの売りきた
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:25.71ID:2JITSLqe ガチホガチホ
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:39.62ID:wqwZvr78 ビットコイン伝説
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:41.12ID:uLWuDmuP ジェットコースター来た?
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:44.79ID:aSnsLYSn アメリカタイムってきくと、テリーとどりーが思い浮かぶ。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:46.79ID:Bq79u2xc 大天井と聞いて
706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:54.93ID:kM3Eel+5 178万なのにガラは草生えるwww
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.44ID:rh6iKYkq はいはい、爆下げ爆下げ
.....やべー売り逃げた間に合った?!
.....やべー売り逃げた間に合った?!
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.72ID:LLalckXj とまったw
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.22ID:ZpdaoXl3 アメ公の狼煙売りくるぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.28ID:IxOtxZdz そんなに売りあおりたいのか
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.67ID:HqjzT5BG そりゃ上がったら下がるよ。今日の分全モもあり得るんじゃない?
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:19.36ID:nlgu+vWz ここからメリケンタイム
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:26.22ID:ezouVbid 全然落ちねぇど
715承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/07(木) 20:07:29.72ID:CDwQru5C これが天井?
お前ら笑わせるなよ
お前ら笑わせるなよ
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:32.35ID:G1Q3UnTJ すげぇマジで踏み止まってる
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:44.12ID:k4/Efbvz 180万で売ろうとしたら重くて売れなかったしね
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:46.08ID:MIjofJFT 間違えて178万Sしちゃった助けて
722承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:57.21ID:aE2RCgQq とりまさ150万までは下がるよ。今日150万でもすごかったもん
723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:00.39ID:Zw9Kd9l3 謎の180の蓋があるみたいね・・
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:01.32ID:E8SrGBza アホショーター真面目にやれよ
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:01.38ID:83A1Il/9 こんな高値じゃ池沼素人しか買わないな
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:06.80ID:qo9AvFXG ごあきうえ
727承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:07.73ID:IAVmDTOS なんかスキャ捗りそう
728承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:08.58ID:bs3l8UbL 買ってない雑魚ども
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
731承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:39.07ID:OHLcBkbR やっぱり買いが雑すぎる
なんかおかしい
なんかおかしい
732承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:58.45ID:4t34BAyV CME先物まで後10日ぐらいか
733承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:04.56ID:bQRDTxtj 特大きたー!!!(2万)
735承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:17.08ID:MIjofJFT ラッキーやガラれガラれ
736承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:20.70ID:ezouVbid どこで買いなおそうか
737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:26.34ID:5c8L/L64 さあガラれガラれ
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:29.95ID:eG9oim4X これがバブル崩壊前の空気か
740承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:40.53ID:HqjzT5BG 凄い、俺今日の爆上げ見ても全然動揺してない。成長を感じるわ
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:48.93ID:r+l3AT0r ビットコイン新人はショート奨励
暴落で一発ワンチャン狙え
暴落で一発ワンチャン狙え
742承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:52.22ID:2x2G1wbW とりあえず避難しとけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:00.24ID:v1267QPt 昇竜もいいけどロンギヌスもいいよね
744承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:16.15ID:ZERu5ONH >>738
おまえいっつも崩壊してんな
おまえいっつも崩壊してんな
745承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:19.69ID:MIjofJFT 槍見せて
746承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:26.08ID:G1Q3UnTJ やばい死にそう
747承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:42.07ID:zp8vDrSO 1500は一旦割るだろうな。
1000までは行かないとは思うが。
最悪300円になっても売るなよ。いつかは戻るんだから。
1000までは行かないとは思うが。
最悪300円になっても売るなよ。いつかは戻るんだから。
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:48.56ID:aSnsLYSn 早く来い来いナイヤガラ!
底値で買い増ししたるさかい。
底値で買い増ししたるさかい。
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:48.88ID:IAVmDTOS おやじわじわ様子が
750承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:53.56ID:0wcP76b3 これは絶対ヤバいやつだわ
751承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:02.11ID:rh6iKYkq ちくしょう、退却だー!
752承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:04.20ID:IxOtxZdz 50万以上下がったら起こしてくれ
753承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:06.11ID:LV6Osl83 大暴落きてんね
754承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:14.15ID:MIjofJFT もっとちょうだいもっとおおおお!!!
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:14.63ID:E8SrGBza 買い増しタイムはまだだ
756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:16.97ID:4amCCS32 >>731
小口大量でハゲタカが回遊しとんねん、多分
小口大量でハゲタカが回遊しとんねん、多分
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:24.44ID:G1Q3UnTJ ガチのガラ来てるじゃん
死ぬわ
死ぬわ
758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:25.71ID:ZpdaoXl3 ビットコインは毎日リーマンショックだから...
759承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:30.81ID:ux2dI7uc キタ━(゚∀゚)━!
760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:30.89ID:HqjzT5BG >>742
そんな器用な事出来たら今頃資産倍になっとるわ。下手くそ舐めんな
そんな器用な事出来たら今頃資産倍になっとるわ。下手くそ舐めんな
761承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:38.31ID:aSnsLYSn 買った奴しっかりきっとけよ。
含み損増えるだけやからな。
含み損増えるだけやからな。
763承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:42.97ID:v1267QPt 180見てビビッてたけど190まで行ってたのかよ…
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:44.84ID:ezouVbid 170切るかな?もっとかな
上手く買いなおしたいなぁ
上手く買いなおしたいなぁ
765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:57.08ID:7149bzqT766承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:02.89ID:zfz+ZAyX みんな逃げてて草
767承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:02.88ID:sX6jglFU ビットコイン新人はショートいれとけ
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:04.80ID:18sMw2nd 今までの損失を取り返すチャンスキタ!
769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:07.12ID:Nnk17pDK アメリカと1320000ぐらい差がある
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:07.45ID:bmjUxvPS 下がれ下がれー
771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:08.34ID:Bq79u2xc おいおいおいおいおいお
772承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:13.47ID:Zw9Kd9l3 ガラってるな
773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:13.75ID:z36c+NUi 頭おかCこの相場
774承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:15.62ID:uLWuDmuP775承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:17.27ID:n3mQ0i22 押し目だな、5枚買い増し
776承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:20.63ID:LexCF7Yz でもまだビットコイン市場にはユーロマネーも入ってきてないんだよなあ
本当のバブルはまだ先だわ
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/10186/___________.png
本当のバブルはまだ先だわ
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/10186/___________.png
777承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:20.75ID:dRMUWxSZ 売りやべー
778承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:21.45ID:7IGM6qJF >>765
これどこ?
これどこ?
779承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:22.33ID:vPSU3x+6 明日のボーナス組のためにアメリカさんが安くしてくれるっていうんだ。ありがたいことじゃ。
780承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:23.54ID:k6+4jeuX 全モしていいぞ
781承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:26.60ID:ZpdaoXl3 もう仮想通貨は終わりだ
もう二度と上がることはない
はやく目を覚まそう
もう二度と上がることはない
はやく目を覚まそう
782承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:30.82ID:gM8Nf4po ビットコインバブル崩壊 序
783承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:36.13ID:aSnsLYSn 願わくば150が希望。
明日ボーナスで新規参入さんからうまうましたいので。
明日ボーナスで新規参入さんからうまうましたいので。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]