Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:24.47ID:u28hw7kw681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:30.02ID:i3ZZ1EaI 実態のない上げ
さすがビットコインバブルやな
さすがビットコインバブルやな
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:30.82ID:4amCCS32 >>672
同意(しんみり)
同意(しんみり)
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:36.34ID:aE2RCgQq きたよ8時のこのガラ!
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:43.41ID:2JITSLqe ビッチが凄いガラッてるな
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:52.92ID:IxOtxZdz 5万の値動きにもなんも感じなくなってしまった…
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:53.16ID:aE2RCgQq さあ!アメリカは売るぞ!
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:54.28ID:sdmYXDME アメリカタイムきたー
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:58.50ID:yNIY77SY なんなんだ?この上がり方!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:00.94ID:wR7SzY4d >>680
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:03.94ID:l2TF3iN3 1日30万プラスとなるとすごいってなりますけど
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:05.93ID:XQ05+/MB 雑魚の行動
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:10.11ID:5c8L/L64 はい特大ガラ
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:25.95ID:aSnsLYSn どこの取引所でがらってんの?
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:41.07ID:U8Ig9GHh しっかり掴まっとけよ!振り落とされるぞ(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:52.55ID:bQRDTxtj 少し前は1万で握力弱めてたけど5〜10万程度じゃびくともしなくなった
ビットコ様すげーわ
ビットコ様すげーわ
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:57.26ID:D/F7osY1 すごい売りだなこれ
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:04.72ID:LLalckXj キタ━(゚∀゚)━!
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:09.51ID:5c8L/L64 ロンガーを焼き払えー!!
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:13.77ID:E8SrGBza よしアメ公ナイス
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:24.93ID:uxuIAGTR 100億ぐらいの売りきた
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:25.71ID:2JITSLqe ガチホガチホ
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:39.62ID:wqwZvr78 ビットコイン伝説
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:41.12ID:uLWuDmuP ジェットコースター来た?
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:44.79ID:aSnsLYSn アメリカタイムってきくと、テリーとどりーが思い浮かぶ。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:46.79ID:Bq79u2xc 大天井と聞いて
706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:54.93ID:kM3Eel+5 178万なのにガラは草生えるwww
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.44ID:rh6iKYkq はいはい、爆下げ爆下げ
.....やべー売り逃げた間に合った?!
.....やべー売り逃げた間に合った?!
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.72ID:LLalckXj とまったw
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.22ID:ZpdaoXl3 アメ公の狼煙売りくるぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.28ID:IxOtxZdz そんなに売りあおりたいのか
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.67ID:HqjzT5BG そりゃ上がったら下がるよ。今日の分全モもあり得るんじゃない?
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:19.36ID:nlgu+vWz ここからメリケンタイム
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:26.22ID:ezouVbid 全然落ちねぇど
715承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/07(木) 20:07:29.72ID:CDwQru5C これが天井?
お前ら笑わせるなよ
お前ら笑わせるなよ
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:32.35ID:G1Q3UnTJ すげぇマジで踏み止まってる
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:44.12ID:k4/Efbvz 180万で売ろうとしたら重くて売れなかったしね
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:46.08ID:MIjofJFT 間違えて178万Sしちゃった助けて
722承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:57.21ID:aE2RCgQq とりまさ150万までは下がるよ。今日150万でもすごかったもん
723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:00.39ID:Zw9Kd9l3 謎の180の蓋があるみたいね・・
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:01.32ID:E8SrGBza アホショーター真面目にやれよ
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:01.38ID:83A1Il/9 こんな高値じゃ池沼素人しか買わないな
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:06.80ID:qo9AvFXG ごあきうえ
727承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:07.73ID:IAVmDTOS なんかスキャ捗りそう
728承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:08.58ID:bs3l8UbL 買ってない雑魚ども
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
731承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:39.07ID:OHLcBkbR やっぱり買いが雑すぎる
なんかおかしい
なんかおかしい
732承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:58.45ID:4t34BAyV CME先物まで後10日ぐらいか
733承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:04.56ID:bQRDTxtj 特大きたー!!!(2万)
735承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:17.08ID:MIjofJFT ラッキーやガラれガラれ
736承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:20.70ID:ezouVbid どこで買いなおそうか
737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:26.34ID:5c8L/L64 さあガラれガラれ
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:29.95ID:eG9oim4X これがバブル崩壊前の空気か
740承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:40.53ID:HqjzT5BG 凄い、俺今日の爆上げ見ても全然動揺してない。成長を感じるわ
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:48.93ID:r+l3AT0r ビットコイン新人はショート奨励
暴落で一発ワンチャン狙え
暴落で一発ワンチャン狙え
742承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:52.22ID:2x2G1wbW とりあえず避難しとけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:00.24ID:v1267QPt 昇竜もいいけどロンギヌスもいいよね
744承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:16.15ID:ZERu5ONH >>738
おまえいっつも崩壊してんな
おまえいっつも崩壊してんな
745承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:19.69ID:MIjofJFT 槍見せて
746承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:26.08ID:G1Q3UnTJ やばい死にそう
747承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:42.07ID:zp8vDrSO 1500は一旦割るだろうな。
1000までは行かないとは思うが。
最悪300円になっても売るなよ。いつかは戻るんだから。
1000までは行かないとは思うが。
最悪300円になっても売るなよ。いつかは戻るんだから。
748承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:48.56ID:aSnsLYSn 早く来い来いナイヤガラ!
底値で買い増ししたるさかい。
底値で買い増ししたるさかい。
749承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:48.88ID:IAVmDTOS おやじわじわ様子が
750承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:53.56ID:0wcP76b3 これは絶対ヤバいやつだわ
751承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:02.11ID:rh6iKYkq ちくしょう、退却だー!
752承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:04.20ID:IxOtxZdz 50万以上下がったら起こしてくれ
753承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:06.11ID:LV6Osl83 大暴落きてんね
754承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:14.15ID:MIjofJFT もっとちょうだいもっとおおおお!!!
755承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:14.63ID:E8SrGBza 買い増しタイムはまだだ
756承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:16.97ID:4amCCS32 >>731
小口大量でハゲタカが回遊しとんねん、多分
小口大量でハゲタカが回遊しとんねん、多分
757承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:24.44ID:G1Q3UnTJ ガチのガラ来てるじゃん
死ぬわ
死ぬわ
758承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:25.71ID:ZpdaoXl3 ビットコインは毎日リーマンショックだから...
759承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:30.81ID:ux2dI7uc キタ━(゚∀゚)━!
760承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:30.89ID:HqjzT5BG >>742
そんな器用な事出来たら今頃資産倍になっとるわ。下手くそ舐めんな
そんな器用な事出来たら今頃資産倍になっとるわ。下手くそ舐めんな
761承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:38.31ID:aSnsLYSn 買った奴しっかりきっとけよ。
含み損増えるだけやからな。
含み損増えるだけやからな。
763承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:42.97ID:v1267QPt 180見てビビッてたけど190まで行ってたのかよ…
764承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:44.84ID:ezouVbid 170切るかな?もっとかな
上手く買いなおしたいなぁ
上手く買いなおしたいなぁ
765承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:11:57.08ID:7149bzqT766承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:02.89ID:zfz+ZAyX みんな逃げてて草
767承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:02.88ID:sX6jglFU ビットコイン新人はショートいれとけ
768承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:04.80ID:18sMw2nd 今までの損失を取り返すチャンスキタ!
769承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:07.12ID:Nnk17pDK アメリカと1320000ぐらい差がある
770承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:07.45ID:bmjUxvPS 下がれ下がれー
771承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:08.34ID:Bq79u2xc おいおいおいおいおいお
772承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:13.47ID:Zw9Kd9l3 ガラってるな
773承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:13.75ID:z36c+NUi 頭おかCこの相場
774承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:15.62ID:uLWuDmuP775承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:17.27ID:n3mQ0i22 押し目だな、5枚買い増し
776承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:20.63ID:LexCF7Yz でもまだビットコイン市場にはユーロマネーも入ってきてないんだよなあ
本当のバブルはまだ先だわ
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/10186/___________.png
本当のバブルはまだ先だわ
https://bitcoinlab.jp/uploads/content/image/10186/___________.png
777承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:20.75ID:dRMUWxSZ 売りやべー
778承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:21.45ID:7IGM6qJF >>765
これどこ?
これどこ?
779承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:22.33ID:vPSU3x+6 明日のボーナス組のためにアメリカさんが安くしてくれるっていうんだ。ありがたいことじゃ。
780承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:12:23.54ID:k6+4jeuX 全モしていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]