Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU644承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:47.90ID:J9FPUm8H 仮想通貨版に流れて来たなー
靴磨きか?
靴磨きか?
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:55.90ID:N01c0xec cisとかいう歴戦のトレーダーが何回も
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
646承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:55.93ID:k6+4jeuX ここ割ったらヤバいかも
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:00.46ID:MVnPVIJV 正直カオス過ぎて誰も予想できてないでしょ
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:03.38ID:T1Nx4MGd おはぎゃ
144万じゃたじゃん
何これ
144万じゃたじゃん
何これ
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:06.25ID:U8Ig9GHh ぎゃあああああああ
ガラ来たああああああああああ
ガラ来たああああああああああ
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:21.87ID:E36ph8nS ガラきてる
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:23.51ID:4amCCS32652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:25.81ID:wR7SzY4d >>648
寝坊ってレベルじゃねーぞ
寝坊ってレベルじゃねーぞ
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:25.22ID:lEKm6OPW この勢いと、俺の買うとサガールフラグの
勝負だああああああああああああ
勝負だああああああああああああ
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:33.27ID:Ozf3S0m7 がられがられー
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:38.14ID:cjG7gk7S 暴落きたのつい最近だぜ?
周期的に早すぎやしないか
周期的に早すぎやしないか
657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:41.25ID:5c8L/L64 にげろおおおおおおおおおお!!
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:45.13ID:294Dp2Zt もうちょっとだけ下がってくれ!
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:47.45ID:XQ05+/MB モナコインとかいうソースコードパクっただけのネタコインが一年で1000倍近くになったんだから
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:54.15ID:nlgu+vWz cisの買い増しは今回は本当だと思う
本当にとんでもねー相場
本当にとんでもねー相場
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:03.85ID:U8Ig9GHh 逃げろおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:06.59ID:nLJTBJ30 この値段で買ってガチホの人はさすがに居ないよね?短期の利ざや狙いでしょ?
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:08.68ID:6Fjx8hQc また買い増していけばええやん
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:18.18ID:wR7SzY4d 10万20万上がってんのに1万円位でガラってどういう基準だよ
666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:24.59ID:IAVmDTOS usdとの乖離とか、どこで見られる?
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:28.42ID:C7/gq2MF 暴落に合わせてショート入れとけ!
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:41.51ID:Zw9Kd9l3 出川たいしたことなかったな
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:46.49ID:vcC1GaVO 全然ガラじゃなくて草
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:04.71ID:LJ2K90S1 >>660
年内!?
年内!?
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:05.81ID:rVXZOHsj http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/120600143/?ST=smart
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省
米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省
米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:12.63ID:X2nMtNPv 明日ボーナスだから上げてズドンが怖いか、それともアホールド最強でまた急騰するかさっぱりだな
677承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:21.11ID:T1Nx4MGd おい
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:22.29ID:UwsO2YNY 大暴落きたああ!
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:23.92ID:cjG7gk7S こんなもんかよ。やべえな
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:24.47ID:u28hw7kw681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:30.02ID:i3ZZ1EaI 実態のない上げ
さすがビットコインバブルやな
さすがビットコインバブルやな
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:30.82ID:4amCCS32 >>672
同意(しんみり)
同意(しんみり)
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:36.34ID:aE2RCgQq きたよ8時のこのガラ!
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:43.41ID:2JITSLqe ビッチが凄いガラッてるな
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:52.92ID:IxOtxZdz 5万の値動きにもなんも感じなくなってしまった…
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:53.16ID:aE2RCgQq さあ!アメリカは売るぞ!
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:54.28ID:sdmYXDME アメリカタイムきたー
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:58.50ID:yNIY77SY なんなんだ?この上がり方!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:00.94ID:wR7SzY4d >>680
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:03.94ID:l2TF3iN3 1日30万プラスとなるとすごいってなりますけど
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:05.93ID:XQ05+/MB 雑魚の行動
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:10.11ID:5c8L/L64 はい特大ガラ
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:25.95ID:aSnsLYSn どこの取引所でがらってんの?
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:41.07ID:U8Ig9GHh しっかり掴まっとけよ!振り落とされるぞ(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:52.55ID:bQRDTxtj 少し前は1万で握力弱めてたけど5〜10万程度じゃびくともしなくなった
ビットコ様すげーわ
ビットコ様すげーわ
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:57.26ID:D/F7osY1 すごい売りだなこれ
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:04.72ID:LLalckXj キタ━(゚∀゚)━!
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:09.51ID:5c8L/L64 ロンガーを焼き払えー!!
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:13.77ID:E8SrGBza よしアメ公ナイス
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:24.93ID:uxuIAGTR 100億ぐらいの売りきた
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:25.71ID:2JITSLqe ガチホガチホ
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:39.62ID:wqwZvr78 ビットコイン伝説
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:41.12ID:uLWuDmuP ジェットコースター来た?
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:44.79ID:aSnsLYSn アメリカタイムってきくと、テリーとどりーが思い浮かぶ。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:46.79ID:Bq79u2xc 大天井と聞いて
706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:54.93ID:kM3Eel+5 178万なのにガラは草生えるwww
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.44ID:rh6iKYkq はいはい、爆下げ爆下げ
.....やべー売り逃げた間に合った?!
.....やべー売り逃げた間に合った?!
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.72ID:LLalckXj とまったw
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.22ID:ZpdaoXl3 アメ公の狼煙売りくるぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.28ID:IxOtxZdz そんなに売りあおりたいのか
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.67ID:HqjzT5BG そりゃ上がったら下がるよ。今日の分全モもあり得るんじゃない?
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:19.36ID:nlgu+vWz ここからメリケンタイム
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:26.22ID:ezouVbid 全然落ちねぇど
715承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/07(木) 20:07:29.72ID:CDwQru5C これが天井?
お前ら笑わせるなよ
お前ら笑わせるなよ
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:32.35ID:G1Q3UnTJ すげぇマジで踏み止まってる
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
720承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:44.12ID:k4/Efbvz 180万で売ろうとしたら重くて売れなかったしね
721承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:46.08ID:MIjofJFT 間違えて178万Sしちゃった助けて
722承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:57.21ID:aE2RCgQq とりまさ150万までは下がるよ。今日150万でもすごかったもん
723承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:00.39ID:Zw9Kd9l3 謎の180の蓋があるみたいね・・
724承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:01.32ID:E8SrGBza アホショーター真面目にやれよ
725承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:01.38ID:83A1Il/9 こんな高値じゃ池沼素人しか買わないな
726承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:06.80ID:qo9AvFXG ごあきうえ
727承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:07.73ID:IAVmDTOS なんかスキャ捗りそう
728承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:08.58ID:bs3l8UbL 買ってない雑魚ども
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
売った雑魚ども
イラついてないでさっさと成り行きで買え
731承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:39.07ID:OHLcBkbR やっぱり買いが雑すぎる
なんかおかしい
なんかおかしい
732承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:08:58.45ID:4t34BAyV CME先物まで後10日ぐらいか
733承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:04.56ID:bQRDTxtj 特大きたー!!!(2万)
735承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:17.08ID:MIjofJFT ラッキーやガラれガラれ
736承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:20.70ID:ezouVbid どこで買いなおそうか
737承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:26.34ID:5c8L/L64 さあガラれガラれ
738承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:29.95ID:eG9oim4X これがバブル崩壊前の空気か
740承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:40.53ID:HqjzT5BG 凄い、俺今日の爆上げ見ても全然動揺してない。成長を感じるわ
741承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:48.93ID:r+l3AT0r ビットコイン新人はショート奨励
暴落で一発ワンチャン狙え
暴落で一発ワンチャン狙え
742承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:09:52.22ID:2x2G1wbW とりあえず避難しとけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
大丈夫そうなら買い直せばいいだけ
743承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:10:00.24ID:v1267QPt 昇竜もいいけどロンギヌスもいいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]