Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:39.99ID:wR7SzY4d 正直この流れはzaifやbtfやccが潰れない限り止めようが無い
618アガメムノン
2017/12/07(木) 19:59:55.72ID:yBazNBD6619承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:06.25ID:5l4VdTwx620承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:11.72ID:4amCCS32 >>616
そうやってビビって腰引いて歯噛みするヤーツ♪
そうやってビビって腰引いて歯噛みするヤーツ♪
621承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:14.20ID:v1267QPt622承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:15.14ID:aSnsLYSn おまえらの言ってた出川砲ぜんぜんけてねえじゃん。
くそわろ。
くそわろ。
623承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:22.36ID:OQnF+hzX 100万くらいの時のスレもこんな感じ賛否分かれてた?
625承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:27.49ID:Cv4yepVx626承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:33.67ID:hLmddOrc コインチェックで二段階認証が認証されなくなったんだがなんでや?
同じ人おらん?
BFは入るのに
同じ人おらん?
BFは入るのに
627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:44.80ID:G1Q3UnTJ なんj臭いの多いな
もしかして仮想通貨板ってなんj民多いの?
もしかして仮想通貨板ってなんj民多いの?
628承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:45.00ID:iquFNdw5 バブルマンきてんねw
629承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:56.24ID:8asxYOHg みてろよ
10日にお前ら全員
大暴落に巻き込まれるから
いまのうちに楽しんでおけよ
10日にお前ら全員
大暴落に巻き込まれるから
いまのうちに楽しんでおけよ
630承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:00.74ID:wR7SzY4d 普通ならこれだけ上がったんだから売りが勝って下がってもいいよね?
それなのに一応拮抗してるってことはまだ上がるよ
それなのに一応拮抗してるってことはまだ上がるよ
631承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:02.34ID:fObxSUEX 6月参入組からするとこの水準からはもう買い増せないわ
まあこっから買い増すやつが天才なんだろうけど
まあこっから買い増すやつが天才なんだろうけど
633承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:09.02ID:4amCCS32 >>627
昨日定期スレ化してた
昨日定期スレ化してた
634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:10.01ID:zGnJH7fC 上げるとスグにチューリップだバブルだって人が出てくるけど持ってないから悔しいんだよね?
まだ間に合うから試しに買ってみたら
まだ間に合うから試しに買ってみたら
635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:13.72ID:X8LH/vCy ボリンジャーもダブルトップも三尊も普通の法定通貨でもトレンド強い時は関係ないしな
637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:19.71ID:HqjzT5BG >>625
またチャンスあるさ。
またチャンスあるさ。
638承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:27.73ID:9r0f3ILB642承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:46.15ID:9v1Sl2MY ビットコインは定期的に暴落が来ているからな
そろそろ来るだろいつものやつ
そろそろ来るだろいつものやつ
643承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:46.37ID:4amCCS32 J見たら今だにしてて草
644承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:47.90ID:J9FPUm8H 仮想通貨版に流れて来たなー
靴磨きか?
靴磨きか?
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:55.90ID:N01c0xec cisとかいう歴戦のトレーダーが何回も
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
646承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:55.93ID:k6+4jeuX ここ割ったらヤバいかも
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:00.46ID:MVnPVIJV 正直カオス過ぎて誰も予想できてないでしょ
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:03.38ID:T1Nx4MGd おはぎゃ
144万じゃたじゃん
何これ
144万じゃたじゃん
何これ
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:06.25ID:U8Ig9GHh ぎゃあああああああ
ガラ来たああああああああああ
ガラ来たああああああああああ
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:21.87ID:E36ph8nS ガラきてる
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:23.51ID:4amCCS32652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:25.81ID:wR7SzY4d >>648
寝坊ってレベルじゃねーぞ
寝坊ってレベルじゃねーぞ
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:25.22ID:lEKm6OPW この勢いと、俺の買うとサガールフラグの
勝負だああああああああああああ
勝負だああああああああああああ
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:33.27ID:Ozf3S0m7 がられがられー
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:38.14ID:cjG7gk7S 暴落きたのつい最近だぜ?
周期的に早すぎやしないか
周期的に早すぎやしないか
657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:41.25ID:5c8L/L64 にげろおおおおおおおおおお!!
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:45.13ID:294Dp2Zt もうちょっとだけ下がってくれ!
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:47.45ID:XQ05+/MB モナコインとかいうソースコードパクっただけのネタコインが一年で1000倍近くになったんだから
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:54.15ID:nlgu+vWz cisの買い増しは今回は本当だと思う
本当にとんでもねー相場
本当にとんでもねー相場
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:03.85ID:U8Ig9GHh 逃げろおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:06.59ID:nLJTBJ30 この値段で買ってガチホの人はさすがに居ないよね?短期の利ざや狙いでしょ?
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:08.68ID:6Fjx8hQc また買い増していけばええやん
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:18.18ID:wR7SzY4d 10万20万上がってんのに1万円位でガラってどういう基準だよ
666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:24.59ID:IAVmDTOS usdとの乖離とか、どこで見られる?
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:28.42ID:C7/gq2MF 暴落に合わせてショート入れとけ!
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:41.51ID:Zw9Kd9l3 出川たいしたことなかったな
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:46.49ID:vcC1GaVO 全然ガラじゃなくて草
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:04.71ID:LJ2K90S1 >>660
年内!?
年内!?
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:05.81ID:rVXZOHsj http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/120600143/?ST=smart
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省
米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省
米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:12.63ID:X2nMtNPv 明日ボーナスだから上げてズドンが怖いか、それともアホールド最強でまた急騰するかさっぱりだな
677承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:21.11ID:T1Nx4MGd おい
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:22.29ID:UwsO2YNY 大暴落きたああ!
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:23.92ID:cjG7gk7S こんなもんかよ。やべえな
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:24.47ID:u28hw7kw681承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:30.02ID:i3ZZ1EaI 実態のない上げ
さすがビットコインバブルやな
さすがビットコインバブルやな
682承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:30.82ID:4amCCS32 >>672
同意(しんみり)
同意(しんみり)
683承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:36.34ID:aE2RCgQq きたよ8時のこのガラ!
684承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:43.41ID:2JITSLqe ビッチが凄いガラッてるな
685承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:52.92ID:IxOtxZdz 5万の値動きにもなんも感じなくなってしまった…
686承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:53.16ID:aE2RCgQq さあ!アメリカは売るぞ!
687承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:54.28ID:sdmYXDME アメリカタイムきたー
688承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:58.50ID:yNIY77SY なんなんだ?この上がり方!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
689承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:00.94ID:wR7SzY4d >>680
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
690承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:03.94ID:l2TF3iN3 1日30万プラスとなるとすごいってなりますけど
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
691承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:05.93ID:XQ05+/MB 雑魚の行動
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
692承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:10.11ID:5c8L/L64 はい特大ガラ
693承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:25.95ID:aSnsLYSn どこの取引所でがらってんの?
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
694承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:41.07ID:U8Ig9GHh しっかり掴まっとけよ!振り落とされるぞ(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:52.55ID:bQRDTxtj 少し前は1万で握力弱めてたけど5〜10万程度じゃびくともしなくなった
ビットコ様すげーわ
ビットコ様すげーわ
696承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:05:57.26ID:D/F7osY1 すごい売りだなこれ
697承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:04.72ID:LLalckXj キタ━(゚∀゚)━!
698承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:09.51ID:5c8L/L64 ロンガーを焼き払えー!!
699承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:13.77ID:E8SrGBza よしアメ公ナイス
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
700承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:24.93ID:uxuIAGTR 100億ぐらいの売りきた
701承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:25.71ID:2JITSLqe ガチホガチホ
702承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:39.62ID:wqwZvr78 ビットコイン伝説
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
703承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:41.12ID:uLWuDmuP ジェットコースター来た?
704承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:44.79ID:aSnsLYSn アメリカタイムってきくと、テリーとどりーが思い浮かぶ。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
705承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:46.79ID:Bq79u2xc 大天井と聞いて
706承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:06:54.93ID:kM3Eel+5 178万なのにガラは草生えるwww
707承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.44ID:rh6iKYkq はいはい、爆下げ爆下げ
.....やべー売り逃げた間に合った?!
.....やべー売り逃げた間に合った?!
708承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.72ID:LLalckXj とまったw
709承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:10.22ID:ZpdaoXl3 アメ公の狼煙売りくるぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.28ID:IxOtxZdz そんなに売りあおりたいのか
711承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:14.67ID:HqjzT5BG そりゃ上がったら下がるよ。今日の分全モもあり得るんじゃない?
712承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:19.36ID:nlgu+vWz ここからメリケンタイム
714承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:26.22ID:ezouVbid 全然落ちねぇど
715承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/07(木) 20:07:29.72ID:CDwQru5C これが天井?
お前ら笑わせるなよ
お前ら笑わせるなよ
716承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:07:32.35ID:G1Q3UnTJ すげぇマジで踏み止まってる
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
俺が言うのはあれだが誰が買ってんだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 俺のスタンド名が「ヒステリックブルー」なんだが
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]