探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:58:03.44ID:Dj8jJ082
>>559
空売るリスクが買うリスクより高い。
だからファンドは大量買いに走ってんのか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:58:22.25ID:rVXZOHsj
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 17:56
ビビりながら無限買い増しした仮想通貨が
もう平均で倍以上になってる
なんじゃこりゃー
とんでもねー
2017/12/07(木) 19:58:25.29ID:PXCa1DB7
>>591
30分足マシでオススメ
2017/12/07(木) 19:58:30.64ID:nlgu+vWz
>>594
買うからワイの作ったハンバーグ10BTCで買って
2017/12/07(木) 19:58:40.93ID:zssE9F17
>>598
そんな誤差の数値でストップかけるアホがいるか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:58:59.46ID:HqjzT5BG
>>598
この後130まで下がるから君の判断は正しかったよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:59:04.61ID:4amCCS32
>>594,611
永久機関で草
2017/12/07(木) 19:59:10.16ID:gcOKEdnU
>>598
ストップ 150万やろ
2017/12/07(木) 19:59:18.69ID:OSimXeZU
上がり方異常だもん
チューリップバブルって言われてもしゃーないね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:59:39.99ID:wR7SzY4d
正直この流れはzaifやbtfやccが潰れない限り止めようが無い
618アガメムノン
垢版 |
2017/12/07(木) 19:59:55.72ID:yBazNBD6
>>336
ワイじゃねぇよニワカ
お前みたいな素人が突っ込めるほど甘くねぇんだよ
軽く見てると死ぬぞ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:06.25ID:5l4VdTwx
>>583
チャート見るとしても、日足か時間足なんだよなあ。
日足を見ると、幸せになるるし。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:11.72ID:4amCCS32
>>616
そうやってビビって腰引いて歯噛みするヤーツ♪
2017/12/07(木) 20:00:14.20ID:v1267QPt
>>604
俺もアルトがBTCより先に三倍程度になったから喜んでたけど
結構前からBTCがぶっちぎって背中もみえねぇ
2017/12/07(木) 20:00:15.14ID:aSnsLYSn
おまえらの言ってた出川砲ぜんぜんけてねえじゃん。
くそわろ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:22.36ID:OQnF+hzX
100万くらいの時のスレもこんな感じ賛否分かれてた?
2017/12/07(木) 20:00:23.70ID:iquFNdw5
>>607
1以下から買えることがすぐわかるよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:27.49ID:Cv4yepVx
>>612
これからは−10万くらいでかけるわ(グスン
ぐやじぐてだまらない…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:33.67ID:hLmddOrc
コインチェックで二段階認証が認証されなくなったんだがなんでや?
同じ人おらん?
BFは入るのに
2017/12/07(木) 20:00:44.80ID:G1Q3UnTJ
なんj臭いの多いな
もしかして仮想通貨板ってなんj民多いの?
2017/12/07(木) 20:00:45.00ID:iquFNdw5
バブルマンきてんねw
2017/12/07(木) 20:00:56.24ID:8asxYOHg
みてろよ
10日にお前ら全員
大暴落に巻き込まれるから
いまのうちに楽しんでおけよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:00.74ID:wR7SzY4d
普通ならこれだけ上がったんだから売りが勝って下がってもいいよね?
それなのに一応拮抗してるってことはまだ上がるよ
2017/12/07(木) 20:01:02.34ID:fObxSUEX
6月参入組からするとこの水準からはもう買い増せないわ
まあこっから買い増すやつが天才なんだろうけど
2017/12/07(木) 20:01:05.30ID:PXCa1DB7
>>622
まぁ出川だし
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:09.02ID:4amCCS32
>>627
昨日定期スレ化してた
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:10.01ID:zGnJH7fC
上げるとスグにチューリップだバブルだって人が出てくるけど持ってないから悔しいんだよね?
まだ間に合うから試しに買ってみたら
2017/12/07(木) 20:01:13.72ID:X8LH/vCy
ボリンジャーもダブルトップも三尊も普通の法定通貨でもトレンド強い時は関係ないしな
2017/12/07(木) 20:01:18.74ID:DbPYHJTW
>>538
早い段階から買ってた連中はそのレベルでも楽勝モードなんだよwwww
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:19.71ID:HqjzT5BG
>>625
またチャンスあるさ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:27.73ID:9r0f3ILB
>>600
よくわからん…
知り合いから買えば儲けられるって言われて買ったんだが上がるんじゃないのか?
それとも嘘?
2017/12/07(木) 20:01:37.67ID:PSWt8MWi
>>594
懐かしいな。。
2017/12/07(木) 20:01:41.86ID:G1Q3UnTJ
>>633
そうなんだ
一気に平均年齢低くなりそうだな
2017/12/07(木) 20:01:46.08ID:nlgu+vWz
>>627
女子高生もj語間違って使うアホな時代やぞ
2017/12/07(木) 20:01:46.15ID:9v1Sl2MY
ビットコインは定期的に暴落が来ているからな
そろそろ来るだろいつものやつ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:46.37ID:4amCCS32
J見たら今だにしてて草
2017/12/07(木) 20:01:47.90ID:J9FPUm8H
仮想通貨版に流れて来たなー
靴磨きか?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:55.90ID:N01c0xec
cisとかいう歴戦のトレーダーが何回も
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:01:55.93ID:k6+4jeuX
ここ割ったらヤバいかも
2017/12/07(木) 20:02:00.46ID:MVnPVIJV
正直カオス過ぎて誰も予想できてないでしょ
2017/12/07(木) 20:02:03.38ID:T1Nx4MGd
おはぎゃ
144万じゃたじゃん
何これ
2017/12/07(木) 20:02:06.25ID:U8Ig9GHh
ぎゃあああああああ
ガラ来たああああああああああ
2017/12/07(木) 20:02:21.87ID:E36ph8nS
ガラきてる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:02:23.51ID:4amCCS32
>>640
ご新規参入なんて良い事だらけでそ
カモンベイビー&ファイヤー
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:02:25.81ID:wR7SzY4d
>>648
寝坊ってレベルじゃねーぞ
2017/12/07(木) 20:02:25.22ID:lEKm6OPW
この勢いと、俺の買うとサガールフラグの
勝負だああああああああああああ
2017/12/07(木) 20:02:33.27ID:Ozf3S0m7
がられがられー
2017/12/07(木) 20:02:34.26ID:PXCa1DB7
>>648
焼かれたの?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:02:38.14ID:cjG7gk7S
暴落きたのつい最近だぜ?
周期的に早すぎやしないか
2017/12/07(木) 20:02:41.25ID:5c8L/L64
にげろおおおおおおおおおお!!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:02:45.13ID:294Dp2Zt
もうちょっとだけ下がってくれ!
2017/12/07(木) 20:02:45.90ID:VutpRiTW
>>638
リスクの高いものを気軽に進めるやつはろくなやつじゃない
2017/12/07(木) 20:02:47.45ID:XQ05+/MB
モナコインとかいうソースコードパクっただけのネタコインが一年で1000倍近くになったんだから
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
2017/12/07(木) 20:02:54.15ID:nlgu+vWz
cisの買い増しは今回は本当だと思う
本当にとんでもねー相場
2017/12/07(木) 20:03:03.85ID:U8Ig9GHh
逃げろおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
2017/12/07(木) 20:03:06.59ID:nLJTBJ30
この値段で買ってガチホの人はさすがに居ないよね?短期の利ざや狙いでしょ?
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
2017/12/07(木) 20:03:08.68ID:6Fjx8hQc
また買い増していけばええやん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:03:18.18ID:wR7SzY4d
10万20万上がってんのに1万円位でガラってどういう基準だよ
2017/12/07(木) 20:03:24.59ID:IAVmDTOS
usdとの乖離とか、どこで見られる?
2017/12/07(木) 20:03:28.42ID:C7/gq2MF
暴落に合わせてショート入れとけ!
2017/12/07(木) 20:03:31.40ID:IxOtxZdz
>>638
日曜の夜までとりあえずまっとけ
2017/12/07(木) 20:03:36.76ID:PSWt8MWi
>>627
多分直近の上げと、モナコで新規がすげぇ増えた。
2017/12/07(木) 20:03:41.51ID:Zw9Kd9l3
出川たいしたことなかったな
2017/12/07(木) 20:03:46.49ID:vcC1GaVO
全然ガラじゃなくて草
2017/12/07(木) 20:03:51.95ID:aSnsLYSn
>>633
まあこういう結果になるのわかってたからな。
出川砲っていう響きにはまった草
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:04.71ID:LJ2K90S1
>>660
年内!?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:05.81ID:rVXZOHsj
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/120600143/?ST=smart
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省


米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
2017/12/07(木) 20:04:07.29ID:U8Ig9GHh
>>665
間違いないな
150まで下がっても日時プラスだぞ…頭おかしい
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:12.63ID:X2nMtNPv
明日ボーナスだから上げてズドンが怖いか、それともアホールド最強でまた急騰するかさっぱりだな
2017/12/07(木) 20:04:21.11ID:T1Nx4MGd
おい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:22.29ID:UwsO2YNY
大暴落きたああ!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:23.92ID:cjG7gk7S
こんなもんかよ。やべえな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:24.47ID:u28hw7kw
>>665
今日だけで40万くらい上げてるぞ
いくら何でもやり過ぎ
2017/12/07(木) 20:04:30.02ID:i3ZZ1EaI
実態のない上げ
さすがビットコインバブルやな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:30.82ID:4amCCS32
>>672
同意(しんみり)
2017/12/07(木) 20:04:36.34ID:aE2RCgQq
きたよ8時のこのガラ!
2017/12/07(木) 20:04:43.41ID:2JITSLqe
ビッチが凄いガラッてるな
2017/12/07(木) 20:04:52.92ID:IxOtxZdz
5万の値動きにもなんも感じなくなってしまった…
2017/12/07(木) 20:04:53.16ID:aE2RCgQq
さあ!アメリカは売るぞ!
2017/12/07(木) 20:04:54.28ID:sdmYXDME
アメリカタイムきたー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:04:58.50ID:yNIY77SY
なんなんだ?この上がり方!
心臓はバクバクするし、胃が痛いわ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:05:00.94ID:wR7SzY4d
>>680
そういえば昨日は140万円で喜んでたわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:05:03.94ID:l2TF3iN3
1日30万プラスとなるとすごいってなりますけど
仮想通貨はUp%でみるので、実は全然たいしてあがってないんですよね
25万が30万になるのと同じようなレベル
2017/12/07(木) 20:05:05.93ID:XQ05+/MB
雑魚の行動
BTC暴騰→「BTCはチューリップバブル」→下がり始める→「下がってきたから買おう」→暴落して底値で手放す→振り出しへ戻る
2017/12/07(木) 20:05:10.11ID:5c8L/L64
はい特大ガラ
2017/12/07(木) 20:05:25.95ID:aSnsLYSn
どこの取引所でがらってんの?
ビットバンクぜんぜんがらってないよ。
2017/12/07(木) 20:05:41.07ID:U8Ig9GHh
しっかり掴まっとけよ!振り落とされるぞ(´・ω・`)
2017/12/07(木) 20:05:52.55ID:bQRDTxtj
少し前は1万で握力弱めてたけど5〜10万程度じゃびくともしなくなった
ビットコ様すげーわ
2017/12/07(木) 20:05:57.26ID:D/F7osY1
すごい売りだなこれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:06:04.72ID:LLalckXj
キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/07(木) 20:06:09.51ID:5c8L/L64
ロンガーを焼き払えー!!
2017/12/07(木) 20:06:13.77ID:E8SrGBza
よしアメ公ナイス
良くも悪くも20時の売り公はブレねえわ
2017/12/07(木) 20:06:24.93ID:uxuIAGTR
100億ぐらいの売りきた
2017/12/07(木) 20:06:25.71ID:2JITSLqe
ガチホガチホ
2017/12/07(木) 20:06:39.62ID:wqwZvr78
ビットコイン伝説
ビットコイン特集を組んだが収録時90万だったのがマスターアップ時に120万に訂正するも放送時180万に暴騰する
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:06:41.12ID:uLWuDmuP
ジェットコースター来た?
2017/12/07(木) 20:06:44.79ID:aSnsLYSn
アメリカタイムってきくと、テリーとどりーが思い浮かぶ。
いきてるってなんだろ、いきてるってなあに。
2017/12/07(木) 20:06:46.79ID:Bq79u2xc
大天井と聞いて
2017/12/07(木) 20:06:54.93ID:kM3Eel+5
178万なのにガラは草生えるwww
2017/12/07(木) 20:07:10.44ID:rh6iKYkq
はいはい、爆下げ爆下げ

.....やべー売り逃げた間に合った?!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:07:10.72ID:LLalckXj
とまったw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況