社畜だけど朝165で買って暴落怖いから162でSTOP掛けておいたら
見事に損切りされちまってるじゃねえかあああああああああああああああああああ
大儲けのタイミングを逃しちまったじゃねえええええええええええええか
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうすればよかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
598承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:08.15ID:Cv4yepVx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています