Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU580承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:58.32ID:EJE5dJdD イーサ4万で買って2万で売って、ビッチ9万で買って3万で売ったクソ雑魚だけど
最後の最後にビットコイン先生に託したら余裕で総資産2倍になったww
最後の最後にビットコイン先生に託したら余裕で総資産2倍になったww
581承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:04.34ID:wR7SzY4d >>572
死ぬほど美味しそう
死ぬほど美味しそう
582承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:11.41ID:1qlKeCV5 zaifふざけんなよ
583承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:15.57ID:mZqVW43/ ボリバンとかダブルトップとか
チャートの手法は通用しないだろ
チャートの手法は通用しないだろ
584承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:17.11ID:VutpRiTW ありったけのおか〜ねを 〜かきあつ〜め〜♪
ビットコインをか〜いに〜ゆーくーのーさー♪
コインチェック!!
ビットコインをか〜いに〜ゆーくーのーさー♪
コインチェック!!
585承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:21.42ID:G1Q3UnTJ すげぇな180でヨコヨコだ
587承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:34.00ID:s8536Q2E 靴磨きが楽観してる
588承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:34.04ID:pliSZz6E さて今日から明日朝までは上げ上げか?
591承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:56.88ID:9r0f3ILB なんだこいつ上がったり下がったりして
ずっと上がるんじゃないのか
ずっと上がるんじゃないのか
592承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:55:58.80ID:ezouVbid 俺が売ったから、ここから上がると思うぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:07.37ID:re/w898p 勢い止まったな
これは反動で深夜に暴落きそう
しっかり逆指値いれとけよ
これは反動で深夜に暴落きそう
しっかり逆指値いれとけよ
594承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:22.58ID:fObxSUEX 誰かワイの作ったピザ5BTCでいいから買わない?
595承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:31.08ID:4amCCS32 >>592
(黙祷)
(黙祷)
596承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:39.92ID:qo9AvFXG いつ利確しようか
https://i.imgur.com/OpiGWRj.jpg
https://i.imgur.com/OpiGWRj.jpg
597承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:56:46.83ID:UCT24KJ+ 年内300はいくな
598承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:08.15ID:Cv4yepVx 社畜だけど朝165で買って暴落怖いから162でSTOP掛けておいたら
見事に損切りされちまってるじゃねえかあああああああああああああああああああ
大儲けのタイミングを逃しちまったじゃねえええええええええええええか
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうすればよかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
見事に損切りされちまってるじゃねえかあああああああああああああああああああ
大儲けのタイミングを逃しちまったじゃねえええええええええええええか
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうすればよかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
599承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:15.01ID:5c8L/L64 にげろおおおおお
602承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:34.22ID:HqjzT5BG >>594
宮廷料理人かな?
宮廷料理人かな?
604承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:40.48ID:cxtYGPvC 元手の何倍にもなってはいるものの、アルトなんか持たずBTCだけ買って今まで放置してれば今頃5700万円の資産になってたと思うと軽く死にたくなる
605承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:47.34ID:4amCCS32 無知な毛唐と志那人の握力に期待
606承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:56.54ID:X8LH/vCy よし!切り上げライン割ったな!下だな!
607承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:57:59.74ID:yjU4tn53 だんだんと参戦価格が上がってきたね
今から新規で入れるのはそれなりに余裕資金ある人だな
学生とか主婦が気軽にって感じじゃなくなってきた
今から新規で入れるのはそれなりに余裕資金ある人だな
学生とか主婦が気軽にって感じじゃなくなってきた
608承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:58:03.44ID:Dj8jJ082609承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:58:22.25ID:rVXZOHsj cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 17:56
ビビりながら無限買い増しした仮想通貨が
もう平均で倍以上になってる
なんじゃこりゃー
とんでもねー
ビビりながら無限買い増しした仮想通貨が
もう平均で倍以上になってる
なんじゃこりゃー
とんでもねー
613承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:58:59.46ID:HqjzT5BG >>598
この後130まで下がるから君の判断は正しかったよ
この後130まで下がるから君の判断は正しかったよ
614承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:04.61ID:4amCCS32 >>594,611
永久機関で草
永久機関で草
616承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:18.69ID:OSimXeZU 上がり方異常だもん
チューリップバブルって言われてもしゃーないね
チューリップバブルって言われてもしゃーないね
617承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:59:39.99ID:wR7SzY4d 正直この流れはzaifやbtfやccが潰れない限り止めようが無い
618アガメムノン
2017/12/07(木) 19:59:55.72ID:yBazNBD6619承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:06.25ID:5l4VdTwx620承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:11.72ID:4amCCS32 >>616
そうやってビビって腰引いて歯噛みするヤーツ♪
そうやってビビって腰引いて歯噛みするヤーツ♪
621承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:14.20ID:v1267QPt622承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:15.14ID:aSnsLYSn おまえらの言ってた出川砲ぜんぜんけてねえじゃん。
くそわろ。
くそわろ。
623承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:22.36ID:OQnF+hzX 100万くらいの時のスレもこんな感じ賛否分かれてた?
625承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:27.49ID:Cv4yepVx626承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:33.67ID:hLmddOrc コインチェックで二段階認証が認証されなくなったんだがなんでや?
同じ人おらん?
BFは入るのに
同じ人おらん?
BFは入るのに
627承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:44.80ID:G1Q3UnTJ なんj臭いの多いな
もしかして仮想通貨板ってなんj民多いの?
もしかして仮想通貨板ってなんj民多いの?
628承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:45.00ID:iquFNdw5 バブルマンきてんねw
629承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:00:56.24ID:8asxYOHg みてろよ
10日にお前ら全員
大暴落に巻き込まれるから
いまのうちに楽しんでおけよ
10日にお前ら全員
大暴落に巻き込まれるから
いまのうちに楽しんでおけよ
630承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:00.74ID:wR7SzY4d 普通ならこれだけ上がったんだから売りが勝って下がってもいいよね?
それなのに一応拮抗してるってことはまだ上がるよ
それなのに一応拮抗してるってことはまだ上がるよ
631承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:02.34ID:fObxSUEX 6月参入組からするとこの水準からはもう買い増せないわ
まあこっから買い増すやつが天才なんだろうけど
まあこっから買い増すやつが天才なんだろうけど
633承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:09.02ID:4amCCS32 >>627
昨日定期スレ化してた
昨日定期スレ化してた
634承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:10.01ID:zGnJH7fC 上げるとスグにチューリップだバブルだって人が出てくるけど持ってないから悔しいんだよね?
まだ間に合うから試しに買ってみたら
まだ間に合うから試しに買ってみたら
635承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:13.72ID:X8LH/vCy ボリンジャーもダブルトップも三尊も普通の法定通貨でもトレンド強い時は関係ないしな
637承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:19.71ID:HqjzT5BG >>625
またチャンスあるさ。
またチャンスあるさ。
638承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:27.73ID:9r0f3ILB642承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:46.15ID:9v1Sl2MY ビットコインは定期的に暴落が来ているからな
そろそろ来るだろいつものやつ
そろそろ来るだろいつものやつ
643承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:46.37ID:4amCCS32 J見たら今だにしてて草
644承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:47.90ID:J9FPUm8H 仮想通貨版に流れて来たなー
靴磨きか?
靴磨きか?
645承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:55.90ID:N01c0xec cisとかいう歴戦のトレーダーが何回も
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
とんでもねーと言ってんだから
とんでもねーってことだろ
半額になってもガチホとか
自分だけは大丈夫と安心してるの
どうなのかね
646承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:01:55.93ID:k6+4jeuX ここ割ったらヤバいかも
647承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:00.46ID:MVnPVIJV 正直カオス過ぎて誰も予想できてないでしょ
648承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:03.38ID:T1Nx4MGd おはぎゃ
144万じゃたじゃん
何これ
144万じゃたじゃん
何これ
649承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:06.25ID:U8Ig9GHh ぎゃあああああああ
ガラ来たああああああああああ
ガラ来たああああああああああ
650承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:21.87ID:E36ph8nS ガラきてる
651承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:23.51ID:4amCCS32652承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:25.81ID:wR7SzY4d >>648
寝坊ってレベルじゃねーぞ
寝坊ってレベルじゃねーぞ
653承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:25.22ID:lEKm6OPW この勢いと、俺の買うとサガールフラグの
勝負だああああああああああああ
勝負だああああああああああああ
654承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:33.27ID:Ozf3S0m7 がられがられー
656承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:38.14ID:cjG7gk7S 暴落きたのつい最近だぜ?
周期的に早すぎやしないか
周期的に早すぎやしないか
657承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:41.25ID:5c8L/L64 にげろおおおおおおおおおお!!
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:45.13ID:294Dp2Zt もうちょっとだけ下がってくれ!
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:47.45ID:XQ05+/MB モナコインとかいうソースコードパクっただけのネタコインが一年で1000倍近くになったんだから
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
BTCも同じくらい上がる可能性が高い
ここから年内に更に50倍あるぞ
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:02:54.15ID:nlgu+vWz cisの買い増しは今回は本当だと思う
本当にとんでもねー相場
本当にとんでもねー相場
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:03.85ID:U8Ig9GHh 逃げろおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:06.59ID:nLJTBJ30 この値段で買ってガチホの人はさすがに居ないよね?短期の利ざや狙いでしょ?
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
投機しやすいから買われてるだけと思ってるが。
明らかに株の仕手の動きと同じじゃん。最後はアホルダーだけが残る。
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:08.68ID:6Fjx8hQc また買い増していけばええやん
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:18.18ID:wR7SzY4d 10万20万上がってんのに1万円位でガラってどういう基準だよ
666承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:24.59ID:IAVmDTOS usdとの乖離とか、どこで見られる?
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:28.42ID:C7/gq2MF 暴落に合わせてショート入れとけ!
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:41.51ID:Zw9Kd9l3 出川たいしたことなかったな
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:03:46.49ID:vcC1GaVO 全然ガラじゃなくて草
673承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:04.71ID:LJ2K90S1 >>660
年内!?
年内!?
674承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:05.81ID:rVXZOHsj http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/120600143/?ST=smart
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省
米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
「北に先制核攻撃も辞さず」と言明した米国務省
米国務省が「北朝鮮への核攻撃も辞さない」と言い切った。「対話の時ではない」と北朝鮮の平和攻勢を拒否する姿勢も打ち出した。
676承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:12.63ID:X2nMtNPv 明日ボーナスだから上げてズドンが怖いか、それともアホールド最強でまた急騰するかさっぱりだな
677承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:21.11ID:T1Nx4MGd おい
678承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:22.29ID:UwsO2YNY 大暴落きたああ!
679承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:23.92ID:cjG7gk7S こんなもんかよ。やべえな
680承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:04:24.47ID:u28hw7kw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】サッカー、チュニジア代表の新監督が辞任wwwwwwwwwww
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]