探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
2017/12/07(木) 19:48:29.21ID:v1267QPt
割とマジで庶民は手を出せない値段になりつつあるだろこれ
車一台買う金を投げれるとは思えん
2017/12/07(木) 19:48:33.49ID:iquFNdw5
暴騰でも暴落でも
決めたラインで買っていくだけ
2017/12/07(木) 19:48:36.57ID:G1Q3UnTJ
いけいけいけいけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:38.38ID:9r0f3ILB
なぁ上がるんだよな?
今マイナス3万なんだが
2017/12/07(木) 19:48:39.49ID:HCHD2yt3
>>441
どうせ稼げても夢のある額じゃないからなぁ
2017/12/07(木) 19:48:40.03ID:YmQwfWwk
出川砲ってどんな内容だった?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:41.87ID:f7sIflw0
明日の朝には自殺したり離婚したりする奴が大量に出るのか・・・
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:49.53ID:4amCCS32
綺麗ンゴねえ〜
2017/12/07(木) 19:48:50.30ID:h7XWB241
テレビのネタにされたら終わり
オワコン商材の末路
2017/12/07(木) 19:48:52.67ID:iquFNdw5
>>495
それ40万の時も腐るほど聞いた
2017/12/07(木) 19:48:54.39ID:g18ttu9W
モナは既に終わったからな
当面、ビットコのターンやろ
2017/12/07(木) 19:49:07.97ID:nlgu+vWz
>>483
雑だよなwとりあえず注文刺され的な売りと買い
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:15.37ID:LLalckXj
>>495
0.1単位で買えるじゃん
2017/12/07(木) 19:49:22.50ID:Dn2M0HWE
ガラきた
2017/12/07(木) 19:49:32.42ID:RNVN9Tdv
>>478
平均いくらになってます?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:40.91ID:1VCfFjUA
>>489
現金玉だぞ
2017/12/07(木) 19:49:42.40ID:G1Q3UnTJ
モナはこれからだろ
俺は信じてるぞ
2017/12/07(木) 19:49:55.22ID:onAWQExt
>>495
なんで1ビットコインで買おうとするんですかね
2017/12/07(木) 19:49:56.76ID:XQ05+/MB
>>481
モナコインなんて一年で800倍になったんだからこの程度の上げバブルですらない
2017/12/07(木) 19:49:56.58ID:nlgu+vWz
>>508
今年1457回目のガラか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:56.67ID:EOWoNx7W
>>507
0.001まで買えるやろ
2017/12/07(木) 19:50:04.19ID:HCHD2yt3
>>475
センスないからやめとけ
2017/12/07(木) 19:50:09.81ID:zssE9F17
ショーターの皆様電車止めるのだけはやめてください。
2017/12/07(木) 19:50:10.30ID:aE2RCgQq
これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね。8時から一時的に下げて横横で夜中ズドンにかけよう。
2017/12/07(木) 19:50:11.85ID:Hi1xzzGa
>>495
車一台ってどういう事?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:18.42ID:+PfWha7z
韓国は200万超えてるんだよなw
2017/12/07(木) 19:50:22.73ID:iquFNdw5
>>514
ワロタ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:23.68ID:fIgl0CgG
182万でつかんだ俺は救われますか?
2017/12/07(木) 19:50:25.13ID:g18ttu9W
>>495
0.1とか.0.01とか0..001で買えるよ
まぁ、周知不足だよね
2017/12/07(木) 19:50:30.74ID:MVnPVIJV
まだsbi参戦も控えてるからな
勝負どころ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:35.36ID:wR7SzY4d
多分ここで下がって戻ってきたらさらに上がる気がする
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:39.44ID:VoXRsFTL
私の手取りは0.1BTCです
2017/12/07(木) 19:50:41.04ID:v1267QPt
>>507
気分的に1コイン欲しい…欲しくない?
2017/12/07(木) 19:50:49.69ID:k4/Efbvz
>>470
そんな都合よく夜中に来るかね
ワンパターンにせんだろ
2017/12/07(木) 19:50:53.43ID:nN8q8kHc
ファンド参戦した時のカオスっぷりってどうなるんだろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:57.15ID:X0IaoSD3
6万下げじゃガラに思えなくなった
2017/12/07(木) 19:50:57.04ID:X/a8gWSB
ビットコインショックとか起こしたら世界の恥だな
2017/12/07(木) 19:50:57.96ID:iquFNdw5
>>522
ほっといて寝てろ
それができたらみんな救われる
2017/12/07(木) 19:51:02.25ID:fFhUqfp+
まだ上がるぞ買っとけよ
2017/12/07(木) 19:51:02.32ID:G1Q3UnTJ
>>522
182で1000万入れた俺みたいなのもいるから大丈夫
2017/12/07(木) 19:51:04.79ID:c8K5Ch1A
>>473
現物口座しか持ってないから
それにこんなわけわかんないのを空売りなんて頭イカれてるよ
空売りは1円になっても最大2倍のパフォーマンスしか望めないのに異次元相場のビットコイン空売るなんてド素人以前の問題だよ
2017/12/07(木) 19:51:25.05ID:rCuqODWd
夢のある事を言うとインターネットバブルの時はYAHOOが1株1億円を超えた
チューリップバブルも一番レアな球根はそれ一つで大きな土地と屋敷が買えた
元々はピサ買うのに1000枚払うとかそんな通貨が今や一枚で軽自動車の新車がかえるれべるにまで成長したんだから
これが土地やすーぱーか
537順平
垢版 |
2017/12/07(木) 19:51:33.59ID:Dj8jJ082
442
つまり先物上場後さらに上がるってか?
2017/12/07(木) 19:51:46.22ID:1OqlQ6u5
0.004とかで買う連中はなんなのだ?
買ったところで数百円しか儲からんだろ?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:51:46.30ID:9r0f3ILB
上がってきたぞ!
2017/12/07(木) 19:51:47.52ID:A+o+FNep
感覚で悪いがここの売りは助かると思う
感覚だが
2017/12/07(木) 19:51:56.19ID:wwvqdTbF
まだ日銀砲きてないでこんなに上がったの?
2017/12/07(木) 19:52:07.06ID:nN8q8kHc
>>538
買わなきゃゼロだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:11.12ID:wR7SzY4d
>>428
昨日も同じこと言ってた人が居たよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:12.96ID:4amCCS32
>>511
cis砲終わった今日から2月までに1000までヨコヨコする時期あったら全力で突っ込むわ
2017/12/07(木) 19:52:16.36ID:U8Ig9GHh
ただいまー…ふぁっ!?

何これ(´・ω・`) 朝145くらいじゃなかったっけ?
105のスケベが刺さってないとかいうレベルじゃないんだけど
2017/12/07(木) 19:52:23.16ID:rQPqvr8l
買い遅れ涙目は今からbfで信用全力二階建てでええんやでw
2017/12/07(木) 19:52:26.99ID:4Tfzz2BX
★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
 しかもノーアナウンス、チャットのみ正常

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
2017/12/07(木) 19:52:32.16ID:g18ttu9W
>>534
それでも、テレビの出川見てやって来た人よりは早いから、
気絶してれば問題ないよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:32.30ID:EOWoNx7W
>>541
出川砲
2017/12/07(木) 19:52:34.06ID:nlgu+vWz
>>529
もうファンド内緒で来てると思うけど
表立って参戦したらカオス&カオス
ファンドも下手したら殺される相場や
2017/12/07(木) 19:52:36.94ID:u28hw7kw
明日のボーナス組に買わせて土日で落として来るぞ
2017/12/07(木) 19:52:38.64ID:f9QsASu0
>>527
知らなかったなら素直に言えよ なんだよ気分的にって
2017/12/07(木) 19:52:38.85ID:2xNTZ/9A
チューリップバブルの本領発揮
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:40.27ID:4amCCS32
>>538
結構流れてくけど可愛いよね
2017/12/07(木) 19:52:39.60ID:IxOtxZdz
ビットコインにとってすべての下げ指標は引っ掛けだから
2017/12/07(木) 19:52:40.29ID:yjU4tn53
180が定着してきた
今日はこれでもういいよ
2017/12/07(木) 19:52:41.63ID:iqMGpPIz
>>526
ちょっとおもろいね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:53:18.30ID:5l4VdTwx
半額になっても持ち続ける覚悟がある人しか買っちゃダメよん。
2017/12/07(木) 19:53:19.32ID:onAWQExt
>>537
ちがう、誰にもわからなくなった
先物で必ず下がるわけではなくなった
上げる可能性も下げる可能性もヨコヨコの可能性もある
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:53:19.78ID:LE1pNajM
>>554
中高生では?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:53:26.33ID:9r0f3ILB
すげぇぇぇぇ
もう+1万だ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:53:27.82ID:4J1KTTSO
ほーら、また上がり始めた。
わいの言ったとおり買ったやつは勝ち組やで
2017/12/07(木) 19:53:41.79ID:nN8q8kHc
昨晩も夜中暴落してるのかと思ったら、起きたら上がってたしな…
2017/12/07(木) 19:53:47.64ID:X8LH/vCy
ここは売っても小銭稼げるだろ
ロング入れて失神のほうが良いと思うが
2017/12/07(木) 19:53:51.57ID:iquFNdw5
>>557
そのうち0.1フリーザも出てくるぞw
2017/12/07(木) 19:53:51.99ID:G1Q3UnTJ
あかん追加で買いたい
今からでもアルトなんか買わずにビットだけ見ておけば良い気がしてきた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:53:59.13ID:KW4Cqs4Z
>>458
仮想通貨だから余裕なのでは?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:04.15ID:tAZB0JxN
みんな現金化できるといいね。
出金できなければ絵に描いた餅。
2017/12/07(木) 19:54:05.70ID:HqjzT5BG
俺1.5枚しかない雑魚なんだけどこれもう手離せないわ。数年は塩漬け決定
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:07.67ID:4amCCS32
>>560
なおさら萌える
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:11.38ID:UwsO2YNY
200万は約束の地か
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:17.16ID:k6+4jeuX
>>536
ピザは1万枚
現在価格で180億円
2017/12/07(木) 19:54:18.18ID:iquFNdw5
>>558
それは正しいね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:26.05ID:LE1pNajM
>>570
ワロタ
2017/12/07(木) 19:54:28.04ID:ZpdaoXl3
お前ら年収何BTC?ていう時代がくるかもな
2017/12/07(木) 19:54:35.14ID:U8Ig9GHh
>>562
普通に考えて今晩酷いことになるでしょ、これ(´・ω・`)
何このチャート…今日休みだったら間違いなく売ってしまってるよこれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:36.13ID:buCL5sY1
今日はリーマンの俺でもプチボ!
暴騰は明日まで  
土日は調整と見てますが
2017/12/07(木) 19:54:39.23ID:AqGnZv9b
ビットコイン新人は慌てることなくショート入れて毛
暴落は一瞬だから利確は逃すなよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:43.24ID:EOWoNx7W
>>569
0.004のわいがいるから
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:54:58.32ID:EJE5dJdD
イーサ4万で買って2万で売って、ビッチ9万で買って3万で売ったクソ雑魚だけど
最後の最後にビットコイン先生に託したら余裕で総資産2倍になったww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:04.34ID:wR7SzY4d
>>572
死ぬほど美味しそう
2017/12/07(木) 19:55:11.41ID:1qlKeCV5
zaifふざけんなよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:15.57ID:mZqVW43/
ボリバンとかダブルトップとか
チャートの手法は通用しないだろ
2017/12/07(木) 19:55:17.11ID:VutpRiTW
ありったけのおか〜ねを 〜かきあつ〜め〜♪
ビットコインをか〜いに〜ゆーくーのーさー♪
コインチェック!!
2017/12/07(木) 19:55:21.42ID:G1Q3UnTJ
すげぇな180でヨコヨコだ
2017/12/07(木) 19:55:22.74ID:nN8q8kHc
>>572
ダリの絵画か何かか?
2017/12/07(木) 19:55:34.00ID:s8536Q2E
靴磨きが楽観してる
2017/12/07(木) 19:55:34.04ID:pliSZz6E
さて今日から明日朝までは上げ上げか?
2017/12/07(木) 19:55:34.61ID:nlgu+vWz
>>575
糞意識高い雑誌で有りそうw
2017/12/07(木) 19:55:50.65ID:iquFNdw5
>>580
決められたことをひたすらできる
愚直な人ほど勝てるw
btcはそこは素晴らしい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:56.88ID:9r0f3ILB
なんだこいつ上がったり下がったりして
ずっと上がるんじゃないのか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:58.80ID:ezouVbid
俺が売ったから、ここから上がると思うぞ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:56:07.37ID:re/w898p
勢い止まったな
これは反動で深夜に暴落きそう
しっかり逆指値いれとけよ
2017/12/07(木) 19:56:22.58ID:fObxSUEX
誰かワイの作ったピザ5BTCでいいから買わない?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:56:31.08ID:4amCCS32
>>592
(黙祷)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況