Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:12.07ID:SZpgw1+q バブルではなく市場の高度経済成長なんだよなあ
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:16.58ID:lB1vEA2O 180万で買ったわ………………
481承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:20.21ID:utuDGbIv ビットコインバブル
482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:25.51ID:aE2RCgQq これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね
483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:33.52ID:Zm6D61ZI 買い雑すぎねえ?
484承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:45.24ID:LLalckXj >>470
ワイの金玉もはみ出しとるで
ワイの金玉もはみ出しとるで
485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:46.35ID:/dh1fViU486承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:47.82ID:AArswlDV 暴騰と暴落はセットだからな
必ずだ
必ずだ
487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:54.28ID:mFGnuZz9 2年後に1億行っててもマジでおかしくないよなこれ
489承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:01.92ID:nN8q8kHc 日本中の預金口座から元気玉集めてるんだよな
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:02.04ID:E8SrGBza491承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:04.04ID:4amCCS32 未知の領域
リーマンの時に株初めてればこんな経験できたのか?
リーマンの時に株初めてればこんな経験できたのか?
492承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:15.46ID:kalD35Ch 2000ドルS100枚ガチホが輝いてるやでー!
493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:17.88ID:ACZAapO9 チューリップバブルと同じだから弾けたら地の底まで墜ちる
今が華だね
今が華だね
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:27.80ID:1VCfFjUA 対数目盛にしても曲線だから指数関数でもねえぞ
495承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:29.21ID:v1267QPt 割とマジで庶民は手を出せない値段になりつつあるだろこれ
車一台買う金を投げれるとは思えん
車一台買う金を投げれるとは思えん
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:33.49ID:iquFNdw5 暴騰でも暴落でも
決めたラインで買っていくだけ
決めたラインで買っていくだけ
497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:36.57ID:G1Q3UnTJ いけいけいけいけ
498承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:38.38ID:9r0f3ILB なぁ上がるんだよな?
今マイナス3万なんだが
今マイナス3万なんだが
500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:40.03ID:YmQwfWwk 出川砲ってどんな内容だった?
501承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:41.87ID:f7sIflw0 明日の朝には自殺したり離婚したりする奴が大量に出るのか・・・
502承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:49.53ID:4amCCS32 綺麗ンゴねえ〜
503承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:50.30ID:h7XWB241 テレビのネタにされたら終わり
オワコン商材の末路
オワコン商材の末路
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:54.39ID:g18ttu9W モナは既に終わったからな
当面、ビットコのターンやろ
当面、ビットコのターンやろ
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:15.37ID:LLalckXj >>495
0.1単位で買えるじゃん
0.1単位で買えるじゃん
508承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:22.50ID:Dn2M0HWE ガラきた
510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:40.91ID:1VCfFjUA >>489
現金玉だぞ
現金玉だぞ
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:42.40ID:G1Q3UnTJ モナはこれからだろ
俺は信じてるぞ
俺は信じてるぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:56.67ID:EOWoNx7W >>507
0.001まで買えるやろ
0.001まで買えるやろ
517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:09.81ID:zssE9F17 ショーターの皆様電車止めるのだけはやめてください。
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:10.30ID:aE2RCgQq これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね。8時から一時的に下げて横横で夜中ズドンにかけよう。
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:18.42ID:+PfWha7z 韓国は200万超えてるんだよなw
522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:23.68ID:fIgl0CgG 182万でつかんだ俺は救われますか?
524承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:30.74ID:MVnPVIJV まだsbi参戦も控えてるからな
勝負どころ
勝負どころ
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:35.36ID:wR7SzY4d 多分ここで下がって戻ってきたらさらに上がる気がする
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:39.44ID:VoXRsFTL 私の手取りは0.1BTCです
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:53.43ID:nN8q8kHc ファンド参戦した時のカオスっぷりってどうなるんだろ
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:57.15ID:X0IaoSD3 6万下げじゃガラに思えなくなった
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:57.04ID:X/a8gWSB ビットコインショックとか起こしたら世界の恥だな
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:02.25ID:fFhUqfp+ まだ上がるぞ買っとけよ
535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:04.79ID:c8K5Ch1A >>473
現物口座しか持ってないから
それにこんなわけわかんないのを空売りなんて頭イカれてるよ
空売りは1円になっても最大2倍のパフォーマンスしか望めないのに異次元相場のビットコイン空売るなんてド素人以前の問題だよ
現物口座しか持ってないから
それにこんなわけわかんないのを空売りなんて頭イカれてるよ
空売りは1円になっても最大2倍のパフォーマンスしか望めないのに異次元相場のビットコイン空売るなんてド素人以前の問題だよ
536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:25.05ID:rCuqODWd 夢のある事を言うとインターネットバブルの時はYAHOOが1株1億円を超えた
チューリップバブルも一番レアな球根はそれ一つで大きな土地と屋敷が買えた
元々はピサ買うのに1000枚払うとかそんな通貨が今や一枚で軽自動車の新車がかえるれべるにまで成長したんだから
これが土地やすーぱーか
チューリップバブルも一番レアな球根はそれ一つで大きな土地と屋敷が買えた
元々はピサ買うのに1000枚払うとかそんな通貨が今や一枚で軽自動車の新車がかえるれべるにまで成長したんだから
これが土地やすーぱーか
537順平
2017/12/07(木) 19:51:33.59ID:Dj8jJ082 442
つまり先物上場後さらに上がるってか?
つまり先物上場後さらに上がるってか?
538承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:46.22ID:1OqlQ6u5 0.004とかで買う連中はなんなのだ?
買ったところで数百円しか儲からんだろ?
買ったところで数百円しか儲からんだろ?
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:46.30ID:9r0f3ILB 上がってきたぞ!
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:47.52ID:A+o+FNep 感覚で悪いがここの売りは助かると思う
感覚だが
感覚だが
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:56.19ID:wwvqdTbF まだ日銀砲きてないでこんなに上がったの?
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:11.12ID:wR7SzY4d >>428
昨日も同じこと言ってた人が居たよ
昨日も同じこと言ってた人が居たよ
544承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:12.96ID:4amCCS32 >>511
cis砲終わった今日から2月までに1000までヨコヨコする時期あったら全力で突っ込むわ
cis砲終わった今日から2月までに1000までヨコヨコする時期あったら全力で突っ込むわ
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:16.36ID:U8Ig9GHh ただいまー…ふぁっ!?
何これ(´・ω・`) 朝145くらいじゃなかったっけ?
105のスケベが刺さってないとかいうレベルじゃないんだけど
何これ(´・ω・`) 朝145くらいじゃなかったっけ?
105のスケベが刺さってないとかいうレベルじゃないんだけど
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:23.16ID:rQPqvr8l 買い遅れ涙目は今からbfで信用全力二階建てでええんやでw
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:26.99ID:4Tfzz2BX ★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
549承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:32.30ID:EOWoNx7W >>541
出川砲
出川砲
550承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:34.06ID:nlgu+vWz551承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:36.94ID:u28hw7kw 明日のボーナス組に買わせて土日で落として来るぞ
553承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:38.85ID:2xNTZ/9A チューリップバブルの本領発揮
554承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:40.27ID:4amCCS32 >>538
結構流れてくけど可愛いよね
結構流れてくけど可愛いよね
555承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:39.60ID:IxOtxZdz ビットコインにとってすべての下げ指標は引っ掛けだから
556承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:40.29ID:yjU4tn53 180が定着してきた
今日はこれでもういいよ
今日はこれでもういいよ
558承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:18.30ID:5l4VdTwx 半額になっても持ち続ける覚悟がある人しか買っちゃダメよん。
559承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:19.32ID:onAWQExt560承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:19.78ID:LE1pNajM >>554
中高生では?
中高生では?
561承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:26.33ID:9r0f3ILB すげぇぇぇぇ
もう+1万だ!
もう+1万だ!
562承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:27.82ID:4J1KTTSO ほーら、また上がり始めた。
わいの言ったとおり買ったやつは勝ち組やで
わいの言ったとおり買ったやつは勝ち組やで
563承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:41.79ID:nN8q8kHc 昨晩も夜中暴落してるのかと思ったら、起きたら上がってたしな…
564承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:47.64ID:X8LH/vCy ここは売っても小銭稼げるだろ
ロング入れて失神のほうが良いと思うが
ロング入れて失神のほうが良いと思うが
566承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:51.99ID:G1Q3UnTJ あかん追加で買いたい
今からでもアルトなんか買わずにビットだけ見ておけば良い気がしてきた
今からでもアルトなんか買わずにビットだけ見ておけば良い気がしてきた
567承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:53:59.13ID:KW4Cqs4Z >>458
仮想通貨だから余裕なのでは?
仮想通貨だから余裕なのでは?
568承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:04.15ID:tAZB0JxN みんな現金化できるといいね。
出金できなければ絵に描いた餅。
出金できなければ絵に描いた餅。
569承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:05.70ID:HqjzT5BG 俺1.5枚しかない雑魚なんだけどこれもう手離せないわ。数年は塩漬け決定
570承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:07.67ID:4amCCS32 >>560
なおさら萌える
なおさら萌える
571承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:11.38ID:UwsO2YNY 200万は約束の地か
572承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:17.16ID:k6+4jeuX574承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:26.05ID:LE1pNajM >>570
ワロタ
ワロタ
575承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:28.04ID:ZpdaoXl3 お前ら年収何BTC?ていう時代がくるかもな
576承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:35.14ID:U8Ig9GHh577承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:36.13ID:buCL5sY1 今日はリーマンの俺でもプチボ!
暴騰は明日まで
土日は調整と見てますが
暴騰は明日まで
土日は調整と見てますが
578承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:54:39.23ID:AqGnZv9b ビットコイン新人は慌てることなくショート入れて毛
暴落は一瞬だから利確は逃すなよ
暴落は一瞬だから利確は逃すなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない