探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:30.09ID:4J1KTTSO
また上がり始めたww
手放さなかったやつはえらい
2017/12/07(木) 19:45:32.32ID:d+7idk0m
>>432
そういうもんではないけどな
250までいったらそこまで落ちれない
落ちて200ぐらいだろ
2017/12/07(木) 19:45:33.96ID:iquFNdw5
>>442
当たり前だろ
前からいるやつがどれだけ握力強いと思ってる
握力の強さなら仮想通貨の方が上
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:35.37ID:9r0f3ILB
下がってるじゃねーかふざけんなよ買えば上がるんじゃねーのか
2017/12/07(木) 19:45:37.51ID:HwEJat2r
>>411
指数関数じゃね?
2017/12/07(木) 19:45:38.07ID:nD9cAT/k
やべー仕事が手につかん…
2017/12/07(木) 19:45:50.01ID:IfQWZZEU
この後には引けない感すこ
2017/12/07(木) 19:45:55.70ID:N9uICe4B
>>241>>256>>263
俺は昨日の今頃に申請して今日の昼から参戦しとる
郵便物が届く前でもbfは取引可能らしい
2017/12/07(木) 19:45:56.82ID:E8SrGBza
>>441
それは鬼
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:00.47ID:wR7SzY4d
>>460
ちょっと言ってから見直して思ってた
2017/12/07(木) 19:46:07.83ID:RNVN9Tdv
実際ガチホモしてるのって50万未満の人じゃないの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:13.71ID:bWKa5Zty
あんまり言いたくないが、実はビットコインよIOTAの方が儲かるぞ
2017/12/07(木) 19:46:16.41ID:nN8q8kHc
朝20万しか追加入金しなかったのが悔やまれる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:19.21ID:nLCtZCSp
ついに靴磨きまで来たな
2017/12/07(木) 19:46:26.33ID:HswAdk18
ボリバンのはみ出しがすげー
夜中に下がって調整入るかな
2017/12/07(木) 19:46:27.92ID:v1267QPt
すまん、なんかちょっと前まで160万やべぇwwwとか言ってたと思うんだけどなにこれ
2017/12/07(木) 19:46:28.87ID:tNoAXJ6r
なんかもう株とかそんな値動き参考にならなそうだからとりあえず300万現物でアホールドじゃ!5000万くらいになってくれんとお小遣い程度やな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:29.01ID:5l4VdTwx
>>428
そーゆうこと言ってたやつは皆退場していったよ。
栄養になりたいんなら、まあいいが。
2017/12/07(木) 19:46:29.32ID:vwVrqOSL
>>441
鬼畜すぎて草
2017/12/07(木) 19:46:30.89ID:nf+J/8Qi
買ったら下がる売ったら上がるどうすればいいの(´・ω・`)?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:48.77ID:4J1KTTSO
少なくとも10時までは上がるな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:55.27ID:k6+4jeuX
美味しくない動きになって来た
つまらん
2017/12/07(木) 19:47:00.91ID:iquFNdw5
>>466
40万から定期的に今でも買ってるぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:12.07ID:SZpgw1+q
バブルではなく市場の高度経済成長なんだよなあ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:16.58ID:lB1vEA2O
180万で買ったわ………………
2017/12/07(木) 19:47:20.21ID:utuDGbIv
ビットコインバブル
2017/12/07(木) 19:47:25.51ID:aE2RCgQq
これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:33.52ID:Zm6D61ZI
買い雑すぎねえ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:45.24ID:LLalckXj
>>470
ワイの金玉もはみ出しとるで
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:46.35ID:/dh1fViU
>>441
この先どうなるかはわからないが、この相場で新規相手に無責任なこと言うなよ
さすがにひいたわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:47.82ID:AArswlDV
暴騰と暴落はセットだからな
必ずだ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:54.28ID:mFGnuZz9
2年後に1億行っててもマジでおかしくないよなこれ
2017/12/07(木) 19:48:00.36ID:imiCprBG
>>475
現物で買って、fxで売る
2017/12/07(木) 19:48:01.92ID:nN8q8kHc
日本中の預金口座から元気玉集めてるんだよな
2017/12/07(木) 19:48:02.04ID:E8SrGBza
>>457
イナゴタワーの狼狽崩しは半端じゃねえぞ
アルトの話はビットコにそのまま言えるわけじゃないがテザー込みでももっと沈むって絶対
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:04.04ID:4amCCS32
未知の領域
リーマンの時に株初めてればこんな経験できたのか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:15.46ID:kalD35Ch
2000ドルS100枚ガチホが輝いてるやでー!
2017/12/07(木) 19:48:17.88ID:ACZAapO9
チューリップバブルと同じだから弾けたら地の底まで墜ちる
今が華だね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:27.80ID:1VCfFjUA
対数目盛にしても曲線だから指数関数でもねえぞ
2017/12/07(木) 19:48:29.21ID:v1267QPt
割とマジで庶民は手を出せない値段になりつつあるだろこれ
車一台買う金を投げれるとは思えん
2017/12/07(木) 19:48:33.49ID:iquFNdw5
暴騰でも暴落でも
決めたラインで買っていくだけ
2017/12/07(木) 19:48:36.57ID:G1Q3UnTJ
いけいけいけいけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:38.38ID:9r0f3ILB
なぁ上がるんだよな?
今マイナス3万なんだが
2017/12/07(木) 19:48:39.49ID:HCHD2yt3
>>441
どうせ稼げても夢のある額じゃないからなぁ
2017/12/07(木) 19:48:40.03ID:YmQwfWwk
出川砲ってどんな内容だった?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:41.87ID:f7sIflw0
明日の朝には自殺したり離婚したりする奴が大量に出るのか・・・
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:49.53ID:4amCCS32
綺麗ンゴねえ〜
2017/12/07(木) 19:48:50.30ID:h7XWB241
テレビのネタにされたら終わり
オワコン商材の末路
2017/12/07(木) 19:48:52.67ID:iquFNdw5
>>495
それ40万の時も腐るほど聞いた
2017/12/07(木) 19:48:54.39ID:g18ttu9W
モナは既に終わったからな
当面、ビットコのターンやろ
2017/12/07(木) 19:49:07.97ID:nlgu+vWz
>>483
雑だよなwとりあえず注文刺され的な売りと買い
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:15.37ID:LLalckXj
>>495
0.1単位で買えるじゃん
2017/12/07(木) 19:49:22.50ID:Dn2M0HWE
ガラきた
2017/12/07(木) 19:49:32.42ID:RNVN9Tdv
>>478
平均いくらになってます?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:40.91ID:1VCfFjUA
>>489
現金玉だぞ
2017/12/07(木) 19:49:42.40ID:G1Q3UnTJ
モナはこれからだろ
俺は信じてるぞ
2017/12/07(木) 19:49:55.22ID:onAWQExt
>>495
なんで1ビットコインで買おうとするんですかね
2017/12/07(木) 19:49:56.76ID:XQ05+/MB
>>481
モナコインなんて一年で800倍になったんだからこの程度の上げバブルですらない
2017/12/07(木) 19:49:56.58ID:nlgu+vWz
>>508
今年1457回目のガラか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:49:56.67ID:EOWoNx7W
>>507
0.001まで買えるやろ
2017/12/07(木) 19:50:04.19ID:HCHD2yt3
>>475
センスないからやめとけ
2017/12/07(木) 19:50:09.81ID:zssE9F17
ショーターの皆様電車止めるのだけはやめてください。
2017/12/07(木) 19:50:10.30ID:aE2RCgQq
これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね。8時から一時的に下げて横横で夜中ズドンにかけよう。
2017/12/07(木) 19:50:11.85ID:Hi1xzzGa
>>495
車一台ってどういう事?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:18.42ID:+PfWha7z
韓国は200万超えてるんだよなw
2017/12/07(木) 19:50:22.73ID:iquFNdw5
>>514
ワロタ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:23.68ID:fIgl0CgG
182万でつかんだ俺は救われますか?
2017/12/07(木) 19:50:25.13ID:g18ttu9W
>>495
0.1とか.0.01とか0..001で買えるよ
まぁ、周知不足だよね
2017/12/07(木) 19:50:30.74ID:MVnPVIJV
まだsbi参戦も控えてるからな
勝負どころ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:35.36ID:wR7SzY4d
多分ここで下がって戻ってきたらさらに上がる気がする
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:39.44ID:VoXRsFTL
私の手取りは0.1BTCです
2017/12/07(木) 19:50:41.04ID:v1267QPt
>>507
気分的に1コイン欲しい…欲しくない?
2017/12/07(木) 19:50:49.69ID:k4/Efbvz
>>470
そんな都合よく夜中に来るかね
ワンパターンにせんだろ
2017/12/07(木) 19:50:53.43ID:nN8q8kHc
ファンド参戦した時のカオスっぷりってどうなるんだろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:50:57.15ID:X0IaoSD3
6万下げじゃガラに思えなくなった
2017/12/07(木) 19:50:57.04ID:X/a8gWSB
ビットコインショックとか起こしたら世界の恥だな
2017/12/07(木) 19:50:57.96ID:iquFNdw5
>>522
ほっといて寝てろ
それができたらみんな救われる
2017/12/07(木) 19:51:02.25ID:fFhUqfp+
まだ上がるぞ買っとけよ
2017/12/07(木) 19:51:02.32ID:G1Q3UnTJ
>>522
182で1000万入れた俺みたいなのもいるから大丈夫
2017/12/07(木) 19:51:04.79ID:c8K5Ch1A
>>473
現物口座しか持ってないから
それにこんなわけわかんないのを空売りなんて頭イカれてるよ
空売りは1円になっても最大2倍のパフォーマンスしか望めないのに異次元相場のビットコイン空売るなんてド素人以前の問題だよ
2017/12/07(木) 19:51:25.05ID:rCuqODWd
夢のある事を言うとインターネットバブルの時はYAHOOが1株1億円を超えた
チューリップバブルも一番レアな球根はそれ一つで大きな土地と屋敷が買えた
元々はピサ買うのに1000枚払うとかそんな通貨が今や一枚で軽自動車の新車がかえるれべるにまで成長したんだから
これが土地やすーぱーか
537順平
垢版 |
2017/12/07(木) 19:51:33.59ID:Dj8jJ082
442
つまり先物上場後さらに上がるってか?
2017/12/07(木) 19:51:46.22ID:1OqlQ6u5
0.004とかで買う連中はなんなのだ?
買ったところで数百円しか儲からんだろ?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:51:46.30ID:9r0f3ILB
上がってきたぞ!
2017/12/07(木) 19:51:47.52ID:A+o+FNep
感覚で悪いがここの売りは助かると思う
感覚だが
2017/12/07(木) 19:51:56.19ID:wwvqdTbF
まだ日銀砲きてないでこんなに上がったの?
2017/12/07(木) 19:52:07.06ID:nN8q8kHc
>>538
買わなきゃゼロだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:11.12ID:wR7SzY4d
>>428
昨日も同じこと言ってた人が居たよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:12.96ID:4amCCS32
>>511
cis砲終わった今日から2月までに1000までヨコヨコする時期あったら全力で突っ込むわ
2017/12/07(木) 19:52:16.36ID:U8Ig9GHh
ただいまー…ふぁっ!?

何これ(´・ω・`) 朝145くらいじゃなかったっけ?
105のスケベが刺さってないとかいうレベルじゃないんだけど
2017/12/07(木) 19:52:23.16ID:rQPqvr8l
買い遅れ涙目は今からbfで信用全力二階建てでええんやでw
2017/12/07(木) 19:52:26.99ID:4Tfzz2BX
★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
 しかもノーアナウンス、チャットのみ正常

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
2017/12/07(木) 19:52:32.16ID:g18ttu9W
>>534
それでも、テレビの出川見てやって来た人よりは早いから、
気絶してれば問題ないよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:32.30ID:EOWoNx7W
>>541
出川砲
2017/12/07(木) 19:52:34.06ID:nlgu+vWz
>>529
もうファンド内緒で来てると思うけど
表立って参戦したらカオス&カオス
ファンドも下手したら殺される相場や
2017/12/07(木) 19:52:36.94ID:u28hw7kw
明日のボーナス組に買わせて土日で落として来るぞ
2017/12/07(木) 19:52:38.64ID:f9QsASu0
>>527
知らなかったなら素直に言えよ なんだよ気分的にって
2017/12/07(木) 19:52:38.85ID:2xNTZ/9A
チューリップバブルの本領発揮
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:52:40.27ID:4amCCS32
>>538
結構流れてくけど可愛いよね
2017/12/07(木) 19:52:39.60ID:IxOtxZdz
ビットコインにとってすべての下げ指標は引っ掛けだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況