Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU451承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:08.10ID:mFGnuZz9 30万暴落しても1日前に戻るだけなんだよな…
454承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:24.00ID:ezouVbid 200行く前くらいで利確したい
455承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:26.65ID:klm6tDDV ちょw え?さっき173万くらいだったのに
っていうか朝は153万くらいだったのに
なにこれなにこれw
っていうか朝は153万くらいだったのに
なにこれなにこれw
456承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:30.09ID:4J1KTTSO また上がり始めたww
手放さなかったやつはえらい
手放さなかったやつはえらい
459承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:35.37ID:9r0f3ILB 下がってるじゃねーかふざけんなよ買えば上がるんじゃねーのか
461承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:38.07ID:nD9cAT/k やべー仕事が手につかん…
462承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:50.01ID:IfQWZZEU この後には引けない感すこ
463承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:45:55.70ID:N9uICe4B465承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:00.47ID:wR7SzY4d >>460
ちょっと言ってから見直して思ってた
ちょっと言ってから見直して思ってた
466承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:07.83ID:RNVN9Tdv 実際ガチホモしてるのって50万未満の人じゃないの?
467承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:13.71ID:bWKa5Zty あんまり言いたくないが、実はビットコインよIOTAの方が儲かるぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:16.41ID:nN8q8kHc 朝20万しか追加入金しなかったのが悔やまれる
469承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:19.21ID:nLCtZCSp ついに靴磨きまで来たな
470承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:26.33ID:HswAdk18 ボリバンのはみ出しがすげー
夜中に下がって調整入るかな
夜中に下がって調整入るかな
471承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:27.92ID:v1267QPt すまん、なんかちょっと前まで160万やべぇwwwとか言ってたと思うんだけどなにこれ
472承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:28.87ID:tNoAXJ6r なんかもう株とかそんな値動き参考にならなそうだからとりあえず300万現物でアホールドじゃ!5000万くらいになってくれんとお小遣い程度やな
473承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:29.01ID:5l4VdTwx475承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:30.89ID:nf+J/8Qi 買ったら下がる売ったら上がるどうすればいいの(´・ω・`)?
476承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:48.77ID:4J1KTTSO 少なくとも10時までは上がるな
477承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:46:55.27ID:k6+4jeuX 美味しくない動きになって来た
つまらん
つまらん
479承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:12.07ID:SZpgw1+q バブルではなく市場の高度経済成長なんだよなあ
480承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:16.58ID:lB1vEA2O 180万で買ったわ………………
481承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:20.21ID:utuDGbIv ビットコインバブル
482承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:25.51ID:aE2RCgQq これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね
483承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:33.52ID:Zm6D61ZI 買い雑すぎねえ?
484承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:45.24ID:LLalckXj >>470
ワイの金玉もはみ出しとるで
ワイの金玉もはみ出しとるで
485承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:46.35ID:/dh1fViU486承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:47.82ID:AArswlDV 暴騰と暴落はセットだからな
必ずだ
必ずだ
487承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:47:54.28ID:mFGnuZz9 2年後に1億行っててもマジでおかしくないよなこれ
489承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:01.92ID:nN8q8kHc 日本中の預金口座から元気玉集めてるんだよな
490承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:02.04ID:E8SrGBza491承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:04.04ID:4amCCS32 未知の領域
リーマンの時に株初めてればこんな経験できたのか?
リーマンの時に株初めてればこんな経験できたのか?
492承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:15.46ID:kalD35Ch 2000ドルS100枚ガチホが輝いてるやでー!
493承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:17.88ID:ACZAapO9 チューリップバブルと同じだから弾けたら地の底まで墜ちる
今が華だね
今が華だね
494承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:27.80ID:1VCfFjUA 対数目盛にしても曲線だから指数関数でもねえぞ
495承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:29.21ID:v1267QPt 割とマジで庶民は手を出せない値段になりつつあるだろこれ
車一台買う金を投げれるとは思えん
車一台買う金を投げれるとは思えん
496承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:33.49ID:iquFNdw5 暴騰でも暴落でも
決めたラインで買っていくだけ
決めたラインで買っていくだけ
497承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:36.57ID:G1Q3UnTJ いけいけいけいけ
498承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:38.38ID:9r0f3ILB なぁ上がるんだよな?
今マイナス3万なんだが
今マイナス3万なんだが
500承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:40.03ID:YmQwfWwk 出川砲ってどんな内容だった?
501承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:41.87ID:f7sIflw0 明日の朝には自殺したり離婚したりする奴が大量に出るのか・・・
502承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:49.53ID:4amCCS32 綺麗ンゴねえ〜
503承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:50.30ID:h7XWB241 テレビのネタにされたら終わり
オワコン商材の末路
オワコン商材の末路
505承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:48:54.39ID:g18ttu9W モナは既に終わったからな
当面、ビットコのターンやろ
当面、ビットコのターンやろ
507承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:15.37ID:LLalckXj >>495
0.1単位で買えるじゃん
0.1単位で買えるじゃん
508承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:22.50ID:Dn2M0HWE ガラきた
510承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:40.91ID:1VCfFjUA >>489
現金玉だぞ
現金玉だぞ
511承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:42.40ID:G1Q3UnTJ モナはこれからだろ
俺は信じてるぞ
俺は信じてるぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:49:56.67ID:EOWoNx7W >>507
0.001まで買えるやろ
0.001まで買えるやろ
517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:09.81ID:zssE9F17 ショーターの皆様電車止めるのだけはやめてください。
518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:10.30ID:aE2RCgQq これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね。8時から一時的に下げて横横で夜中ズドンにかけよう。
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:18.42ID:+PfWha7z 韓国は200万超えてるんだよなw
522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:23.68ID:fIgl0CgG 182万でつかんだ俺は救われますか?
524承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:30.74ID:MVnPVIJV まだsbi参戦も控えてるからな
勝負どころ
勝負どころ
525承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:35.36ID:wR7SzY4d 多分ここで下がって戻ってきたらさらに上がる気がする
526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:39.44ID:VoXRsFTL 私の手取りは0.1BTCです
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:53.43ID:nN8q8kHc ファンド参戦した時のカオスっぷりってどうなるんだろ
530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:57.15ID:X0IaoSD3 6万下げじゃガラに思えなくなった
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:50:57.04ID:X/a8gWSB ビットコインショックとか起こしたら世界の恥だな
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:02.25ID:fFhUqfp+ まだ上がるぞ買っとけよ
535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:04.79ID:c8K5Ch1A >>473
現物口座しか持ってないから
それにこんなわけわかんないのを空売りなんて頭イカれてるよ
空売りは1円になっても最大2倍のパフォーマンスしか望めないのに異次元相場のビットコイン空売るなんてド素人以前の問題だよ
現物口座しか持ってないから
それにこんなわけわかんないのを空売りなんて頭イカれてるよ
空売りは1円になっても最大2倍のパフォーマンスしか望めないのに異次元相場のビットコイン空売るなんてド素人以前の問題だよ
536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:25.05ID:rCuqODWd 夢のある事を言うとインターネットバブルの時はYAHOOが1株1億円を超えた
チューリップバブルも一番レアな球根はそれ一つで大きな土地と屋敷が買えた
元々はピサ買うのに1000枚払うとかそんな通貨が今や一枚で軽自動車の新車がかえるれべるにまで成長したんだから
これが土地やすーぱーか
チューリップバブルも一番レアな球根はそれ一つで大きな土地と屋敷が買えた
元々はピサ買うのに1000枚払うとかそんな通貨が今や一枚で軽自動車の新車がかえるれべるにまで成長したんだから
これが土地やすーぱーか
537順平
2017/12/07(木) 19:51:33.59ID:Dj8jJ082 442
つまり先物上場後さらに上がるってか?
つまり先物上場後さらに上がるってか?
538承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:46.22ID:1OqlQ6u5 0.004とかで買う連中はなんなのだ?
買ったところで数百円しか儲からんだろ?
買ったところで数百円しか儲からんだろ?
539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:46.30ID:9r0f3ILB 上がってきたぞ!
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:47.52ID:A+o+FNep 感覚で悪いがここの売りは助かると思う
感覚だが
感覚だが
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:51:56.19ID:wwvqdTbF まだ日銀砲きてないでこんなに上がったの?
543承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:11.12ID:wR7SzY4d >>428
昨日も同じこと言ってた人が居たよ
昨日も同じこと言ってた人が居たよ
544承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:12.96ID:4amCCS32 >>511
cis砲終わった今日から2月までに1000までヨコヨコする時期あったら全力で突っ込むわ
cis砲終わった今日から2月までに1000までヨコヨコする時期あったら全力で突っ込むわ
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:16.36ID:U8Ig9GHh ただいまー…ふぁっ!?
何これ(´・ω・`) 朝145くらいじゃなかったっけ?
105のスケベが刺さってないとかいうレベルじゃないんだけど
何これ(´・ω・`) 朝145くらいじゃなかったっけ?
105のスケベが刺さってないとかいうレベルじゃないんだけど
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:23.16ID:rQPqvr8l 買い遅れ涙目は今からbfで信用全力二階建てでええんやでw
547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:26.99ID:4Tfzz2BX ★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
しかもノーアナウンス、チャットのみ正常
【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/
━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━
■運営会社■
社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/
所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
代表電話番号:06-6533-2230
メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
549承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:32.30ID:EOWoNx7W >>541
出川砲
出川砲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]