探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:16.53ID:xFg4AuuG
上がり方が半端ないな
すんごい量の資金が集まってきてるな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:16.43ID:LJ2K90S1
>>381
今それで売ってたら余裕で買い増すわ
2017/12/07(木) 19:40:19.33ID:rQPqvr8l
ひとまず1枚価格任天堂超えまでは年内行こうぜw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:26.38ID:n1KV3BXr
まじでこんな上がっていいのか???
不安すぎて握力緩みそう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:29.83ID:P1sDGXiX
完全にやりすぎ。
空売りで焼け野原になるぞ。
2017/12/07(木) 19:40:32.58ID:imiCprBG
「今日中に200万」
2017/12/07(木) 19:40:38.11ID:ax1cg6VJ
>>356
一番賢いのは下がる前に売って下がったら買う奴
一番アホなのはこの逆をしてしまう能なし
ガチホはふつう
2017/12/07(木) 19:40:39.49ID:Ozf3S0m7
1回暴落してくれ
全財産つぎ込むから
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:40.37ID:l2TF3iN3
上昇率だけみれば、1日30%もいってませんからね
仮想通貨の世界では1日30%UPはたいしたことないんで
バブルとはほどとおいですね

ビットコインが1日に8倍ぐらいになったときは、さすがにバブル崩壊でしょう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:46.07ID:1LDBs2Ug
>>381
その番組見て買おうと思ったら、なんじゃこれ状態だな。
2017/12/07(木) 19:40:49.32ID:YWm9qziU
今日だけで利益150万、、
2017/12/07(木) 19:40:57.13ID:iquFNdw5
売るやつはどんどん売れよww
買ったる
2017/12/07(木) 19:41:05.08ID:G1Q3UnTJ
もう死んでも離さん
今日から参入でも勝ち組になれると信じるぞ
2017/12/07(木) 19:41:11.77ID:E8SrGBza
マジでガラる時はちゃんとガラッとけって
このペースは上げるためにはマジでおかしいんだって
2017/12/07(木) 19:41:11.89ID:fFhUqfp+
fine上がってるぞー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:16.31ID:4amCCS32
>>386
長期のポジション程みんなが騒いでる時画面から離れてる方がええと思うぞ
って負けなしのトレーダーが言ってた
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:23.87ID:wR7SzY4d
>>375
年足チャート見たらガチでこれ
強いて言えば1次関数ではなく2次関数的な動きだが
2017/12/07(木) 19:41:36.18ID:fObxSUEX
>>381
2倍になっとるやん
2017/12/07(木) 19:41:45.76ID:AYXgkJlL
つーか来年税金ギリギリまで稼いでから現物買うより今現物にした方がいいんかね?
2017/12/07(木) 19:41:55.76ID:sbnjFHux
負ける気がしないわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:56.07ID:rMY0HbQh
>>407
最後の滑り込みおめでとう
まあ先物上場でプロのユダヤマネーによる空売り祭りになるかもしれんが耐えろよ
空売りは必ず買い戻すからな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:59.46ID:4J1KTTSO
あがりすぎww
ちょっと下げが入ってくれないと、ぎゃくに不安だわ。
下げ入れ
2017/12/07(木) 19:42:00.38ID:QhsXzHA0
>>407
Goxしても?
2017/12/07(木) 19:42:01.24ID:imiCprBG
>>408
二次関数で上がるから適正だぞ
2017/12/07(木) 19:42:05.80ID:iqMGpPIz
今回はボーナス巻き取りの死人でる絶対
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:42:10.36ID:4amCCS32
>>411
漸近線探してクレメンス
421順平
垢版 |
2017/12/07(木) 19:42:22.76ID:Dj8jJ082
大口が大量買いしてるな

一度どかんと下がるから底値を狙え
2017/12/07(木) 19:42:27.15ID:XQ05+/MB
>>403
8倍になったあと崩壊して半分になり元の4倍に
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:42:57.15ID:YcylMm0O
135で待ってるよ
お休み
2017/12/07(木) 19:43:04.20ID:HqjzT5BG
これは絶対ガラるけど天井で売って底で買い直すセンスは俺には絶対無いわ。
よってガチホ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:04.40ID:4J1KTTSO
>>407
おめでとう。ヒャクパー勝ち組になれる。とにかく手放すなよ。がんばれ
2017/12/07(木) 19:43:07.77ID:8asxYOHg
俺のイーサが崩壊してる
まじでBTC許さん
プロ金融屋の知り合いに空売りするよう要請中
2017/12/07(木) 19:43:13.75ID:7H4XJhgO
今夜なねれないぞ♡
2017/12/07(木) 19:43:26.37ID:c8K5Ch1A
ダブルトップでは?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:30.47ID:294Dp2Zt
空売りの時って買値に関係なく売らない方がいい?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:30.91ID:ULJWV1Da
落ちろよおおおおお
2017/12/07(木) 19:43:36.87ID:7sZ+pNPM
第一章 ガラチャンスを求めて
第二章 すくいきれないもの
第三章 横たわるのは犬と豚
2017/12/07(木) 19:43:37.12ID:E8SrGBza
今ガッツリ落ちとけば120とかでおさまるだろうが
2・3日このままで250とか届いちゃって弾けたら100万切るだけで済むかわかんねえぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:55.78ID:wR7SzY4d
これからは暴落を除いて180万円近辺が底値です
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:44:00.09ID:mFGnuZz9
明日がボーナスピーク?
200までは普通に伸びそうだな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:44:00.86ID:Ma9KvcXc
きゃー綺麗!
切れる前の電球みたい。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:44:04.29ID:7HGlDqoZ
>>426
ダークコンドルさんw
2017/12/07(木) 19:44:14.42ID:MVnPVIJV
マジで今年が最後のチャンスになりそうだな
2017/12/07(木) 19:44:19.82ID:IAVmDTOS
今日の夜怖いわ
2017/12/07(木) 19:44:19.76ID:iquFNdw5
>>431
第四章エンドレスバブルマン
2017/12/07(木) 19:44:24.95ID:4Tfzz2BX
★朝から夜まで殆ど注文が通らない状態継続(zaif取引所)
 しかもノーアナウンス、チャットのみ正常

【取引所】 zaif part19 【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512570522/

━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━

■運営会社■

社名:テックビューロ株式会社
https://corp.zaif.jp/outline/

所在地:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F

代表電話番号:06-6533-2230

メールアドレス:[email protected]
━━━━━━━━━━━
2017/12/07(木) 19:44:32.98ID:6Ge9BQDO
ビットコイン新規気味の人はショート奨励
馬鹿なチキンレースには付き合うな
2017/12/07(木) 19:44:36.00ID:onAWQExt
これさ、先物売り浴びせのためのリスクヘッジ現物でしょ
やっぱこの戦略で来たんだなー
そうなると機関投資家は売り浴びせでガンガン値下げられる勝率が余り高くないと考えてるんだな
2017/12/07(木) 19:44:40.38ID:PXCa1DB7
今日のプリンは生クリームとフルーツ付きのにしてもいいよね?
2017/12/07(木) 19:44:45.16ID:ZpdaoXl3
ダブルトップからのガラくるーwwwwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:44:45.42ID:B7zOcrPQ
>>438
最近日本人のおやすみタイムにガラッてること多いからな
2017/12/07(木) 19:44:49.96ID:cEryUNt/
うんこアルトの下げはこんなもんじゃないでしょ
ビットコはもっと上がるね
イーサは10%下げが適切
ビットコドミナンスは70%くらいで良い
2017/12/07(木) 19:44:53.73ID:LexCF7Yz
やべーよやべーよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:04.29ID:wR7SzY4d
>>441
新規を食い物にするな
2017/12/07(木) 19:45:03.77ID:PSWt8MWi
>>417
自分のウォレットに移動しとけ
2017/12/07(木) 19:45:05.90ID:MVnPVIJV
>>381
現在120万(180万)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:08.10ID:mFGnuZz9
30万暴落しても1日前に戻るだけなんだよな…
2017/12/07(木) 19:45:16.04ID:E8SrGBza
>>418
指数関数的に上がってる割に合わない調整もどきだからマズいんだって
2017/12/07(木) 19:45:20.11ID:op/nTGDd
>>424
結局そうなんだよな
めちゃくちゃ過ぎてわからん
いきなり下げて一気に戻すからなぁ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:24.00ID:ezouVbid
200行く前くらいで利確したい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:26.65ID:klm6tDDV
ちょw え?さっき173万くらいだったのに
っていうか朝は153万くらいだったのに
なにこれなにこれw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:30.09ID:4J1KTTSO
また上がり始めたww
手放さなかったやつはえらい
2017/12/07(木) 19:45:32.32ID:d+7idk0m
>>432
そういうもんではないけどな
250までいったらそこまで落ちれない
落ちて200ぐらいだろ
2017/12/07(木) 19:45:33.96ID:iquFNdw5
>>442
当たり前だろ
前からいるやつがどれだけ握力強いと思ってる
握力の強さなら仮想通貨の方が上
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:45:35.37ID:9r0f3ILB
下がってるじゃねーかふざけんなよ買えば上がるんじゃねーのか
2017/12/07(木) 19:45:37.51ID:HwEJat2r
>>411
指数関数じゃね?
2017/12/07(木) 19:45:38.07ID:nD9cAT/k
やべー仕事が手につかん…
2017/12/07(木) 19:45:50.01ID:IfQWZZEU
この後には引けない感すこ
2017/12/07(木) 19:45:55.70ID:N9uICe4B
>>241>>256>>263
俺は昨日の今頃に申請して今日の昼から参戦しとる
郵便物が届く前でもbfは取引可能らしい
2017/12/07(木) 19:45:56.82ID:E8SrGBza
>>441
それは鬼
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:00.47ID:wR7SzY4d
>>460
ちょっと言ってから見直して思ってた
2017/12/07(木) 19:46:07.83ID:RNVN9Tdv
実際ガチホモしてるのって50万未満の人じゃないの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:13.71ID:bWKa5Zty
あんまり言いたくないが、実はビットコインよIOTAの方が儲かるぞ
2017/12/07(木) 19:46:16.41ID:nN8q8kHc
朝20万しか追加入金しなかったのが悔やまれる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:19.21ID:nLCtZCSp
ついに靴磨きまで来たな
2017/12/07(木) 19:46:26.33ID:HswAdk18
ボリバンのはみ出しがすげー
夜中に下がって調整入るかな
2017/12/07(木) 19:46:27.92ID:v1267QPt
すまん、なんかちょっと前まで160万やべぇwwwとか言ってたと思うんだけどなにこれ
2017/12/07(木) 19:46:28.87ID:tNoAXJ6r
なんかもう株とかそんな値動き参考にならなそうだからとりあえず300万現物でアホールドじゃ!5000万くらいになってくれんとお小遣い程度やな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:29.01ID:5l4VdTwx
>>428
そーゆうこと言ってたやつは皆退場していったよ。
栄養になりたいんなら、まあいいが。
2017/12/07(木) 19:46:29.32ID:vwVrqOSL
>>441
鬼畜すぎて草
2017/12/07(木) 19:46:30.89ID:nf+J/8Qi
買ったら下がる売ったら上がるどうすればいいの(´・ω・`)?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:48.77ID:4J1KTTSO
少なくとも10時までは上がるな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:46:55.27ID:k6+4jeuX
美味しくない動きになって来た
つまらん
2017/12/07(木) 19:47:00.91ID:iquFNdw5
>>466
40万から定期的に今でも買ってるぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:12.07ID:SZpgw1+q
バブルではなく市場の高度経済成長なんだよなあ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:16.58ID:lB1vEA2O
180万で買ったわ………………
2017/12/07(木) 19:47:20.21ID:utuDGbIv
ビットコインバブル
2017/12/07(木) 19:47:25.51ID:aE2RCgQq
これ夜中ガラきたら反発できないでしょ日本。夜中はやばいね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:33.52ID:Zm6D61ZI
買い雑すぎねえ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:45.24ID:LLalckXj
>>470
ワイの金玉もはみ出しとるで
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:46.35ID:/dh1fViU
>>441
この先どうなるかはわからないが、この相場で新規相手に無責任なこと言うなよ
さすがにひいたわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:47.82ID:AArswlDV
暴騰と暴落はセットだからな
必ずだ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:47:54.28ID:mFGnuZz9
2年後に1億行っててもマジでおかしくないよなこれ
2017/12/07(木) 19:48:00.36ID:imiCprBG
>>475
現物で買って、fxで売る
2017/12/07(木) 19:48:01.92ID:nN8q8kHc
日本中の預金口座から元気玉集めてるんだよな
2017/12/07(木) 19:48:02.04ID:E8SrGBza
>>457
イナゴタワーの狼狽崩しは半端じゃねえぞ
アルトの話はビットコにそのまま言えるわけじゃないがテザー込みでももっと沈むって絶対
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:04.04ID:4amCCS32
未知の領域
リーマンの時に株初めてればこんな経験できたのか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:15.46ID:kalD35Ch
2000ドルS100枚ガチホが輝いてるやでー!
2017/12/07(木) 19:48:17.88ID:ACZAapO9
チューリップバブルと同じだから弾けたら地の底まで墜ちる
今が華だね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:48:27.80ID:1VCfFjUA
対数目盛にしても曲線だから指数関数でもねえぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況