Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:54.33ID:LrjvtmEv 出川砲で退場とか末代までの恥だぞ
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:58.44ID:HshW9bWQ むしろ出川下げだった
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:08.31ID:Th0yRRSF 今朝初投機&初BTCのワイ、震えと寒気が止まらない
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:20.60ID:imiCprBG ショーターさんが首吊らないか心配です。
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:20.70ID:5a6wA0N2 50万までさがったらアルトは焼け野原だろ…
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:26.38ID:wR7SzY4d >>332
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:32.04ID:nf+J/8Qi 勃起上げでショーター焼いて出川砲でロンガー焼くとか往復ビンタ嫌すぎる
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:34.03ID:/5dfIRFA 出川何かわかってないのにCMひきうけてるってやばすぎw
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:39.45ID:5l4VdTwx 出川、最強だな。
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:41.16ID:Qy2nFVnA 下がってもない
出川ヨコヨコだったな
出川ヨコヨコだったな
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:41.41ID:1LDBs2Ug 出川の番組っていくらくらいでの収録?
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:49.71ID:D5Yd9biL 新規参入が増えたらある程度は勝たしてもらえそうだな
しかしそこで一旦狩られそう
しかしそこで一旦狩られそう
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:51.89ID:TcGHIyXN 日次損益+1億突破したやつおる?
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.45ID:4amCCS32350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.46ID:Q0KY7DTY くそ、入金できねー
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:58.00ID:4J1KTTSO 買うか迷ってるやつは、ぜったいに買ったほうがいい。
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:59.64ID:ixlwRPws 正にチューリップバブルだな
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:02.66ID:VMRt7jRL 空売りで糞儲かりそう
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:06.87ID:rdNy86eV 出川のおかげで買い増せた
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:16.11ID:hOP2KRMm 利確とかよくわからんのだけどずっとガチホするのはアホ?
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:17.67ID:G1Q3UnTJ キターーーーー
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:30.94ID:a/0ESz+m 出川リバ来たわ
やるやん
やるやん
359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:32.51ID:nN8q8kHc 先物上場前にいったん退避するのは分かるけどこの日々の上がり方だと1日傍観するのももったいないもんな
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:37.84ID:Q6m2jPfw ここにきて1日25%アップとか怪物すぎ
361承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:44.91ID:ax1cg6VJ 出川ヨコヨコ砲(効果なし)
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:55.45ID:l2TF3iN3 ここまで上がっちゃったら、来年の楽しみがなくなっちゃいますね
今年20倍近くあがったから
来年は2倍の上昇で我慢しろとか言われそう
今年20倍近くあがったから
来年は2倍の上昇で我慢しろとか言われそう
363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:08.20ID:d7q6eCey 180とかワロタ
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:12.53ID:JDtjX91O ああっ!もう我慢出来ない!
ママ(義母)おまんこしよ!!!
ママ(義母)おまんこしよ!!!
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:15.91ID:+iGhFpAq 必ず下に狩りにくる
ショート仕込んでおいたほうがいいよ
と忠告してもここの奴らは聞く耳持たなそうだな
ショート仕込んでおいたほうがいいよ
と忠告してもここの奴らは聞く耳持たなそうだな
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:21.34ID:4amCCS32 >>356
ずっとって1か月か3か月か半年か1年、3年、5年10年のどれよ
ずっとって1か月か3か月か半年か1年、3年、5年10年のどれよ
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:26.32ID:LJ2K90S1 デガワリバース
369承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:30.92ID:Mm09jIJ4 バブルは弾ける直前が一番うまい
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:33.65ID:AYXgkJlL コ、コンセント上げだぁああああああああああ
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:35.01ID:imiCprBG 181.5www
これまだ上がるやつだwww
これまだ上がるやつだwww
372承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:34.71ID:k6+4jeuX 上げていけええええええ
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:35.35ID:B7zOcrPQ 出川上げきたあああ
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:46.18ID:lldHPpfX /
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:50.46ID:J9FPUm8H 出川砲ここに来て真の力
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:52.67ID:iqMGpPIz 今度のチキンレースは偶数月の世界観をぶっ壊す
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:54.61ID:ULJWV1Da 出川砲で180万!
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:55.85ID:4J1KTTSO 買ったほうがいいと10回以上はコメントしたな。これで幸せになってくれてる人がひとりでもいれば嬉しい。
まだ今からでも間に合うぞ。がんばれよ!
まだ今からでも間に合うぞ。がんばれよ!
380承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:57.19ID:G1Q3UnTJ もしかして俺の残りの500万入れ時か?
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:20.06ID:wR7SzY4d384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:37.59ID:4J1KTTSO いきなり上がり始めたw
出川砲きたあああああああああああああああああああああああ
出川砲きたあああああああああああああああああああああああ
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:40.65ID:ErHAd5+C 返す刀がでか過ぎるw
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:43.35ID:18sMw2nd いつも真逆になって損するけど買ってみるか
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:46.77ID:k6+4jeuX ここ押せば200あるよマジで
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:49.70ID:EhRCnZIK 今日200いくべ
391承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:02.81ID:1VCfFjUA 総資産が年収超えとる
393承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:11.80ID:E02ydz2B 調整下げか暴落入りそうだな
買いが弱くなってきてる
買いが弱くなってきてる
394承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:14.59ID:gcOKEdnU 韓国人が買ってるんやで。本国より安く買えるしなああああああ。
戦争 通貨避難や。
戦争 通貨避難や。
395承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:16.53ID:xFg4AuuG 上がり方が半端ないな
すんごい量の資金が集まってきてるな
すんごい量の資金が集まってきてるな
396承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:16.43ID:LJ2K90S1 >>381
今それで売ってたら余裕で買い増すわ
今それで売ってたら余裕で買い増すわ
397承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:19.33ID:rQPqvr8l ひとまず1枚価格任天堂超えまでは年内行こうぜw
398承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:26.38ID:n1KV3BXr まじでこんな上がっていいのか???
不安すぎて握力緩みそう
不安すぎて握力緩みそう
399承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:29.83ID:P1sDGXiX 完全にやりすぎ。
空売りで焼け野原になるぞ。
空売りで焼け野原になるぞ。
400承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:32.58ID:imiCprBG 「今日中に200万」
401承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:38.11ID:ax1cg6VJ402承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:39.49ID:Ozf3S0m7 1回暴落してくれ
全財産つぎ込むから
全財産つぎ込むから
403承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:40.37ID:l2TF3iN3 上昇率だけみれば、1日30%もいってませんからね
仮想通貨の世界では1日30%UPはたいしたことないんで
バブルとはほどとおいですね
ビットコインが1日に8倍ぐらいになったときは、さすがにバブル崩壊でしょう
仮想通貨の世界では1日30%UPはたいしたことないんで
バブルとはほどとおいですね
ビットコインが1日に8倍ぐらいになったときは、さすがにバブル崩壊でしょう
404承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:46.07ID:1LDBs2Ug >>381
その番組見て買おうと思ったら、なんじゃこれ状態だな。
その番組見て買おうと思ったら、なんじゃこれ状態だな。
405承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:49.32ID:YWm9qziU 今日だけで利益150万、、
406承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:57.13ID:iquFNdw5 売るやつはどんどん売れよww
買ったる
買ったる
407承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:05.08ID:G1Q3UnTJ もう死んでも離さん
今日から参入でも勝ち組になれると信じるぞ
今日から参入でも勝ち組になれると信じるぞ
408承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:11.77ID:E8SrGBza マジでガラる時はちゃんとガラッとけって
このペースは上げるためにはマジでおかしいんだって
このペースは上げるためにはマジでおかしいんだって
409承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:11.89ID:fFhUqfp+ fine上がってるぞー
410承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:16.31ID:4amCCS32411承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:23.87ID:wR7SzY4d413承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:45.76ID:AYXgkJlL つーか来年税金ギリギリまで稼いでから現物買うより今現物にした方がいいんかね?
414承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:55.76ID:sbnjFHux 負ける気がしないわ
415承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:56.07ID:rMY0HbQh416承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:41:59.46ID:4J1KTTSO あがりすぎww
ちょっと下げが入ってくれないと、ぎゃくに不安だわ。
下げ入れ
ちょっと下げが入ってくれないと、ぎゃくに不安だわ。
下げ入れ
419承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:42:05.80ID:iqMGpPIz 今回はボーナス巻き取りの死人でる絶対
420承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:42:10.36ID:4amCCS32 >>411
漸近線探してクレメンス
漸近線探してクレメンス
421順平
2017/12/07(木) 19:42:22.76ID:Dj8jJ082 大口が大量買いしてるな
一度どかんと下がるから底値を狙え
一度どかんと下がるから底値を狙え
423承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:42:57.15ID:YcylMm0O 135で待ってるよ
お休み
お休み
424承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:04.20ID:HqjzT5BG これは絶対ガラるけど天井で売って底で買い直すセンスは俺には絶対無いわ。
よってガチホ。
よってガチホ。
425承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:04.40ID:4J1KTTSO >>407
おめでとう。ヒャクパー勝ち組になれる。とにかく手放すなよ。がんばれ
おめでとう。ヒャクパー勝ち組になれる。とにかく手放すなよ。がんばれ
426承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:07.77ID:8asxYOHg 俺のイーサが崩壊してる
まじでBTC許さん
プロ金融屋の知り合いに空売りするよう要請中
まじでBTC許さん
プロ金融屋の知り合いに空売りするよう要請中
427承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:13.75ID:7H4XJhgO 今夜なねれないぞ♡
428承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:26.37ID:c8K5Ch1A ダブルトップでは?
429承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:30.47ID:294Dp2Zt 空売りの時って買値に関係なく売らない方がいい?
430承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:30.91ID:ULJWV1Da 落ちろよおおおおお
431承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:36.87ID:7sZ+pNPM 第一章 ガラチャンスを求めて
第二章 すくいきれないもの
第三章 横たわるのは犬と豚
第二章 すくいきれないもの
第三章 横たわるのは犬と豚
432承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:37.12ID:E8SrGBza 今ガッツリ落ちとけば120とかでおさまるだろうが
2・3日このままで250とか届いちゃって弾けたら100万切るだけで済むかわかんねえぞ
2・3日このままで250とか届いちゃって弾けたら100万切るだけで済むかわかんねえぞ
433承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:43:55.78ID:wR7SzY4d これからは暴落を除いて180万円近辺が底値です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]