探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:54.63ID:4amCCS32
>>319
バフェット「知らないのでやりません(にっこり」
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:54.33ID:LrjvtmEv
出川砲で退場とか末代までの恥だぞ
2017/12/07(木) 19:35:58.44ID:HshW9bWQ
むしろ出川下げだった
2017/12/07(木) 19:36:08.31ID:Th0yRRSF
今朝初投機&初BTCのワイ、震えと寒気が止まらない
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
2017/12/07(木) 19:36:19.15ID:MVnPVIJV
>>331
下がったら買うだけ
定期預金なんてゴミ以下ですわ
2017/12/07(木) 19:36:20.60ID:imiCprBG
ショーターさんが首吊らないか心配です。
2017/12/07(木) 19:36:20.70ID:5a6wA0N2
50万までさがったらアルトは焼け野原だろ…
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:26.38ID:wR7SzY4d
>>332
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
2017/12/07(木) 19:36:32.04ID:nf+J/8Qi
勃起上げでショーター焼いて出川砲でロンガー焼くとか往復ビンタ嫌すぎる
2017/12/07(木) 19:36:34.03ID:/5dfIRFA
出川何かわかってないのにCMひきうけてるってやばすぎw
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
2017/12/07(木) 19:36:34.83ID:iquFNdw5
>>331
50万ww
トギーでも買ってろww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:39.45ID:5l4VdTwx
出川、最強だな。
2017/12/07(木) 19:36:41.16ID:Qy2nFVnA
下がってもない
出川ヨコヨコだったな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:41.41ID:1LDBs2Ug
出川の番組っていくらくらいでの収録?
2017/12/07(木) 19:36:49.71ID:D5Yd9biL
新規参入が増えたらある程度は勝たしてもらえそうだな
しかしそこで一旦狩られそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:51.89ID:TcGHIyXN
日次損益+1億突破したやつおる?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:55.45ID:4amCCS32
>>336
マジでメダルゲームに突っ込んだと思った方がええぞ
焼かれても0になるだけやし
2017/12/07(木) 19:36:55.46ID:Q0KY7DTY
くそ、入金できねー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:58.00ID:4J1KTTSO
買うか迷ってるやつは、ぜったいに買ったほうがいい。
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
2017/12/07(木) 19:36:59.64ID:ixlwRPws
正にチューリップバブルだな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:37:02.66ID:VMRt7jRL
空売りで糞儲かりそう
2017/12/07(木) 19:37:04.06ID:iquFNdw5
>>339
そしたらアルトは1/10とかになってそうだなw
2017/12/07(木) 19:37:06.87ID:rdNy86eV
出川のおかげで買い増せた
2017/12/07(木) 19:37:16.11ID:hOP2KRMm
利確とかよくわからんのだけどずっとガチホするのはアホ?
2017/12/07(木) 19:37:17.67ID:G1Q3UnTJ
キターーーーー
2017/12/07(木) 19:37:30.94ID:a/0ESz+m
出川リバ来たわ
やるやん
2017/12/07(木) 19:37:32.51ID:nN8q8kHc
先物上場前にいったん退避するのは分かるけどこの日々の上がり方だと1日傍観するのももったいないもんな
2017/12/07(木) 19:37:37.84ID:Q6m2jPfw
ここにきて1日25%アップとか怪物すぎ
2017/12/07(木) 19:37:44.91ID:ax1cg6VJ
出川ヨコヨコ砲(効果なし)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:37:55.45ID:l2TF3iN3
ここまで上がっちゃったら、来年の楽しみがなくなっちゃいますね
今年20倍近くあがったから
来年は2倍の上昇で我慢しろとか言われそう
2017/12/07(木) 19:38:08.20ID:d7q6eCey
180とかワロタ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:12.53ID:JDtjX91O
ああっ!もう我慢出来ない!
ママ(義母)おまんこしよ!!!
2017/12/07(木) 19:38:15.91ID:+iGhFpAq
必ず下に狩りにくる
ショート仕込んでおいたほうがいいよ
と忠告してもここの奴らは聞く耳持たなそうだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:21.34ID:4amCCS32
>>356
ずっとって1か月か3か月か半年か1年、3年、5年10年のどれよ
2017/12/07(木) 19:38:20.78ID:iquFNdw5
>>356
いや寧ろそれが一番正解
2017/12/07(木) 19:38:26.32ID:LJ2K90S1
デガワリバース
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:30.92ID:Mm09jIJ4
バブルは弾ける直前が一番うまい
2017/12/07(木) 19:38:33.65ID:AYXgkJlL
コ、コンセント上げだぁああああああああああ
2017/12/07(木) 19:38:35.01ID:imiCprBG
181.5www
これまだ上がるやつだwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:34.71ID:k6+4jeuX
上げていけええええええ
2017/12/07(木) 19:38:35.35ID:B7zOcrPQ
出川上げきたあああ
2017/12/07(木) 19:38:40.94ID:c8K5Ch1A
>>360
相場の最後ってのは上昇幅が一番すごいんだぜ
株の話だけどな
2017/12/07(木) 19:38:46.18ID:lldHPpfX
                         /
                       /
                  /\/
                /   ↑
           /\/    バブル崩壊!ざまあ!
         /   ↑
    /\/    バブル崩壊!ざまあ!
  /   ↑
/    バブル崩壊!ざまあ!
2017/12/07(木) 19:38:50.46ID:J9FPUm8H
出川砲ここに来て真の力
2017/12/07(木) 19:38:52.67ID:iqMGpPIz
今度のチキンレースは偶数月の世界観をぶっ壊す
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:54.61ID:ULJWV1Da
出川砲で180万!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:55.85ID:4J1KTTSO
買ったほうがいいと10回以上はコメントしたな。これで幸せになってくれてる人がひとりでもいれば嬉しい。
まだ今からでも間に合うぞ。がんばれよ!
2017/12/07(木) 19:38:57.19ID:G1Q3UnTJ
もしかして俺の残りの500万入れ時か?
2017/12/07(木) 19:38:56.84ID:2l2GxwWB
>>346
92万
注意書で現在121万って書いてた
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:39:20.06ID:wR7SzY4d
>>356
取り敢えず一月ホールドしてみろ
一月後マイナスになってたら離せばいい
2017/12/07(木) 19:39:34.63ID:iquFNdw5
>>357
なw
入る最初はみんなきついんだよw
ココ乗り越えたら日に日に楽になる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:39:37.59ID:4J1KTTSO
いきなり上がり始めたw
出川砲きたあああああああああああああああああああああああ
2017/12/07(木) 19:39:37.80ID:nD9cAT/k
>>304
おけ、やったるわ
2017/12/07(木) 19:39:40.54ID:Th0yRRSF
>>349
だよね…
今人気とは聞いたけどここまで暴れ馬だと思わなくて焦ってた
とりあえず落ち着くわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:39:40.65ID:ErHAd5+C
返す刀がでか過ぎるw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:39:43.35ID:18sMw2nd
いつも真逆になって損するけど買ってみるか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:39:46.77ID:k6+4jeuX
ここ押せば200あるよマジで
2017/12/07(木) 19:39:49.70ID:EhRCnZIK
今日200いくべ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:02.81ID:1VCfFjUA
総資産が年収超えとる
2017/12/07(木) 19:40:03.68ID:iquFNdw5
>>375
クソワロタ
わかりやすい
2017/12/07(木) 19:40:11.80ID:E02ydz2B
調整下げか暴落入りそうだな
買いが弱くなってきてる
2017/12/07(木) 19:40:14.59ID:gcOKEdnU
韓国人が買ってるんやで。本国より安く買えるしなああああああ。

戦争 通貨避難や。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:16.53ID:xFg4AuuG
上がり方が半端ないな
すんごい量の資金が集まってきてるな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:16.43ID:LJ2K90S1
>>381
今それで売ってたら余裕で買い増すわ
2017/12/07(木) 19:40:19.33ID:rQPqvr8l
ひとまず1枚価格任天堂超えまでは年内行こうぜw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:26.38ID:n1KV3BXr
まじでこんな上がっていいのか???
不安すぎて握力緩みそう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:29.83ID:P1sDGXiX
完全にやりすぎ。
空売りで焼け野原になるぞ。
2017/12/07(木) 19:40:32.58ID:imiCprBG
「今日中に200万」
2017/12/07(木) 19:40:38.11ID:ax1cg6VJ
>>356
一番賢いのは下がる前に売って下がったら買う奴
一番アホなのはこの逆をしてしまう能なし
ガチホはふつう
2017/12/07(木) 19:40:39.49ID:Ozf3S0m7
1回暴落してくれ
全財産つぎ込むから
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:40.37ID:l2TF3iN3
上昇率だけみれば、1日30%もいってませんからね
仮想通貨の世界では1日30%UPはたいしたことないんで
バブルとはほどとおいですね

ビットコインが1日に8倍ぐらいになったときは、さすがにバブル崩壊でしょう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:40:46.07ID:1LDBs2Ug
>>381
その番組見て買おうと思ったら、なんじゃこれ状態だな。
2017/12/07(木) 19:40:49.32ID:YWm9qziU
今日だけで利益150万、、
2017/12/07(木) 19:40:57.13ID:iquFNdw5
売るやつはどんどん売れよww
買ったる
2017/12/07(木) 19:41:05.08ID:G1Q3UnTJ
もう死んでも離さん
今日から参入でも勝ち組になれると信じるぞ
2017/12/07(木) 19:41:11.77ID:E8SrGBza
マジでガラる時はちゃんとガラッとけって
このペースは上げるためにはマジでおかしいんだって
2017/12/07(木) 19:41:11.89ID:fFhUqfp+
fine上がってるぞー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:16.31ID:4amCCS32
>>386
長期のポジション程みんなが騒いでる時画面から離れてる方がええと思うぞ
って負けなしのトレーダーが言ってた
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:23.87ID:wR7SzY4d
>>375
年足チャート見たらガチでこれ
強いて言えば1次関数ではなく2次関数的な動きだが
2017/12/07(木) 19:41:36.18ID:fObxSUEX
>>381
2倍になっとるやん
2017/12/07(木) 19:41:45.76ID:AYXgkJlL
つーか来年税金ギリギリまで稼いでから現物買うより今現物にした方がいいんかね?
2017/12/07(木) 19:41:55.76ID:sbnjFHux
負ける気がしないわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:56.07ID:rMY0HbQh
>>407
最後の滑り込みおめでとう
まあ先物上場でプロのユダヤマネーによる空売り祭りになるかもしれんが耐えろよ
空売りは必ず買い戻すからな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:41:59.46ID:4J1KTTSO
あがりすぎww
ちょっと下げが入ってくれないと、ぎゃくに不安だわ。
下げ入れ
2017/12/07(木) 19:42:00.38ID:QhsXzHA0
>>407
Goxしても?
2017/12/07(木) 19:42:01.24ID:imiCprBG
>>408
二次関数で上がるから適正だぞ
2017/12/07(木) 19:42:05.80ID:iqMGpPIz
今回はボーナス巻き取りの死人でる絶対
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:42:10.36ID:4amCCS32
>>411
漸近線探してクレメンス
421順平
垢版 |
2017/12/07(木) 19:42:22.76ID:Dj8jJ082
大口が大量買いしてるな

一度どかんと下がるから底値を狙え
2017/12/07(木) 19:42:27.15ID:XQ05+/MB
>>403
8倍になったあと崩壊して半分になり元の4倍に
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:42:57.15ID:YcylMm0O
135で待ってるよ
お休み
2017/12/07(木) 19:43:04.20ID:HqjzT5BG
これは絶対ガラるけど天井で売って底で買い直すセンスは俺には絶対無いわ。
よってガチホ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:04.40ID:4J1KTTSO
>>407
おめでとう。ヒャクパー勝ち組になれる。とにかく手放すなよ。がんばれ
2017/12/07(木) 19:43:07.77ID:8asxYOHg
俺のイーサが崩壊してる
まじでBTC許さん
プロ金融屋の知り合いに空売りするよう要請中
2017/12/07(木) 19:43:13.75ID:7H4XJhgO
今夜なねれないぞ♡
2017/12/07(木) 19:43:26.37ID:c8K5Ch1A
ダブルトップでは?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:30.47ID:294Dp2Zt
空売りの時って買値に関係なく売らない方がいい?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:30.91ID:ULJWV1Da
落ちろよおおおおお
2017/12/07(木) 19:43:36.87ID:7sZ+pNPM
第一章 ガラチャンスを求めて
第二章 すくいきれないもの
第三章 横たわるのは犬と豚
2017/12/07(木) 19:43:37.12ID:E8SrGBza
今ガッツリ落ちとけば120とかでおさまるだろうが
2・3日このままで250とか届いちゃって弾けたら100万切るだけで済むかわかんねえぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:43:55.78ID:wR7SzY4d
これからは暴落を除いて180万円近辺が底値です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況