Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:03.60ID:5a6wA0N2 アメリカもうついてこれてないやんけ
日本暴走はやばいぞこれ
日本暴走はやばいぞこれ
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:08.52ID:G1Q3UnTJ モナに入れた方がよかったかなこれ
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:34.51ID:PXCa1DB7 出川砲演出の為に日テレが買い支えてた説を提唱したい
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:35.88ID:EryM5t2v 違法だなwww
299承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:43.68ID:3ZHqJG+p 違法わろた
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:47.17ID:nD9cAT/k 追加したいがええんか?
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:53.81ID:6ESgjTOU やばいよやばいよ
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:55.47ID:xzlF2F1H しかし特に出川砲効果はないようだ
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:02.39ID:Qy2nFVnA CMやってんのに何言ってんだ出川www
305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:08.66ID:yU3sIwcj 年内300万おじさん
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:26.35ID:9Vdk3rt6 バブル弾ける寸前だな
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:31.35ID:aqc3lyou >>294
韓国について行ってるだけや
韓国について行ってるだけや
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:31.36ID:F4KE0XeD 問題だらけかwwww
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:33.92ID:HqjzT5BG 俺さ、数日前まで126万で高値掴みしてどうのこうの言ってたんだけどもはやそんな次元じゃないんだな…
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:40.40ID:iqMGpPIz 小銭増えとるけど、100万まで行った時よりそもそも高杉て雪だるま式にあんまり増えない
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:44.45ID:zfz+ZAyX 出川砲とかいうパワーワードに草
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:47.40ID:nf+J/8Qi 出川砲で焼かれたロンガーかわいそうwww
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:48.18ID:4amCCS32 8モニター+iPhone+iPad+タブレットフル稼働で首痛くなってきた・・・
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:55.63ID:AYXgkJlL こんなコイン半分違法だろ
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:59.28ID:WdI5fPNq 急加速してるんだが何これ?
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:00.65ID:k6+4jeuX くこでフルレバL
185万また行くぞ
185万また行くぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:00.10ID:/tF0qLAq >>310
180万も同じことになるんじゃないかな
180万も同じことになるんじゃないかな
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:00.09ID:+PfWha7z 夜中にアメリカが下げてくるか
このままスルーかどちらだ?
このままスルーかどちらだ?
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:01.38ID:GI13SHXI FXとか株だと暴騰したあとヨコヨコしないの?
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:09.88ID:mX4R3mzI 出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
吉と出るか凶と出るかはわからんが
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:11.37ID:ULJWV1Da 出川砲終了
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:13.18ID:imiCprBG ?「年内400🈵」
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:13.95ID:gvM3KoFO325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:27.40ID:ZpdaoXl3 出川上げきてるやん
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:31.47ID:3ZHqJG+p 収録時から跳ね上がりすぎてるから番組見て買う人いなさそう
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:36.82ID:xzlF2F1H 180戻った
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:37.27ID:9bvVywme 出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
吉と出るか凶と出るかはわからんが
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:40.25ID:G1Q3UnTJ 出川砲頼むよ
イナゴの俺を救ってくれ
イナゴの俺を救ってくれ
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:39.54ID:TcGHIyXN 今日200
年内400
年内400
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:41.39ID:8asxYOHg アルトホルダーだけど
まあみてろ
CMEで空前の空売りが発生して
50万までさがるから
果たしてあんたらは生き残ることができるのかね
まあみてろ
CMEで空前の空売りが発生して
50万までさがるから
果たしてあんたらは生き残ることができるのかね
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:47.05ID:ZYMvRl7h チャートが反り返りそうだから終わり近いな
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:54.63ID:4amCCS32 >>319
バフェット「知らないのでやりません(にっこり」
バフェット「知らないのでやりません(にっこり」
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:54.33ID:LrjvtmEv 出川砲で退場とか末代までの恥だぞ
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:58.44ID:HshW9bWQ むしろ出川下げだった
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:08.31ID:Th0yRRSF 今朝初投機&初BTCのワイ、震えと寒気が止まらない
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:20.60ID:imiCprBG ショーターさんが首吊らないか心配です。
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:20.70ID:5a6wA0N2 50万までさがったらアルトは焼け野原だろ…
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:26.38ID:wR7SzY4d >>332
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:32.04ID:nf+J/8Qi 勃起上げでショーター焼いて出川砲でロンガー焼くとか往復ビンタ嫌すぎる
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:34.03ID:/5dfIRFA 出川何かわかってないのにCMひきうけてるってやばすぎw
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:39.45ID:5l4VdTwx 出川、最強だな。
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:41.16ID:Qy2nFVnA 下がってもない
出川ヨコヨコだったな
出川ヨコヨコだったな
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:41.41ID:1LDBs2Ug 出川の番組っていくらくらいでの収録?
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:49.71ID:D5Yd9biL 新規参入が増えたらある程度は勝たしてもらえそうだな
しかしそこで一旦狩られそう
しかしそこで一旦狩られそう
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:51.89ID:TcGHIyXN 日次損益+1億突破したやつおる?
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.45ID:4amCCS32350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.46ID:Q0KY7DTY くそ、入金できねー
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:58.00ID:4J1KTTSO 買うか迷ってるやつは、ぜったいに買ったほうがいい。
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:59.64ID:ixlwRPws 正にチューリップバブルだな
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:02.66ID:VMRt7jRL 空売りで糞儲かりそう
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:06.87ID:rdNy86eV 出川のおかげで買い増せた
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:16.11ID:hOP2KRMm 利確とかよくわからんのだけどずっとガチホするのはアホ?
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:17.67ID:G1Q3UnTJ キターーーーー
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:30.94ID:a/0ESz+m 出川リバ来たわ
やるやん
やるやん
359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:32.51ID:nN8q8kHc 先物上場前にいったん退避するのは分かるけどこの日々の上がり方だと1日傍観するのももったいないもんな
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:37.84ID:Q6m2jPfw ここにきて1日25%アップとか怪物すぎ
361承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:44.91ID:ax1cg6VJ 出川ヨコヨコ砲(効果なし)
362承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:55.45ID:l2TF3iN3 ここまで上がっちゃったら、来年の楽しみがなくなっちゃいますね
今年20倍近くあがったから
来年は2倍の上昇で我慢しろとか言われそう
今年20倍近くあがったから
来年は2倍の上昇で我慢しろとか言われそう
363承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:08.20ID:d7q6eCey 180とかワロタ
364承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:12.53ID:JDtjX91O ああっ!もう我慢出来ない!
ママ(義母)おまんこしよ!!!
ママ(義母)おまんこしよ!!!
365承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:15.91ID:+iGhFpAq 必ず下に狩りにくる
ショート仕込んでおいたほうがいいよ
と忠告してもここの奴らは聞く耳持たなそうだな
ショート仕込んでおいたほうがいいよ
と忠告してもここの奴らは聞く耳持たなそうだな
366承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:21.34ID:4amCCS32 >>356
ずっとって1か月か3か月か半年か1年、3年、5年10年のどれよ
ずっとって1か月か3か月か半年か1年、3年、5年10年のどれよ
368承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:26.32ID:LJ2K90S1 デガワリバース
369承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:30.92ID:Mm09jIJ4 バブルは弾ける直前が一番うまい
370承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:33.65ID:AYXgkJlL コ、コンセント上げだぁああああああああああ
371承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:35.01ID:imiCprBG 181.5www
これまだ上がるやつだwww
これまだ上がるやつだwww
372承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:34.71ID:k6+4jeuX 上げていけええええええ
373承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:35.35ID:B7zOcrPQ 出川上げきたあああ
375承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:46.18ID:lldHPpfX /
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
/
/\/
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/\/ バブル崩壊!ざまあ!
/ ↑
/ バブル崩壊!ざまあ!
376承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:50.46ID:J9FPUm8H 出川砲ここに来て真の力
377承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:52.67ID:iqMGpPIz 今度のチキンレースは偶数月の世界観をぶっ壊す
378承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:54.61ID:ULJWV1Da 出川砲で180万!
379承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:55.85ID:4J1KTTSO 買ったほうがいいと10回以上はコメントしたな。これで幸せになってくれてる人がひとりでもいれば嬉しい。
まだ今からでも間に合うぞ。がんばれよ!
まだ今からでも間に合うぞ。がんばれよ!
380承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:38:57.19ID:G1Q3UnTJ もしかして俺の残りの500万入れ時か?
382承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:20.06ID:wR7SzY4d384承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:37.59ID:4J1KTTSO いきなり上がり始めたw
出川砲きたあああああああああああああああああああああああ
出川砲きたあああああああああああああああああああああああ
387承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:40.65ID:ErHAd5+C 返す刀がでか過ぎるw
388承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:43.35ID:18sMw2nd いつも真逆になって損するけど買ってみるか
389承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:46.77ID:k6+4jeuX ここ押せば200あるよマジで
390承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:39:49.70ID:EhRCnZIK 今日200いくべ
391承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:02.81ID:1VCfFjUA 総資産が年収超えとる
393承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:40:11.80ID:E02ydz2B 調整下げか暴落入りそうだな
買いが弱くなってきてる
買いが弱くなってきてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 俺のスタンド名が「ヒステリックブルー」なんだが
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]