探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
2017/12/07(木) 19:31:09.90ID:ZpdaoXl3
今180万だぞwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:31:10.53ID:G1Q3UnTJ
124万円とか安すぎて草
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:13.47ID:4J1KTTSO
おっしゃー買いましたぞ。でがわありがとう!
2017/12/07(木) 19:31:14.31ID:aSnsLYSn
声だしてわろてしもた。
くそわろ出川砲
2017/12/07(木) 19:31:13.91ID:imiCprBG
>>259
300に変えたら?
2017/12/07(木) 19:31:20.47ID:Oi5YbJsQ
>>254
bfそんなにあがってないぞ
時間差で差が出ることはある
2017/12/07(木) 19:31:21.68ID:onAWQExt
こういうのっていくら上がるかじゃなくて何%あがるかなんだよな
2017/12/07(木) 19:31:23.38ID:LqkgCWoT
コインチェックかなり早くて手数料もそんなにだからいいのにな
2017/12/07(木) 19:31:25.27ID:Qy2nFVnA
120万なら買うわ!
2017/12/07(木) 19:31:34.97ID:qVeALmh2
ジャップイナゴさらに来るか
2017/12/07(木) 19:31:40.14ID:nN8q8kHc
>>270
それも年内達成しそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:41.35ID:cjG7gk7S
1日で50万上がった。。。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:47.61ID:aqc3lyou
やっすwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:31:48.16ID:Wk8pYT0g
情弱「92万で買ったろ」
2017/12/07(木) 19:31:48.92ID:uIknaMtm
zaifクレカ購入から1時間30分反映されず
何のためのクレカ払いやねん
いつの時点のレートで買わされるのかも分からん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:00.24ID:EJE5dJdD
飯食ってる間に180タッチしたっぽくて笑う
2017/12/07(木) 19:32:00.34ID:G1Q3UnTJ
出川砲マジで草生える
2017/12/07(木) 19:32:08.53ID:JVCH+k0e
よく分かったじゃないか出川w
2017/12/07(木) 19:32:10.62ID:iquFNdw5
買う時期が遅くなるほど
ハードルが高くなるだけだから
それは仕方ないな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:11.75ID:+PfWha7z
やっぱりまずは10日のシカゴ先物で
200万調整っぽい動きだな
2017/12/07(木) 19:32:21.61ID:VGp4jET3
いまもってたり買ってたりするやつって本当に存在するのか?煽りじゃなく
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:24.00ID:wR7SzY4d
年内300万おじさん「年内300万」
2017/12/07(木) 19:32:25.60ID:rkb61j3F
85万で高値掴みしたと思ったらお宝になるんだもんなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:25.28ID:ULJWV1Da
ヤバいよヤバいよ 出川砲
2017/12/07(木) 19:32:28.50ID:EryM5t2v
出川やるやん!
2017/12/07(木) 19:32:38.18ID:djXiI/vr
出川番組見た新規くるのは早くて夜中
普通は明日とか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:41.51ID:4amCCS32
>>240
oh...!
レスサンクスコ
資産八割モナ建ての俺もこのチャートは目が離せないンゴよ・・・
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:59.83ID:4J1KTTSO
あがるあがるwwwww
2017/12/07(木) 19:33:03.60ID:5a6wA0N2
アメリカもうついてこれてないやんけ
日本暴走はやばいぞこれ
2017/12/07(木) 19:33:08.52ID:G1Q3UnTJ
モナに入れた方がよかったかなこれ
2017/12/07(木) 19:33:22.90ID:iquFNdw5
>>294
アメリカはこの後だぞ
2017/12/07(木) 19:33:34.51ID:PXCa1DB7
出川砲演出の為に日テレが買い支えてた説を提唱したい
2017/12/07(木) 19:33:35.88ID:EryM5t2v
違法だなwww
2017/12/07(木) 19:33:43.68ID:3ZHqJG+p
違法わろた
2017/12/07(木) 19:33:47.17ID:nD9cAT/k
追加したいがええんか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:53.81ID:6ESgjTOU
やばいよやばいよ
2017/12/07(木) 19:33:55.47ID:xzlF2F1H
しかし特に出川砲効果はないようだ
2017/12/07(木) 19:34:02.39ID:Qy2nFVnA
CMやってんのに何言ってんだ出川www
2017/12/07(木) 19:34:07.43ID:IxOtxZdz
>>300
200万まではノー障害やで
2017/12/07(木) 19:34:08.66ID:yU3sIwcj
年内300万おじさん
2017/12/07(木) 19:34:26.35ID:9Vdk3rt6
バブル弾ける寸前だな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:31.35ID:aqc3lyou
>>294
韓国について行ってるだけや
2017/12/07(木) 19:34:31.36ID:F4KE0XeD
問題だらけかwwww
2017/12/07(木) 19:34:33.92ID:HqjzT5BG
俺さ、数日前まで126万で高値掴みしてどうのこうの言ってたんだけどもはやそんな次元じゃないんだな…
2017/12/07(木) 19:34:40.40ID:iqMGpPIz
小銭増えとるけど、100万まで行った時よりそもそも高杉て雪だるま式にあんまり増えない
2017/12/07(木) 19:34:44.45ID:zfz+ZAyX
出川砲とかいうパワーワードに草
2017/12/07(木) 19:34:47.40ID:nf+J/8Qi
出川砲で焼かれたロンガーかわいそうwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:48.18ID:4amCCS32
8モニター+iPhone+iPad+タブレットフル稼働で首痛くなってきた・・・
2017/12/07(木) 19:34:55.63ID:AYXgkJlL
こんなコイン半分違法だろ
2017/12/07(木) 19:34:59.28ID:WdI5fPNq
急加速してるんだが何これ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:00.65ID:k6+4jeuX
くこでフルレバL
185万また行くぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:00.10ID:/tF0qLAq
>>310
180万も同じことになるんじゃないかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:00.09ID:+PfWha7z
夜中にアメリカが下げてくるか
このままスルーかどちらだ?
2017/12/07(木) 19:35:01.38ID:GI13SHXI
FXとか株だと暴騰したあとヨコヨコしないの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:09.88ID:mX4R3mzI
出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:11.37ID:ULJWV1Da
出川砲終了
2017/12/07(木) 19:35:13.18ID:imiCprBG
?「年内400🈵」
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:13.95ID:gvM3KoFO
>>271
fxっすよ!
確かめたけどやっぱ6万すべってた
2017/12/07(木) 19:35:17.27ID:wcfdHsOz
>>900
>>950
このスレはPart302なので次スレは303でお願いします
2017/12/07(木) 19:35:27.40ID:ZpdaoXl3
出川上げきてるやん
2017/12/07(木) 19:35:31.47ID:3ZHqJG+p
収録時から跳ね上がりすぎてるから番組見て買う人いなさそう
2017/12/07(木) 19:35:36.82ID:xzlF2F1H
180戻った
2017/12/07(木) 19:35:37.27ID:9bvVywme
出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
2017/12/07(木) 19:35:40.25ID:G1Q3UnTJ
出川砲頼むよ
イナゴの俺を救ってくれ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:39.54ID:TcGHIyXN
今日200
年内400
2017/12/07(木) 19:35:41.39ID:8asxYOHg
アルトホルダーだけど
まあみてろ
CMEで空前の空売りが発生して
50万までさがるから
果たしてあんたらは生き残ることができるのかね
2017/12/07(木) 19:35:47.05ID:ZYMvRl7h
チャートが反り返りそうだから終わり近いな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:54.63ID:4amCCS32
>>319
バフェット「知らないのでやりません(にっこり」
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:54.33ID:LrjvtmEv
出川砲で退場とか末代までの恥だぞ
2017/12/07(木) 19:35:58.44ID:HshW9bWQ
むしろ出川下げだった
2017/12/07(木) 19:36:08.31ID:Th0yRRSF
今朝初投機&初BTCのワイ、震えと寒気が止まらない
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
2017/12/07(木) 19:36:19.15ID:MVnPVIJV
>>331
下がったら買うだけ
定期預金なんてゴミ以下ですわ
2017/12/07(木) 19:36:20.60ID:imiCprBG
ショーターさんが首吊らないか心配です。
2017/12/07(木) 19:36:20.70ID:5a6wA0N2
50万までさがったらアルトは焼け野原だろ…
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:26.38ID:wR7SzY4d
>>332
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
2017/12/07(木) 19:36:32.04ID:nf+J/8Qi
勃起上げでショーター焼いて出川砲でロンガー焼くとか往復ビンタ嫌すぎる
2017/12/07(木) 19:36:34.03ID:/5dfIRFA
出川何かわかってないのにCMひきうけてるってやばすぎw
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
2017/12/07(木) 19:36:34.83ID:iquFNdw5
>>331
50万ww
トギーでも買ってろww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:39.45ID:5l4VdTwx
出川、最強だな。
2017/12/07(木) 19:36:41.16ID:Qy2nFVnA
下がってもない
出川ヨコヨコだったな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:41.41ID:1LDBs2Ug
出川の番組っていくらくらいでの収録?
2017/12/07(木) 19:36:49.71ID:D5Yd9biL
新規参入が増えたらある程度は勝たしてもらえそうだな
しかしそこで一旦狩られそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:51.89ID:TcGHIyXN
日次損益+1億突破したやつおる?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:55.45ID:4amCCS32
>>336
マジでメダルゲームに突っ込んだと思った方がええぞ
焼かれても0になるだけやし
2017/12/07(木) 19:36:55.46ID:Q0KY7DTY
くそ、入金できねー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:36:58.00ID:4J1KTTSO
買うか迷ってるやつは、ぜったいに買ったほうがいい。
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
2017/12/07(木) 19:36:59.64ID:ixlwRPws
正にチューリップバブルだな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:37:02.66ID:VMRt7jRL
空売りで糞儲かりそう
2017/12/07(木) 19:37:04.06ID:iquFNdw5
>>339
そしたらアルトは1/10とかになってそうだなw
2017/12/07(木) 19:37:06.87ID:rdNy86eV
出川のおかげで買い増せた
2017/12/07(木) 19:37:16.11ID:hOP2KRMm
利確とかよくわからんのだけどずっとガチホするのはアホ?
2017/12/07(木) 19:37:17.67ID:G1Q3UnTJ
キターーーーー
2017/12/07(木) 19:37:30.94ID:a/0ESz+m
出川リバ来たわ
やるやん
2017/12/07(木) 19:37:32.51ID:nN8q8kHc
先物上場前にいったん退避するのは分かるけどこの日々の上がり方だと1日傍観するのももったいないもんな
2017/12/07(木) 19:37:37.84ID:Q6m2jPfw
ここにきて1日25%アップとか怪物すぎ
2017/12/07(木) 19:37:44.91ID:ax1cg6VJ
出川ヨコヨコ砲(効果なし)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:37:55.45ID:l2TF3iN3
ここまで上がっちゃったら、来年の楽しみがなくなっちゃいますね
今年20倍近くあがったから
来年は2倍の上昇で我慢しろとか言われそう
2017/12/07(木) 19:38:08.20ID:d7q6eCey
180とかワロタ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:12.53ID:JDtjX91O
ああっ!もう我慢出来ない!
ママ(義母)おまんこしよ!!!
2017/12/07(木) 19:38:15.91ID:+iGhFpAq
必ず下に狩りにくる
ショート仕込んでおいたほうがいいよ
と忠告してもここの奴らは聞く耳持たなそうだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:38:21.34ID:4amCCS32
>>356
ずっとって1か月か3か月か半年か1年、3年、5年10年のどれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況