Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:29.55ID:VutpRiTW 出川下げきた
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:47.47ID:LqkgCWoT 出川砲(下げ)
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:50.75ID:HqjzT5BG おいおい、仕事中に180万越えしてたのかよ!
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:53.03ID:aqc3lyou265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:08.47ID:tnNxxN2x cisが買い増したんだからそろそろ暴落だろ
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:09.90ID:ZpdaoXl3 今180万だぞwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:10.53ID:G1Q3UnTJ 124万円とか安すぎて草
268承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:13.47ID:4J1KTTSO おっしゃー買いましたぞ。でがわありがとう!
269承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:14.31ID:aSnsLYSn 声だしてわろてしもた。
くそわろ出川砲
くそわろ出川砲
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:21.68ID:onAWQExt こういうのっていくら上がるかじゃなくて何%あがるかなんだよな
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:23.38ID:LqkgCWoT コインチェックかなり早くて手数料もそんなにだからいいのにな
274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:25.27ID:Qy2nFVnA 120万なら買うわ!
275承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:34.97ID:qVeALmh2 ジャップイナゴさらに来るか
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:41.35ID:cjG7gk7S 1日で50万上がった。。。
278承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:47.61ID:aqc3lyou やっすwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:48.16ID:Wk8pYT0g 情弱「92万で買ったろ」
280承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:48.92ID:uIknaMtm zaifクレカ購入から1時間30分反映されず
何のためのクレカ払いやねん
いつの時点のレートで買わされるのかも分からん
何のためのクレカ払いやねん
いつの時点のレートで買わされるのかも分からん
281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:00.24ID:EJE5dJdD 飯食ってる間に180タッチしたっぽくて笑う
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:00.34ID:G1Q3UnTJ 出川砲マジで草生える
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:08.53ID:JVCH+k0e よく分かったじゃないか出川w
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:10.62ID:iquFNdw5 買う時期が遅くなるほど
ハードルが高くなるだけだから
それは仕方ないな
ハードルが高くなるだけだから
それは仕方ないな
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:11.75ID:+PfWha7z やっぱりまずは10日のシカゴ先物で
200万調整っぽい動きだな
200万調整っぽい動きだな
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:21.61ID:VGp4jET3 いまもってたり買ってたりするやつって本当に存在するのか?煽りじゃなく
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:24.00ID:wR7SzY4d 年内300万おじさん「年内300万」
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:25.60ID:rkb61j3F 85万で高値掴みしたと思ったらお宝になるんだもんなあ
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:25.28ID:ULJWV1Da ヤバいよヤバいよ 出川砲
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:28.50ID:EryM5t2v 出川やるやん!
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:38.18ID:djXiI/vr 出川番組見た新規くるのは早くて夜中
普通は明日とか
普通は明日とか
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:41.51ID:4amCCS32293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:59.83ID:4J1KTTSO あがるあがるwwwww
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:03.60ID:5a6wA0N2 アメリカもうついてこれてないやんけ
日本暴走はやばいぞこれ
日本暴走はやばいぞこれ
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:08.52ID:G1Q3UnTJ モナに入れた方がよかったかなこれ
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:34.51ID:PXCa1DB7 出川砲演出の為に日テレが買い支えてた説を提唱したい
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:35.88ID:EryM5t2v 違法だなwww
299承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:43.68ID:3ZHqJG+p 違法わろた
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:47.17ID:nD9cAT/k 追加したいがええんか?
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:53.81ID:6ESgjTOU やばいよやばいよ
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:55.47ID:xzlF2F1H しかし特に出川砲効果はないようだ
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:02.39ID:Qy2nFVnA CMやってんのに何言ってんだ出川www
305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:08.66ID:yU3sIwcj 年内300万おじさん
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:26.35ID:9Vdk3rt6 バブル弾ける寸前だな
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:31.35ID:aqc3lyou >>294
韓国について行ってるだけや
韓国について行ってるだけや
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:31.36ID:F4KE0XeD 問題だらけかwwww
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:33.92ID:HqjzT5BG 俺さ、数日前まで126万で高値掴みしてどうのこうの言ってたんだけどもはやそんな次元じゃないんだな…
310承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:40.40ID:iqMGpPIz 小銭増えとるけど、100万まで行った時よりそもそも高杉て雪だるま式にあんまり増えない
311承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:44.45ID:zfz+ZAyX 出川砲とかいうパワーワードに草
312承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:47.40ID:nf+J/8Qi 出川砲で焼かれたロンガーかわいそうwww
313承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:48.18ID:4amCCS32 8モニター+iPhone+iPad+タブレットフル稼働で首痛くなってきた・・・
314承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:55.63ID:AYXgkJlL こんなコイン半分違法だろ
315承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:59.28ID:WdI5fPNq 急加速してるんだが何これ?
316承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:00.65ID:k6+4jeuX くこでフルレバL
185万また行くぞ
185万また行くぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:00.10ID:/tF0qLAq >>310
180万も同じことになるんじゃないかな
180万も同じことになるんじゃないかな
318承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:00.09ID:+PfWha7z 夜中にアメリカが下げてくるか
このままスルーかどちらだ?
このままスルーかどちらだ?
319承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:01.38ID:GI13SHXI FXとか株だと暴騰したあとヨコヨコしないの?
320承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:09.88ID:mX4R3mzI 出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
吉と出るか凶と出るかはわからんが
321承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:11.37ID:ULJWV1Da 出川砲終了
322承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:13.18ID:imiCprBG ?「年内400🈵」
323承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:13.95ID:gvM3KoFO325承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:27.40ID:ZpdaoXl3 出川上げきてるやん
326承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:31.47ID:3ZHqJG+p 収録時から跳ね上がりすぎてるから番組見て買う人いなさそう
327承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:36.82ID:xzlF2F1H 180戻った
328承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:37.27ID:9bvVywme 出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
吉と出るか凶と出るかはわからんが
329承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:40.25ID:G1Q3UnTJ 出川砲頼むよ
イナゴの俺を救ってくれ
イナゴの俺を救ってくれ
330承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:39.54ID:TcGHIyXN 今日200
年内400
年内400
331承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:41.39ID:8asxYOHg アルトホルダーだけど
まあみてろ
CMEで空前の空売りが発生して
50万までさがるから
果たしてあんたらは生き残ることができるのかね
まあみてろ
CMEで空前の空売りが発生して
50万までさがるから
果たしてあんたらは生き残ることができるのかね
332承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:47.05ID:ZYMvRl7h チャートが反り返りそうだから終わり近いな
333承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:54.63ID:4amCCS32 >>319
バフェット「知らないのでやりません(にっこり」
バフェット「知らないのでやりません(にっこり」
334承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:54.33ID:LrjvtmEv 出川砲で退場とか末代までの恥だぞ
335承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:35:58.44ID:HshW9bWQ むしろ出川下げだった
336承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:08.31ID:Th0yRRSF 今朝初投機&初BTCのワイ、震えと寒気が止まらない
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
こ、これ待ってていいんだよね?
小口だけど怖い…
338承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:20.60ID:imiCprBG ショーターさんが首吊らないか心配です。
339承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:20.70ID:5a6wA0N2 50万までさがったらアルトは焼け野原だろ…
340承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:26.38ID:wR7SzY4d >>332
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
ぶっちゃけいつ見ても反り返りそうだよ
341承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:32.04ID:nf+J/8Qi 勃起上げでショーター焼いて出川砲でロンガー焼くとか往復ビンタ嫌すぎる
342承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:34.03ID:/5dfIRFA 出川何かわかってないのにCMひきうけてるってやばすぎw
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
詐欺のCMでもやっちゃうじゃん
344承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:39.45ID:5l4VdTwx 出川、最強だな。
345承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:41.16ID:Qy2nFVnA 下がってもない
出川ヨコヨコだったな
出川ヨコヨコだったな
346承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:41.41ID:1LDBs2Ug 出川の番組っていくらくらいでの収録?
347承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:49.71ID:D5Yd9biL 新規参入が増えたらある程度は勝たしてもらえそうだな
しかしそこで一旦狩られそう
しかしそこで一旦狩られそう
348承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:51.89ID:TcGHIyXN 日次損益+1億突破したやつおる?
349承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.45ID:4amCCS32350承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:55.46ID:Q0KY7DTY くそ、入金できねー
351承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:58.00ID:4J1KTTSO 買うか迷ってるやつは、ぜったいに買ったほうがいい。
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
心配なら今日寝る前に売ればいい。今日はとにかく上がり続ける。教科書にのるレベル
352承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:36:59.64ID:ixlwRPws 正にチューリップバブルだな
353承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:02.66ID:VMRt7jRL 空売りで糞儲かりそう
355承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:06.87ID:rdNy86eV 出川のおかげで買い増せた
356承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:16.11ID:hOP2KRMm 利確とかよくわからんのだけどずっとガチホするのはアホ?
357承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:17.67ID:G1Q3UnTJ キターーーーー
358承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:30.94ID:a/0ESz+m 出川リバ来たわ
やるやん
やるやん
359承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:32.51ID:nN8q8kHc 先物上場前にいったん退避するのは分かるけどこの日々の上がり方だと1日傍観するのももったいないもんな
360承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:37:37.84ID:Q6m2jPfw ここにきて1日25%アップとか怪物すぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- マクドポテトLサイズ250円セール開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [126042664]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない