探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:15.45ID:rJb3MK7h
出川砲wwww
2017/12/07(木) 19:28:23.28ID:a/0ESz+m
出川上げは草
2017/12/07(木) 19:28:23.89ID:EryM5t2v
テレビ効果やべーぞ
2017/12/07(木) 19:28:24.38ID:b0ABTVk5
>>215
そんな上げたらビットコインこわれちゃうよぉ・・・
2017/12/07(木) 19:28:27.87ID:iquFNdw5
>>210
いくらで掴んでも全員通る道だね
これから先高くなるほどきつくなるけどw
2017/12/07(木) 19:28:29.56ID:w70xlI21
いい感じですね
最高です
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:29.89ID:8U40wkec
日銀はetfよりこっち買ってくれ
2017/12/07(木) 19:28:31.57ID:JVCH+k0e
お前らでも分かるってことだね
2017/12/07(木) 19:28:35.44ID:uW58XTMw
ほとんどアルト下げて
ビットコに集中かよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:28:35.96ID:XoYiOkev
出川売り
2017/12/07(木) 19:28:36.05ID:G1Q3UnTJ
>>106
>>210
信じるわ
ガチホだ
2017/12/07(木) 19:28:41.90ID:ZpdaoXl3
出川入金組いつくるんだろ?
2017/12/07(木) 19:28:42.98ID:J9FPUm8H
出川砲くそ笑うwwww
2017/12/07(木) 19:28:48.18ID:iquFNdw5
出川砲ワロタww
2017/12/07(木) 19:28:48.27ID:LqkgCWoT
っても出川番組見て参入するのってもうちょい後だよな
2017/12/07(木) 19:28:54.54ID:QhsXzHA0
BTCに生活費含めた全財産ぶっこんだ
2017/12/07(木) 19:29:05.35ID:TsQpoN6t
200到達は明日のボーナス組が入ってからだと思う。
夜はなぜか一本調子にならないし。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:12.59ID:prfKENIV
>>203
わからないけど、暴落の可能性があるってだけで直前では落ち着くと思うからとりあえず今日売っといた。160万で、、、、。
2017/12/07(木) 19:29:21.41ID:J9FPUm8H
>>237
本当に来るなら今日調べて口座開設の3日はかかるやろなー
2017/12/07(木) 19:29:22.86ID:Qy2nFVnA
どうぞどうぞであってるよな
バブルだし
243アガメムノン
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:23.70ID:yBazNBD6
これから参入する初心者イナゴいるか?
このコインは初心者が触ると死ぬぞ
忠告だ死ぬ覚悟で来い
2017/12/07(木) 19:29:25.93ID:VP2k0UJH
朝イチロスカされたがまだまだグングンきてんね
追加入金しないで助かった。いや助かってないんだけども
2017/12/07(木) 19:29:29.40ID:XQ05+/MB
>>191
1BTC=1兆円もあり得る
円がジンバブエドル状態になって円は廃止
2017/12/07(木) 19:29:31.33ID:LqkgCWoT
178ヨコヨコだなー
2017/12/07(木) 19:29:33.02ID:G1Q3UnTJ
出川砲(ショート)
2017/12/07(木) 19:29:34.78ID:2x2G1wbW
投機ってバラされててワロタ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:42.32ID:RXmjYkK7
出川砲やべえええええ
2017/12/07(木) 19:29:47.80ID:nf+J/8Qi
いえーいロンガー息してる?
2017/12/07(木) 19:29:51.53ID:0QubPvvU
>>198
サンクス

なんとなくで自分の日次益が200万超えるのか…
2017/12/07(木) 19:29:51.95ID:bphUWKfz
価値がないものとか言われてて草
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:53.21ID:xaxkTMXS
日本だけ先走ってたが、海外も追いついてきて
なかなかいい感じ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:29:55.53ID:gvM3KoFO
さっきbfで189万の時成売したら直後にスプ開いて183万で約定したんだけど普通?
なにこれ
2017/12/07(木) 19:29:56.39ID:k1yq9OxG
保険証だけで申請通る取引所どっかない?
2017/12/07(木) 19:30:04.12ID:aSnsLYSn
>>237
冷静に考えて口座ないやつがおおいんやから、上がるのは下手したら2週間以上さきやぞ、おまえら。
2017/12/07(木) 19:30:05.70ID:Oi5YbJsQ
>>245
なんで円だけで見るんだ
ドル建てもあるだろ
2017/12/07(木) 19:30:14.53ID:rW+gcxco
何が出川砲だよ
2017/12/07(木) 19:30:23.39ID:nN8q8kHc
指し値200万で売り入れて来年を迎えようかと思ってたけどやめた
2017/12/07(木) 19:30:29.55ID:VutpRiTW
出川下げきた
2017/12/07(木) 19:30:47.47ID:LqkgCWoT
出川砲(下げ)
2017/12/07(木) 19:30:50.75ID:HqjzT5BG
おいおい、仕事中に180万越えしてたのかよ!
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:30:53.03ID:aqc3lyou
>>237
取引所開くのに数日はかかる
BFは買えないこともないけどボッタレートだし
2017/12/07(木) 19:31:04.87ID:XQ05+/MB
>>257
ドルも全部廃止に決まってんだろ
世界の通貨はBTCで統一されBTC本位制が始まる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:08.47ID:tnNxxN2x
cisが買い増したんだからそろそろ暴落だろ
2017/12/07(木) 19:31:09.90ID:ZpdaoXl3
今180万だぞwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:31:10.53ID:G1Q3UnTJ
124万円とか安すぎて草
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:13.47ID:4J1KTTSO
おっしゃー買いましたぞ。でがわありがとう!
2017/12/07(木) 19:31:14.31ID:aSnsLYSn
声だしてわろてしもた。
くそわろ出川砲
2017/12/07(木) 19:31:13.91ID:imiCprBG
>>259
300に変えたら?
2017/12/07(木) 19:31:20.47ID:Oi5YbJsQ
>>254
bfそんなにあがってないぞ
時間差で差が出ることはある
2017/12/07(木) 19:31:21.68ID:onAWQExt
こういうのっていくら上がるかじゃなくて何%あがるかなんだよな
2017/12/07(木) 19:31:23.38ID:LqkgCWoT
コインチェックかなり早くて手数料もそんなにだからいいのにな
2017/12/07(木) 19:31:25.27ID:Qy2nFVnA
120万なら買うわ!
2017/12/07(木) 19:31:34.97ID:qVeALmh2
ジャップイナゴさらに来るか
2017/12/07(木) 19:31:40.14ID:nN8q8kHc
>>270
それも年内達成しそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:41.35ID:cjG7gk7S
1日で50万上がった。。。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:31:47.61ID:aqc3lyou
やっすwwwwwwwwwww
2017/12/07(木) 19:31:48.16ID:Wk8pYT0g
情弱「92万で買ったろ」
2017/12/07(木) 19:31:48.92ID:uIknaMtm
zaifクレカ購入から1時間30分反映されず
何のためのクレカ払いやねん
いつの時点のレートで買わされるのかも分からん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:00.24ID:EJE5dJdD
飯食ってる間に180タッチしたっぽくて笑う
2017/12/07(木) 19:32:00.34ID:G1Q3UnTJ
出川砲マジで草生える
2017/12/07(木) 19:32:08.53ID:JVCH+k0e
よく分かったじゃないか出川w
2017/12/07(木) 19:32:10.62ID:iquFNdw5
買う時期が遅くなるほど
ハードルが高くなるだけだから
それは仕方ないな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:11.75ID:+PfWha7z
やっぱりまずは10日のシカゴ先物で
200万調整っぽい動きだな
2017/12/07(木) 19:32:21.61ID:VGp4jET3
いまもってたり買ってたりするやつって本当に存在するのか?煽りじゃなく
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:24.00ID:wR7SzY4d
年内300万おじさん「年内300万」
2017/12/07(木) 19:32:25.60ID:rkb61j3F
85万で高値掴みしたと思ったらお宝になるんだもんなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:25.28ID:ULJWV1Da
ヤバいよヤバいよ 出川砲
2017/12/07(木) 19:32:28.50ID:EryM5t2v
出川やるやん!
2017/12/07(木) 19:32:38.18ID:djXiI/vr
出川番組見た新規くるのは早くて夜中
普通は明日とか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:41.51ID:4amCCS32
>>240
oh...!
レスサンクスコ
資産八割モナ建ての俺もこのチャートは目が離せないンゴよ・・・
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:32:59.83ID:4J1KTTSO
あがるあがるwwwww
2017/12/07(木) 19:33:03.60ID:5a6wA0N2
アメリカもうついてこれてないやんけ
日本暴走はやばいぞこれ
2017/12/07(木) 19:33:08.52ID:G1Q3UnTJ
モナに入れた方がよかったかなこれ
2017/12/07(木) 19:33:22.90ID:iquFNdw5
>>294
アメリカはこの後だぞ
2017/12/07(木) 19:33:34.51ID:PXCa1DB7
出川砲演出の為に日テレが買い支えてた説を提唱したい
2017/12/07(木) 19:33:35.88ID:EryM5t2v
違法だなwww
2017/12/07(木) 19:33:43.68ID:3ZHqJG+p
違法わろた
2017/12/07(木) 19:33:47.17ID:nD9cAT/k
追加したいがええんか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:33:53.81ID:6ESgjTOU
やばいよやばいよ
2017/12/07(木) 19:33:55.47ID:xzlF2F1H
しかし特に出川砲効果はないようだ
2017/12/07(木) 19:34:02.39ID:Qy2nFVnA
CMやってんのに何言ってんだ出川www
2017/12/07(木) 19:34:07.43ID:IxOtxZdz
>>300
200万まではノー障害やで
2017/12/07(木) 19:34:08.66ID:yU3sIwcj
年内300万おじさん
2017/12/07(木) 19:34:26.35ID:9Vdk3rt6
バブル弾ける寸前だな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:31.35ID:aqc3lyou
>>294
韓国について行ってるだけや
2017/12/07(木) 19:34:31.36ID:F4KE0XeD
問題だらけかwwww
2017/12/07(木) 19:34:33.92ID:HqjzT5BG
俺さ、数日前まで126万で高値掴みしてどうのこうの言ってたんだけどもはやそんな次元じゃないんだな…
2017/12/07(木) 19:34:40.40ID:iqMGpPIz
小銭増えとるけど、100万まで行った時よりそもそも高杉て雪だるま式にあんまり増えない
2017/12/07(木) 19:34:44.45ID:zfz+ZAyX
出川砲とかいうパワーワードに草
2017/12/07(木) 19:34:47.40ID:nf+J/8Qi
出川砲で焼かれたロンガーかわいそうwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:34:48.18ID:4amCCS32
8モニター+iPhone+iPad+タブレットフル稼働で首痛くなってきた・・・
2017/12/07(木) 19:34:55.63ID:AYXgkJlL
こんなコイン半分違法だろ
2017/12/07(木) 19:34:59.28ID:WdI5fPNq
急加速してるんだが何これ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:00.65ID:k6+4jeuX
くこでフルレバL
185万また行くぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:00.10ID:/tF0qLAq
>>310
180万も同じことになるんじゃないかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:00.09ID:+PfWha7z
夜中にアメリカが下げてくるか
このままスルーかどちらだ?
2017/12/07(木) 19:35:01.38ID:GI13SHXI
FXとか株だと暴騰したあとヨコヨコしないの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:09.88ID:mX4R3mzI
出川のおかげで新規参入が増えるな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:35:11.37ID:ULJWV1Da
出川砲終了
2017/12/07(木) 19:35:13.18ID:imiCprBG
?「年内400🈵」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況