Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告の話題、イデオロギーや性差別に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告12【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512421976/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド298【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512608172/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド299【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512618960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド300【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:23.74ID:meL+KfXU209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:31.24ID:INMyqkZY 重すぎるしここで仮眠して23時に起きるのが得策な気がする
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:32.37ID:kDZeHJpr211承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:35.55ID:/5dfIRFA 出川の番組に来たw
212承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:37.01ID:ysHcnwJr213承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:37.31ID:prfKENIV 22時から23時の間くらいに利確ラッシュじゃないかな?
214承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:38.48ID:rJb3MK7h 出川ビットコインきた!!
日テレ
日テレ
215承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:46.77ID:wR7SzY4d >>193
大抵の人は自分が参加してさえいれば今日でも良いと考えている
大抵の人は自分が参加してさえいれば今日でも良いと考えている
216承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:47.19ID:ZpdaoXl3 出川砲きたぞーーーーーwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:49.54ID:D04VyEpg テレビ始まった
218承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:54.89ID:bphUWKfz cmまじか
219承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:27:55.10ID:XQ05+/MB 今日中に200万行って
今年中に500万行きそう
今年中に500万行きそう
220承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:02.32ID:Qy2nFVnA 出川キターーー
221承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:02.50ID:LqkgCWoT くるか?出川効果くるか?
222承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:13.62ID:f6zt6yQh 200万行くな
223承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:15.45ID:rJb3MK7h 出川砲wwww
224承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:23.28ID:a/0ESz+m 出川上げは草
225承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:23.89ID:EryM5t2v テレビ効果やべーぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:29.89ID:8U40wkec 日銀はetfよりこっち買ってくれ
230承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:31.57ID:JVCH+k0e お前らでも分かるってことだね
231承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:35.44ID:uW58XTMw ほとんどアルト下げて
ビットコに集中かよ
ビットコに集中かよ
232承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:35.96ID:XoYiOkev 出川売り
234承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:41.90ID:ZpdaoXl3 出川入金組いつくるんだろ?
235承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:42.98ID:J9FPUm8H 出川砲くそ笑うwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:48.18ID:iquFNdw5 出川砲ワロタww
237承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:48.27ID:LqkgCWoT っても出川番組見て参入するのってもうちょい後だよな
238承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:28:54.54ID:QhsXzHA0 BTCに生活費含めた全財産ぶっこんだ
239承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:05.35ID:TsQpoN6t 200到達は明日のボーナス組が入ってからだと思う。
夜はなぜか一本調子にならないし。
夜はなぜか一本調子にならないし。
240承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:12.59ID:prfKENIV >>203
わからないけど、暴落の可能性があるってだけで直前では落ち着くと思うからとりあえず今日売っといた。160万で、、、、。
わからないけど、暴落の可能性があるってだけで直前では落ち着くと思うからとりあえず今日売っといた。160万で、、、、。
242承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:22.86ID:Qy2nFVnA どうぞどうぞであってるよな
バブルだし
バブルだし
243アガメムノン
2017/12/07(木) 19:29:23.70ID:yBazNBD6 これから参入する初心者イナゴいるか?
このコインは初心者が触ると死ぬぞ
忠告だ死ぬ覚悟で来い
このコインは初心者が触ると死ぬぞ
忠告だ死ぬ覚悟で来い
244承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:25.93ID:VP2k0UJH 朝イチロスカされたがまだまだグングンきてんね
追加入金しないで助かった。いや助かってないんだけども
追加入金しないで助かった。いや助かってないんだけども
246承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:31.33ID:LqkgCWoT 178ヨコヨコだなー
247承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:33.02ID:G1Q3UnTJ 出川砲(ショート)
248承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:34.78ID:2x2G1wbW 投機ってバラされててワロタ
249承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:42.32ID:RXmjYkK7 出川砲やべえええええ
250承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:47.80ID:nf+J/8Qi いえーいロンガー息してる?
252承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:51.95ID:bphUWKfz 価値がないものとか言われてて草
253承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:53.21ID:xaxkTMXS 日本だけ先走ってたが、海外も追いついてきて
なかなかいい感じ
なかなかいい感じ
254承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:55.53ID:gvM3KoFO さっきbfで189万の時成売したら直後にスプ開いて183万で約定したんだけど普通?
なにこれ
なにこれ
255承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:29:56.39ID:k1yq9OxG 保険証だけで申請通る取引所どっかない?
256承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:04.12ID:aSnsLYSn >>237
冷静に考えて口座ないやつがおおいんやから、上がるのは下手したら2週間以上さきやぞ、おまえら。
冷静に考えて口座ないやつがおおいんやから、上がるのは下手したら2週間以上さきやぞ、おまえら。
258承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:14.53ID:rW+gcxco 何が出川砲だよ
259承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:23.39ID:nN8q8kHc 指し値200万で売り入れて来年を迎えようかと思ってたけどやめた
260承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:29.55ID:VutpRiTW 出川下げきた
261承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:47.47ID:LqkgCWoT 出川砲(下げ)
262承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:50.75ID:HqjzT5BG おいおい、仕事中に180万越えしてたのかよ!
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
ここ2.3日で40万くらい上がってないか?
263承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:30:53.03ID:aqc3lyou265承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:08.47ID:tnNxxN2x cisが買い増したんだからそろそろ暴落だろ
266承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:09.90ID:ZpdaoXl3 今180万だぞwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:10.53ID:G1Q3UnTJ 124万円とか安すぎて草
268承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:13.47ID:4J1KTTSO おっしゃー買いましたぞ。でがわありがとう!
269承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:14.31ID:aSnsLYSn 声だしてわろてしもた。
くそわろ出川砲
くそわろ出川砲
272承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:21.68ID:onAWQExt こういうのっていくら上がるかじゃなくて何%あがるかなんだよな
273承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:23.38ID:LqkgCWoT コインチェックかなり早くて手数料もそんなにだからいいのにな
274承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:25.27ID:Qy2nFVnA 120万なら買うわ!
275承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:34.97ID:qVeALmh2 ジャップイナゴさらに来るか
277承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:41.35ID:cjG7gk7S 1日で50万上がった。。。
278承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:47.61ID:aqc3lyou やっすwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:48.16ID:Wk8pYT0g 情弱「92万で買ったろ」
280承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:31:48.92ID:uIknaMtm zaifクレカ購入から1時間30分反映されず
何のためのクレカ払いやねん
いつの時点のレートで買わされるのかも分からん
何のためのクレカ払いやねん
いつの時点のレートで買わされるのかも分からん
281承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:00.24ID:EJE5dJdD 飯食ってる間に180タッチしたっぽくて笑う
282承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:00.34ID:G1Q3UnTJ 出川砲マジで草生える
283承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:08.53ID:JVCH+k0e よく分かったじゃないか出川w
284承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:10.62ID:iquFNdw5 買う時期が遅くなるほど
ハードルが高くなるだけだから
それは仕方ないな
ハードルが高くなるだけだから
それは仕方ないな
285承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:11.75ID:+PfWha7z やっぱりまずは10日のシカゴ先物で
200万調整っぽい動きだな
200万調整っぽい動きだな
286承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:21.61ID:VGp4jET3 いまもってたり買ってたりするやつって本当に存在するのか?煽りじゃなく
287承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:24.00ID:wR7SzY4d 年内300万おじさん「年内300万」
288承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:25.60ID:rkb61j3F 85万で高値掴みしたと思ったらお宝になるんだもんなあ
289承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:25.28ID:ULJWV1Da ヤバいよヤバいよ 出川砲
290承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:28.50ID:EryM5t2v 出川やるやん!
291承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:38.18ID:djXiI/vr 出川番組見た新規くるのは早くて夜中
普通は明日とか
普通は明日とか
292承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:41.51ID:4amCCS32293承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:32:59.83ID:4J1KTTSO あがるあがるwwwww
294承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:03.60ID:5a6wA0N2 アメリカもうついてこれてないやんけ
日本暴走はやばいぞこれ
日本暴走はやばいぞこれ
295承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:08.52ID:G1Q3UnTJ モナに入れた方がよかったかなこれ
297承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:34.51ID:PXCa1DB7 出川砲演出の為に日テレが買い支えてた説を提唱したい
298承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:35.88ID:EryM5t2v 違法だなwww
299承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:43.68ID:3ZHqJG+p 違法わろた
300承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:47.17ID:nD9cAT/k 追加したいがええんか?
301承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:53.81ID:6ESgjTOU やばいよやばいよ
302承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:33:55.47ID:xzlF2F1H しかし特に出川砲効果はないようだ
303承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:02.39ID:Qy2nFVnA CMやってんのに何言ってんだ出川www
305承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:08.66ID:yU3sIwcj 年内300万おじさん
306承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:26.35ID:9Vdk3rt6 バブル弾ける寸前だな
307承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:31.35ID:aqc3lyou >>294
韓国について行ってるだけや
韓国について行ってるだけや
308承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:31.36ID:F4KE0XeD 問題だらけかwwww
309承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:34:33.92ID:HqjzT5BG 俺さ、数日前まで126万で高値掴みしてどうのこうの言ってたんだけどもはやそんな次元じゃないんだな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]